• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインにカカオ99パーセントのチョコを貰った人は、たぶん嫌われてるから、気をつけて!

バレンタインにカカオ99パーセントのチョコを貰った人は、たぶん嫌われてるから、気をつけて! さて、本日はバレンタインデーだった訳ですが、皆様いつもは早く帰るのに、意味もなく残ったりして、しかし2時間待っても誰からも貰えず、「あ、きっと恥ずかしくて渡せなかったんだな。もう!照れ屋さん。」とかの結論に達し、帰ってきたりしましたか。ポジティブシンキングでしたか。

まあ、いいじゃないですか。青森なんて、チョコをくれる女の人以前に、人自体居ませんからね(^_^;)。

残念ながら貰えなかった人は、カカオ99パーセントチョコでも買って、かぶりつきながら、この格差社会の厳しさについて考えてみるのもいいでしょう。

あげた人、貰った人、悲喜こもごもあったと思いますが、皆さんいかがでしたか~?

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その2」
ブログ一覧 | 気になったこと | 暮らし/家族
Posted at 2007/02/14 18:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

台風一過🍃🌀☔➡☀
よっさん63さん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

台風の3連休でしたが…
ゆうきのぱぱさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:03:08
カカオ99%の残り1%は何で出来ているのでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/14 19:04:54
バファリンの残り半分かと。
2007/02/14 19:04:36
コレ、86%までは試したんですが99%はまわりから「危険!」とか「超マス!」と言われて恐れをなし、手を出してません…
コメントへの返答
2007/02/14 19:06:14
あえてバレンタインである本日、試してみてはいがかでしょう(^_^;)。
2007/02/14 19:07:59
なんか苦そう…^^;

私は、職場は先輩がしない為、
しておりません…
他の部署から貰ってるみたいだしw

個人的に、マドレーヌを作って、
あげている人はいてますが、
って、毎年、作れ!!ってうるさい…
コメントへの返答
2007/02/14 20:35:00
ハッキリ言って苦いですよ(^_^;)。

ま、別に作れって言われなくても作るんでしょうしね~(^_^)。
2007/02/14 20:09:49
ばれんたいん?
何ですか?それ。
(つд⊂)エーン
コメントへの返答
2007/02/14 20:35:58
どうやらおいしいらしいですよ(^_^;)。
2007/02/14 20:25:11
これは・・
罰ゲーム?
て、思うような味ですね(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 20:36:31
これをわざわざバレンタインにあげたら、フラれると思う(^_^;)。
2007/02/14 21:44:55
これまた、買ったんですか?
恐るべしですね~♪(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:14
いや、買ってませんよ(^_^;)。さすがにもう買いません~。
2007/02/14 22:31:27
ネタを書くには「おいしい」日ですね。笑
(・∀・)<エエ、関西人デスカラ♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:34:43
なんか知り合いの関西の人が、関西人だからちゃんとツッコんでくれないと困る、と言われてちょっと困惑したそうです(^_^;)。

他の事書こうかと思ったんですが、やっぱりネタとして書かないと(^_^;)。
2007/02/14 22:34:46
残りの1%のうちの0.01%は
気合いが入ってるそうです。
コメントへの返答
2007/02/14 22:37:11
気合い無さ過ぎ(^_^;)。
2007/02/14 23:04:47
お初です。何気に入った気だったのですが、このブログの文面にひかれてコメントします。



カカオ99%は、美味い!!
コメントへの返答
2007/02/14 23:11:57
初めまして~。コメントを思わず書きたくなるような、血湧き肉躍る文を書けていたという事実、私的にうれしく思います(^_^)。

そしてチョコマイスターである、私でもダメだった99パーセントを美味い(あえて美味と漢字で)とおっしゃいますか(^_^;)。
2007/02/15 10:05:39
僕、これあげようと思ってる人いるw
コメントへの返答
2007/02/15 17:50:27
「私からの気持ちです♪」と言って渡して下さい(^_^)。
2007/02/15 10:32:15
これ以上の嫌がらせは見たことがないずら・・・

お・・・おそろしい子っ!!!
コメントへの返答
2007/02/15 17:52:47
これを溶かしてハート型にして渡すとさらに効果的かも(^_^;)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
metalliccarmetalliccar * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
ぽにゃぽにゃ * ハイパーいわんハイパーいわん *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * K@GRBK@GRB *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.