車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月26日
DVD付きビール
DVD付きビール 私が試写会で観て大感動だった、「亡国のイージス」、いよいよ今週土曜日、公開ですね~。楽しみ~。その前に実は明日27日東京国際フォーラムで主演俳優が勢揃いするジャパンプレミアがあるのです!行きた~い、行ぎた~い!と熱望して、試写会応募したんですが、本日帰ってきてもハガキが届いてない。どうやら外れたらしい(; ;)。なんでなんだサナダ~!実はその代わりと言っては何だけど、28日の試写会のハガキが今日届いてた。こっちは原作者の福井晴敏のトークショー付き。う~ん、こっちも行きたいぞ!でもこの日は仕事が入って行けなかったりする(*_*)。オーノー。どうも亡国運に恵まれてないな。もうこうなったら前売り持ってるし、映画館に観に行くもんね!フンだ!とスネながら、コンビニに買い物に行った亡国のINDYですが、そしたらなんかビールの6缶セットに亡国のイージスって書いてある!なんとDVDが付いてるよ!って事で迷わず購入。調べたら、ローソンのキャンペーンのようで、キリン6缶でDVDが付いてくるとの事。へぇ~、面白い事考えるな~。

で、帰ってDVDを観てみましたが、クイズ形式で正解すると亡国のイージスに関する情報が観られるって感じで、福井晴敏のインタビューも入ってるし、予告編全部入ってるし(予告編観てまた泣きそうになった(^_^;))、なかなか盛りだくさんで面白い。何しろ私が買った「その他の雑酒②」にすればわずか786円でDVDまで付いてくるなんてオトク!これから映画観ようって方には丁度いいんじゃないかと思います。

映画に関しては、「よく観ろ日本人、これが映画だ」って感じです。ホントにいい映画です!夏休み映画何観ようか迷ってる方はこれを是非御覧下さい!

関連情報 映画の感想
        観る前に知っておいた方が楽しめる情報
        コミック版
        小説の感想
        サウンドトラック
        横須賀海軍カレー 亡国のイージス版

連続企画・本日の万博紹介「イージス艦」。さすが金掛かってるだけあって、高そうな感じ。
万博関係、他にもおすすめスポットの方にいろいろ載せてますので、興味のある方は御覧下さ~い。
ブログ一覧 | 飲み物 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2005/07/26 21:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
700分の1対決/今日はビールを飲もうか」 From [ あさりの楽天倉庫 ] 2005/07/27 11:25
男たちの大和/YAMATO公式ブログ、【特年兵ユッチンのYAMATO乗艦日記】...に、【タカラで大和乗組員発見!!】...とありました。700分の1大和が連斬シリーズで出るんだそうです。んー、大和 ...
亡国のイージス ヘナチョコ自衛隊全面協 ...」 From [ Blog・キネマ文化論 ] 2005/07/31 09:20
●亡国のイージスをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 ある日、東京湾沖で訓練航海中のイ
ローソンに寄ったらば。」 From [ クルマとジャズとオサカナと。 ] 2005/07/31 10:20
『亡国のイージス』スペシャルDVD付のビールがあったんで買ってしまったオロカモノです。こないだ500円のクオカードもらったんで、それを使ってみた。ロング缶6本かー。 今日は夜に『亡国のイージス』観て ...
この記事へのコメント
2005/07/26 21:30:34
そっ・・・それは、昨日FMで言ってたやつですね

前置きを聞いているだけでドキドキしました

この映画・・・興味津々です

DVD買うか、映画館で見るか・・・考え中です
コメントへの返答
2005/07/26 21:35:33
中井貴一が言ってたと思うんですけども(^_^)。この映画は観ても損はしないと思います!というよりむしろ観ろ!って感じ?(^_^;)。モノスゴイ迫力で、観るなら絶対映画館で観た方がいいです!そしてDVDは後で買えばいいんです!(^_^)
2005/07/26 21:44:43
納得

ターミナルもそうだった・・・

絶対DVD出たら買っちゃうなって思ったもんな

この映画・・・危険な香りがする
コメントへの返答
2005/07/26 21:51:49
まあ、いいじゃないですか。買ったって数千円ですよ(^_^)。それはまあ、後の事ですから。まずは映画館で観て貰いたい作品です~。
2005/07/26 21:54:18
こんな物があるんですか!!

亡国のイージスは見に行きたい映画の一つなんですよ・・・

これ、ビールにしかついてないんですかね?

酒全く飲めないのに、これだけの為にビールを買うのもチョット抵抗が・・・orz
コメントへの返答
2005/07/26 21:57:55
キリンのビール(発泡酒・その他の雑酒②含む)の6缶セットに張り付いてます。私もビール飲まないのに買っちゃいましたよ(^_^;)。DVDだけ貰ってあとは飲む人にあげればいいんですよ。喜ばれますよ~。
2005/07/26 23:53:06
DVDもビールもいいですね~
探してみよう!
コメントへの返答
2005/07/26 23:57:48
ローソン行けばフツーにあると思いますよ~。探す程でもないかと。
2005/07/27 00:26:03
良いな~これ(羨

北海道でも売っているのかな~?

あっ!私もこの映画には興味がありますので観にいきます。

原作が面白かったと、私のカミさんが言っておりました。
コメントへの返答
2005/07/27 00:44:49
お酒売ってるローソンだったらあると思いますよ~。

原作読んで観に行った人も面白いって言ってましたよ~。
2005/07/27 01:24:07
映画もビールもDVDも、非常に気になります。(笑)
コメントへの返答
2005/07/27 06:15:14
ローソン行ってこれを買って、映画を観に行けば解決!(^_^)
2005/07/28 22:47:48
DVD付きビールなんてあるんですねぇ

ちょっとビックリしました(^^ゞ

亡国のイージス
とっても見たい映画なんです
でも 同じように見たい映画で 戦国自衛隊は終わってた<m(__)m>
コメントへの返答
2005/07/28 23:16:00
私もビックリしました(^_^)

この「亡国のイージス」は土曜日から公開です!たぶん結構長くやるでしょうからしばらく大丈夫だとは思いますが、これは絶対映画館で観た方がいい!なんで終わる前に行って下さいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 
お友達
友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
297 人のお友達がいます
sakbomsakbom * metalliccarmetalliccar *
ぽにゃぽにゃ * ゆみたんゆみたん *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 竜瀬 葵竜瀬 葵 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.