• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月05日

メガマックが無いなら自分で作ればいいじゃない?

メガマックが無いなら自分で作ればいいじゃない? さて、なんかやたら話題になったメガマックでしたが(私も食べたの巻数量限定になるの巻朝マックでも変なのがの巻)、2月4日まで限定って言ってて、好評だったからずっと続けるのかな~、と思っていたら、昨日3月4日で終わってしまいました~。

話題になったメガマック。一度は食べてみた方も多いでしょう。数量限定になって食べに行ったが買えず、地団駄踏んだ方も多いでしょう。

しか~し!何も焦ることはありません。店が出してくれないだけで、メガマック、基本的にビッグマックの肉2枚が4枚になっただけ。ビッグマックを2個買って中の肉を取り出して入れれば、メガマックなどすぐ再現できるのである!

と言う訳で、私も自作してみた。それがこの写真である。あれ?ちょっと違うんじゃない?って思いました?そうです、ただ肉が4枚でも肉々してるだけでつまらないので、全部別なのにしてみました。いわばスペシャルメガマック。

上から「てりやきマックバーガー」「フィレオフィッシュ」「マックチキン」「えびフィレオ」。肉、魚、鳥、えび、と栄養のバランスにも大変配慮した健康的な感じが漂っていますね~。

食べてみたが、でかすぎて、一気にかぶりつけない(*_*)。中のパンを入れたのが敗因の模様。だってメガマックがそうなってるからね~。

結論としては別々に食べた方がおいしい(^_^;)。840円掛かったし。あんまり味しないな~と思ったら、取り外したパンにソースとかが付いてた(^_^;)。

ま、やってみたい人はやってみて。

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その20」
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2007/03/05 20:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

そういえば From [ TenTen ゲストハウス in 東京 ] 2007年3月12日 00:15
マクドナルドに一瞬だけ メガマックってあったよなー。...
ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2007年3月5日 20:16
一人で全部を食べたのですか?
コメントへの返答
2007年3月5日 20:17
食べましたよ(^_^)。
2007年3月5日 20:25
バンズの行方は?
コメントへの返答
2007年3月5日 20:26
これ食べたの昼だったんで、夕飯に食べました(^_^;)。
2007年3月5日 20:31
揚げ物がちょっと多い気もしますが…バランスは良さそう(笑)

…なのかな?
コメントへの返答
2007年3月5日 20:33
チキンフィレオではなくマックチキンにした事で、コストパフォーマンスの向上も図りました(^_^;)。
2007年3月5日 21:13
カロリー高そう…
コメントへの返答
2007年3月5日 21:14
夜になってもあんまりお腹が空きませんでした(^_^;)。
2007年3月5日 21:15
うぉ、これはすごい!
それとメガマック終わってしまったのね・・・
もう一回食べたかったんだけど。

自分も今度自作メガマックして食べてみます★
コメントへの返答
2007年3月5日 21:20
ま、そのうち復活するかもしれませんよ~。好評だったので。
2007年3月5日 21:34
すいません、なんだかおぞましい物を見た気分になりました。
コメントへの返答
2007年3月5日 22:40
失礼いたしました(^_^;)。
2007年3月5日 21:35
めちゃ面白いです(ノ∀≦。)ノ

おいらもやってみようかなぁ~♪
コメントへの返答
2007年3月5日 22:40
是非チャレンジを(^_^)。
2007年3月5日 22:27
秋葉のマックでコレやったらプチ撮影会が始まる悪寒w
コメントへの返答
2007年3月5日 22:41
私は恥ずかしいので持ち帰りにしました(^_^;)。
2007年3月5日 22:51
あははははw

一度で4度おいしいですね(≧∀≦)
私もやってみようかなw
コメントへの返答
2007年3月5日 22:56
やってみるのもいいかもしれません(^_^)。
2007年3月5日 23:15
あら?TFM系のラジオ番組
「あ、安部礼司」で刈谷さんがやってましたね~~

食べきれずに
パンズ残してましたけど・・(^^;
コメントへの返答
2007年3月6日 6:46
え?このメガマックをですか?私もなんとか食べきった後、残ったバンズを見て、途方に暮れました(^_^;)。
2007年3月6日 18:33
色々な味が楽しめて良さそうです


840円ちょっと高いですね!
コメントへの返答
2007年3月6日 18:34
別々に楽しんだ方が良さそうな気がします(^_^;)。
2007年3月6日 20:38
これ良い!
チャレンジャーですね~w
でも、あごが疲れそうです(*´艸`)
コメントへの返答
2007年3月6日 20:40
ほんと、さいしょ食べようとしたら、「喰えん!」って思いましたもん(^_^;)。
2007年3月12日 15:38
爆笑!!!
いや~、ナイスアイデアです。
大食いの先輩の誕生日プレゼント、
これにしてみます(笑
コメントへの返答
2007年3月12日 23:19
楽しんで頂いたなら、本望でございます(^-^)/。作る際は、バンズについてるソースもキチンと塗った方がいいでしょう(経験者談(^_^;))。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation