• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月03日

湘南ベルマーレ×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第1節 平塚競技場(神奈川県)

湘南ベルマーレ×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第1節 平塚競技場(神奈川県) この試合は3月3日(土)1300キックオフでした。

さて、本日より2007年のJリーグが開幕!である。思い起こせば昨シーズン、我が応援するベガルタ仙台は、攻撃力爆発で割と上位に行っていながら、ロスタイムの失点で引き分けたりして勝ち点を取りこぼし、私が関西で出家してる間にJ2残留が決定してしまったのでした。全くのノーマークだった横浜FCが優勝しちゃったしね~。

と言う訳で、今シーズンもベガルタ仙台はJ2で、昇格を狙う訳です。今年こそJ1復帰だ!

オフシーズン、殆ど情報を収集してなかったので、どんな選手がいるかも分からず、開幕戦、平塚競技場での湘南戦の試合をスカパー!観戦。去年鳥栖にいたシュナイダー潤之介がいつの間にかGKで出てるし(^_^;)。

試合始まってどうかな~と思ったら、前半5分、パスミスから奪われたボールをそのままカウンターで持って行かれて先制される(*_*)。いきなり先制されましたが、その後は割としっかりしてたような。前半33分、MF梁のフリーキックを湘南の選手がはじいて、それがループシュートみたいになってオウンゴールで追いつく。前半はそのまま1-1で終了。

後半に入って8分、ロングパスを貰って抜け出そうとしたFW中島が湘南のDFに倒されてPK!これを倒された中島が右隅にきっちり決めて2-1!そしてそのまま両チーム点が入らず試合終了。

開幕戦、とりあえず勝ったど~~~!!!初戦から勝つというのはやはりいいものですな。今シーズンのチームの印象としては、攻撃力が若干落ちたような気がするけど、守備はいい感じかな~。カウンター食らった場面以外は殆ど危ない場面が無かったような・・・。個人では左サイドバックの田ノ上がいい感じだね~。

詳しい試合結果・監督記者会見

次もアウェーだ、勝ってホームに乗り込むよ!そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その18」
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | スポーツ
Posted at 2007/03/03 22:48:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

J2第1節 ベガルタ仙台VS湘南ベルマ ...」 From [ ぼん! ぼぼん!!  くいしんぼ~ん! ... ] 2007/03/04 14:11
2007年シーズン開幕! 現在、3浪中の我らがベガルタ仙台・・・。今年は、昨年のような大型補強は無く地味な開幕になりました。<span s
Jリーグ開幕!J2仙台、初戦を飾る・・・」 From [ 弱小運転代行経営者のよろず話 ] 2007/03/06 06:32
3月3日、Jリーグが開幕しました・・・
ブログ人気記事

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

この記事へのコメント

2007/03/03 23:03:11
今日はナイスゲームでした。
ディフェンスはセンターラインがしっかりしているので
安心できましたね。
ジョニウソンはいい選手ですよ。
(アシカに1点目の失点はジョニウソンのミスでしたが)
あとは攻撃、フィニッシュが決まればそこそこいけますね。
今日は出来がいまいちでした。
田ノ上はいいですね~。
磯崎ファンなのですが、今日は納得でした。
次節もこの調子でお願いしたいです。
コメントへの返答
2007/03/03 23:08:39
開幕戦勝とやっぱり気分がいいですね~(^_^)。

スカパー!で言ってましたが、ジョニウソンはかなり評判がいいみたいですね。しかし3人外国人使わないのかな。あとの3人はちょっとイマイチ?

磯崎が控えですからね~。贅沢ですね。
2007/03/03 23:03:57
アシカに→確かにでした。
失礼しました。
コメントへの返答
2007/03/03 23:09:01
いえいえ(^_^)。
2007/03/03 23:07:05
こんばんわ~(^_^)v遂に開幕しましたね☆
とりあえず開幕戦勝利おめでとうございます☆ヴォルティスもホームで勝ちましたよ。今年こそJ1に昇格しましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2007/03/03 23:10:16
時間がずれてたのでスカパー!で終盤観てましたよ~。ダービー初勝利、おめでとうございます!去年旅行で徳島行ったので、なんか親近感湧いてました(^_^;)。
2007/03/04 00:15:15
こんにちは。
今日はそっちには行けませんでした。
仙台はメンバーはさほど変化はないようですね。白井も復活したようで。

もう今季はね、昇格してくださいよ!

コメントへの返答
2007/03/04 00:21:29
なんか新規加入の日本人がシュナイダーと永井しかいないみたいです。大丈夫かな。

私もそう願っております(^_^;)。
2007/03/04 14:11:02
ご無沙汰してます。
2007シーズン開幕戦!勝利!!内容は、イマイチでしたが長いシーズンこんな試合もありますから!!!
コメントへの返答
2007/03/04 14:43:05
まあ、地味でも勝ってくれればいいや(^_^;)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
MI2RUMI2RU * spadaspada *
ぽにゃぽにゃ * よっし☆よっし☆ *
シン‐5【R】シン‐5【R】 * simajirou_simajirou_ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.