• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月16日

そしてカーリングバーガー。

そしてカーリングバーガー。 明日いよいよ、「2007 世界女子カーリング選手権大会」が青森で開催されるんですが、昨日は「カーリング大会応援弁当」を紹介しました。

という訳で?今日紹介するのはカーリングバーガー。カーリング弁当はあんまりカーリング関係無かったような気もしますが、こっちのバーガーは、表面にこういうカーリングのデザインがされていて、「おお、カーリングだな」って感じがしますね~。ハンバーガー自体、投げるストーンみたいだし。

で、このハンバーガーなんですが、かなり本格的なバーガーで、ベーコン、竜田揚げ、トマト、レタスなんかが入っています。そして食べてみましたがおいしいです!マックに勝てるかもしれません(^_^;)。

弁当は青森でしか売ってませんでしたが、こっちのハンバーガーは東北6県で売ってるんで、気になる方はサークルKサンクスで探してみてくださ~い。

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その27」
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2007/03/16 23:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

この記事へのコメント

2007/03/17 00:20:39
これは、食べてみたいですが・・・
東北まで行けない・・・
コメントへの返答
2007/03/17 00:22:22
福島ぐらいまで、なんとか(^_^;)。
2007/03/17 01:16:28
まるぽちゃ可愛い娘ちゃん
応援してますよ~!
コメントへの返答
2007/03/17 06:44:35
どの選手の事を言っているのですか(^_^;)。
2007/03/17 05:07:15
サークルKサンクスですとぉ!

?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

ぬぁにぃ~っ

ヽ(` Д´*)ノ

絶対食ってやるダス~っ

(*^皿^)b

でも、カーリングバーガーだなんて…味のど真ん中の当たりを狙ってたんだろうなぁ♪

青森で開催なら、竜田のソースにリンゴを使ったりして甘味を加えると、尚更地元食材を利用と言うことで良いですよね!

朝あるかなぁ?

(@皿@;)

…ってか、こっちで売ってるんだべか?
コメントへの返答
2007/03/17 06:46:16
これの前に紹介したカーリング弁当は、それほどメチャメチャおいしいぞ~って感じではなかったんですが、このバーガーはほんとおいしかったですよ~。

東北6県ですので、もちろんそちらでも売っております!食べてみてください!
2007/03/17 09:51:02
近いようで遠いトコ…東北。
行きたいなぁ…
コメントへの返答
2007/03/17 14:42:44
私は北海道の方が昔から憧れがあるんですよね~。1週間位休んで北海道の外周を一回りしてみたい...。
2007/03/17 22:14:09
チーム青森、初戦勝ちましたね。BSの録画中継を観てました。

あの一点を見てつめて闘う姿はカッコイイ~w
コメントへの返答
2007/03/17 22:58:09
おお、観ましたか~。よく思う通りな所に投げられるな~と思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
よっし☆よっし☆ * metalliccarmetalliccar *
MINIちゃん らぶMINIちゃん らぶ * ぽにゃぽにゃ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.