• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月29日

コンビニ皿合戦2005 クララが立った編

コンビニ皿合戦2005 クララが立った編 今年は日本三大皿祭りが行われているようで、春の「日本一静かな祭り」「絵皿は今月だけだよ祭り」ともれなく参加してしまった祭り好きINDYですが、本日「クララが立った祭り」の絵皿を手に入れました~!

「アルプスの少女ハイジ」といえば、なんでもおじいさんに聞く事で有名なアニメですが、皆さんご存じですよね。今月、ファミリーマートではアルプスのハイジフェアをやっていて、ファミマに行くとハイジパンとかいっぱい並んでましたけど、その対象商品を含む500円(税込)のレシートにハイジポイント(1点か2点)が印字されて、10点集めるともれなく貰える、というもので、やっと1枚貰えました。上の「クララが立った祭り」のリンク先を見て貰えると分かると思うんですが、3種類あります。どれにしようか迷いましたが、ハイジの主人公といえばクララという事で、クララ入りのにしました。レシートは1点か2点という事なんですが、2点なんて殆ど出なかったですね~。なんでだいたい5千円分位買わないと1枚貰えない。しかも期間が12日から8月1日までと短く、ホントは3種類全部貰いたかったところですが、ちょっとムリ(*_*)。

欲しい人はファミマへGO!といいたいところですが、今日を含めてあと4日しかないので今から10点貯めるのはちょっと厳しいですね~。結構みんな欲しがると思うから、3ヶ月位やればいいのに。

追伸 「スヌーピースープ皿」も貰いました~。

連続企画・本日の万博紹介「スイス」。アルプスの少女だし。
万博関係、他にもおすすめスポットの方にいろいろ載せてますので、興味のある方は御覧下さ~い。
ブログ一覧 | 懸賞 | 趣味
Posted at 2005/07/29 20:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ファミリーマート 「アルプスの少女ハイ ...」 From [ ひなたクッポ ] 2005/07/29 22:13
ファミリーマートで 7月12日~実施している「ハイジのかわい~絵皿」プレゼント
アルプスの少女ハイジ かわい~絵皿 そ ...」 From [ きゃらぶらいふ ] 2005/07/30 02:44
通勤経路にはファミマがありません。(T_T) ですが、朝からちょっと遠回りしてフ
ぐはあっっ!『ファミマのハイジフェア第 ...」 From [ ブツクサ徒然ぐさ ] 2005/07/30 09:18
 観たか、聴いたか、chitoさん、こゆきさん、bakabrosさん、そして並み
ハイジポイント」 From [ ねことぼくときみと ] 2005/08/01 18:07
ファミマでやってた絵皿プレゼントの対象商品・ふんわりレアチーズシュー 本日の食後のおやつ これ以外にも、絵皿貰うための対象商品に全部に「ハイジポイント」っていうポップが・・・。 や、意味はわかる ...
ハイジのお皿、GET!!! 」 From [ ちょっとひとことええでっかぁ?♪ ] 2005/08/03 18:27
ハイジの絵皿、ようやく3枚GET出来ましたo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o♪ 
かわい~絵皿」 From [ とうとうたらり ] 2005/08/03 23:54
別段紹介しなくっても良いんですが、引き換えてきましたので。 ハイジのかわい~絵皿です! 実はね。 この絵皿も欲しいっちゃ欲しかったんですけど、絵皿の箱の中にハガキが入ってて、それで応募すると100名 ...
ブログ人気記事

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

天皇陛下のインテグラ
es355さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

この記事へのコメント

2005/07/29 20:38:32
高いお皿ですね~♪(笑)
でもクララが立ち上がった瞬間のシーンって子供ながら感動して泣いた思い出があります!!(笑)
それだけ名場面ってことですかね??
コメントへの返答
2005/07/29 20:53:59
まあ、ここまで来ると自己満足でしょうか(^_^;)。クララの場面は名場面ですよ~。フランダースで「パトラッシュ・・・何だか、眠くなってきちゃったよ・・・」に並ぶ位です(^_^)
2005/07/29 21:34:53
まえにラスカルのを貰いましたが
かなり点数を集めるのを苦労しました。

もっとも集めたのは家内ですが・・・。

コメントへの返答
2005/07/29 22:11:12
ラスカル私も貰いました~。確かセブンイレブンでしたよね。買い物を全部セブンイレブンにするとかにしないとやっぱりキビシイですよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
ぽにゃぽにゃ * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ハイパーいわんハイパーいわん *
さだぼんさだぼん * 伊達(だて)伊達(だて) *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.