車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月11日
セレッソ大阪×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第2節 長居第2陸上競技場(大阪府)
セレッソ大阪×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第2節 長居第2陸上競技場(大阪府) この試合は3月11日(日)1600キックオフでした。

先週の開幕戦は湘南相手に逆転勝ち。まあ、幸先の良いスタートを切れた訳ですが、今回の試合もまたアウェーでJ1から降格してきたセレッソ大阪との対戦。長居は行った事あるんですが、脇にあった第2陸上競技場をメインとして使うみたいですね。今年は。セレッソ大阪の監督は以前仙台の監督もしたことがある都並監督。去年はヴェルディでラモスの元でコーチしてたけど、ラモスから采配の術を学んで監督復帰かな。「J2の戦いなめるなよ」とか言ってますが、よく分かってらっしゃる(^_^;)

試合始まってみると、前半7分、MF梁の左コーナーキックをMF千葉がヘディングで合わせて先制!前の試合がオウンゴールとPKだったから、初めてのまともな点(^_^;)。前半はそのまま1-0で終了。

後半に入って6分、MF梁のミドルシュートがズバッと決まって追加点!その後もそれほど危ない場面もなく、そのまま試合終了。

開幕からのアウェー2連戦、連勝!なんか結構ボール回せてたよな~。守備はいいから、試合ごとにきちんと点が取れるかが課題かな~。この試合FW点取ってないからね~。一応J1から落ちてきて強豪と思われるセレッソ大阪にも勝てたのは大きいな。ま、都並監督にはこれからもJ2をなめないで頑張って欲しいものです(^_^;)。

来週はいよいよ、「ユアテックスタジアム仙台」ホーム開幕ですっ!相手はなんか今年は強いらしい、ヴェルディ。ここも勝って勢いに乗りたいですね!

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

ホームももちろん勝つよ!そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その24」
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | スポーツ
Posted at 2007/03/11 19:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
最上の結果でホーム開幕を迎えられる」 From [ 勝手な言い分 ] 2007/03/11 22:35
J2第2節 VSセレッソ大阪戦。 セレッソの監督は、一昨年ベガルタを率いていた都並さん。きっと古巣であるベガルタに対して、内心期するものがあったと思う。 その出鼻を挫くかのように、前半7分にベガルタ ...
梁、見事な凱旋ゴール・・・J2仙台2連 ...」 From [ 弱小運転代行経営者のよろず話 ] 2007/03/12 00:13
J2第2節 C大阪 VS 仙台 の試合は・・・
2007 J2 第2節 ベガルタ仙台× ...」 From [ Lv1のベガサポ。 ] 2007/03/13 21:13
木曜日から前のりしていた私たちw 試合当日は、2日間京都を歩き回った満身創痍の足を引きづりながら、 雪のちらつく京都から長居に向かった。 京都駅で、ベガサポを発見してワクワクしながら。 大阪長居 ...
この記事へのコメント
2007/03/11 19:59:06
おばんです。
おいらはラジオ観戦でしたが、あまり危ないシーンは
なかったようですね。
守備は本当に安定しましたね。
攻撃もセットプレーで1点と、流れの中で1点。
あとはFWが点を入れられれば万全でしょうか?
次節ははや天王山、ヴェルディ戦です。
なんとか叩いて、首位といきたいですね。
とりあえず今日はよく寝られそうです。
コメントへの返答
2007/03/11 20:25:17
こんばんは~。スカパーで観た限りでは、危ない場面は殆ど無かったですね。こっちがよくボールを奪ってましたし。

萬代、中島も結構切り込んでたんで、あとはシュートへの思い切りとか、そういうところが必要ですかね~。悪くはないんですが、そこで中島に出しておけばゴールだったろ!ってシーンもありましたし。

次でいきなり首位決戦ですが、ホームの応援をバックにラモスを平伏させたいですね!
2007/03/11 21:11:08
今年のベガルタはもしかして本当に強いのかも。
正直なところ今日は3-0の負けもあると思っていましたが終わってみてビックリです。
今年のべルディーは本気で昇格を狙ってきているので、次節が試金石ですね。
次を勝てるようならかなり期待は膨らみますね!
コメントへの返答
2007/03/11 21:15:39
たいして補強はしてないみたいなんですけどね~。去年の横浜FCみたいに実は強かった、みたいな感じだと嬉しいな(^_^;)。

まあ、2試合で8点取ってるヴェルディの攻撃を抑えられるかどうか。そこはホームの声援の後押しで何とかして欲しいですね~。そして勝って欲しい!
2007/03/11 21:49:22
連勝ですね!うれしい。次はホーム開幕なのでわくわくします。
次も勝って連勝を続けて欲しいですね。
コメントへの返答
2007/03/11 21:52:31
連勝でホームを迎えるわけですから、次も勝たないといけませんね!
2007/03/12 01:12:05
こんばんは!
今年のベガルタは違う!!
なんか,そんな感じがしています。
みんなで力を合わせて試合をしている!!ような気がします。
去年は,外国人におんぶにだっこ状態でしたから,それよりもすばらしい試合運びをしているのではないでしょうか?
これから,チーム力もアップしていくでしょうから,とても楽しみな1年になりそうです。
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007/03/12 06:21:27
う~む、なんか思ったよりはいいような感じもしますが、やはり次の試合でしょうね。今年強いと言われてるヴェルディにきちんと勝つことができれば、走っちゃうかもしれませんね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 
お友達
友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
spadaspada * metalliccarmetalliccar *
ゆみたんゆみたん * よっし☆よっし☆ *
おしびさんおしびさん * イノイノイノイノ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.