• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月12日

北海道みやげと言えば、

北海道みやげと言えば、 やはりこれであろうか(^_^;)。
ブログ一覧 | 気になったこと | モブログ
Posted at 2007/03/12 23:23:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/03/12 23:27:36
まりこっもりかwww

違うよーお土産はやっぱり
夕張メロンチョコだよぉー
コメントへの返答
2007/03/14 21:29:42
やはり夕張市を救うためにそっちを買うべきですか。
2007/03/12 23:28:27
まずはもっこり部分を引っ張って…やっぱ変な顔っすよね(笑)
コメントへの返答
2007/03/14 21:30:52
この表情がいいんでしょうね(^_^;)。
2007/03/12 23:31:05
まりもっこり興味ありますね~
こんなのが人気で日本は大丈夫なんでしょうか~
コメントへの返答
2007/03/14 21:31:33
ま、平和だって事でしょうか(^_^;)。
2007/03/12 23:36:14
まりもっこりもいろいろバリエーションが出てますよ

有名人が身につけてブレイクしてますよね
コメントへの返答
2007/03/14 21:31:56
なんか安室奈美恵が紹介したからかな~。
2007/03/12 23:36:35
みたことねぇ~
青森雪どうです?
こっちは死にそうです((((((^_^;)
コメントへの返答
2007/03/14 21:32:15
青森も結構降ってましたね。
2007/03/12 23:44:16
夕張メロングミも有ります。
コメントへの返答
2007/03/14 21:32:31
夕張メロン人気だな(^_^;)。
2007/03/13 00:49:47
最近リクエストで
じゃがポックル多いです。
コメントへの返答
2007/03/14 21:32:59
リクエストされてもなかなか売ってませんよね(^_^;)。
2007/03/13 01:40:37
北海道はジンギスカンキャラメルって聞いてますけどね?
コメントへの返答
2007/03/14 21:33:31
あれは嫌がらせな感じもしないでもない(^_^;)。
2007/03/13 07:31:44
やっぱりもっこり?
コメントへの返答
2007/03/14 21:33:43
当然!
2007/03/13 09:49:04
まりもっこり(>∇<)面白い♪
めちゃめちゃ気になります~w
コメントへの返答
2007/03/14 21:34:23
北海道行ったら探して下さいませ~。
2007/03/13 16:45:40
最近、話題になってるよね~。
私はじゃがポックルがいいです♪
コメントへの返答
2007/03/14 21:35:04
じゃがポックル、実際北海道行くより通販の方が手に入りやすい気も(^_^;)。
2007/03/13 20:55:00
地域限定キティでしょ~
コメントへの返答
2007/03/14 21:35:30
キティ、いろんな所にありますね~。
2007/03/13 21:12:08
ソレソレ、持ってますっ♪
引っ張って遊んでますっ♪(mm*)^^
コメントへの返答
2007/03/14 21:35:46
引っ張りますか(^_^;)。
2007/03/13 21:13:37
ワタシのブログにも
ァップしちゃぃます^^(*゚艸゚) ププ^^
コメントへの返答
2007/03/14 21:37:37
見ましたよ~。2つも持ってましたか(^_^;)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
spadaspada * 竜瀬 葵竜瀬 葵 *
metalliccarmetalliccar * シン‐5【R】シン‐5【R】 *
Grande ViolaGrande Viola * セフィローセフィロー *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.