車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月17日
ベガルタ仙台×東京ヴェルディ1969 サッカーJ2 2007 第3節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)
ベガルタ仙台×東京ヴェルディ1969 サッカーJ2 2007 第3節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) この試合は3月17日(土)1400キックオフでした。

先々週先週とアウェーながら2連勝してきた仙台。いよいよ「ユアテックスタジアム仙台」でのホーム開幕戦ですっ!

相手はこっちも2連勝している東京ヴェルディ1969。バモスに乗ったラモスなどホームの応援で粉砕したいところです。

試合始まって前半28分、MF梁からのクロスをDF菅井がドンピシャヘッドで合わせてゴール!先制!前半はそのまま1-0で終了。

後半に入って9分、抜け出したFW中島が落ち着いて決めて追加点!2-0で安泰か、と思ったら、11分にゼ ルイスにヘディングで決められて1点差。前半の菅井のゴールまんまみたいな感じだったな~。しかしその後は抑えてたんで、このまま行けるかな?と思った後半38分、フッキにドリブルでゴール左まで持って行かれて、角度のないところを決められて追いつかれる(*_*)。そしてそのまま試合終了。

なんて事だ~!!!引き分けてしまった~(*_*)。勝てると思ったんだけどな~。フッキ一人にやられてしまったのが悔やまれる。

次の試合は水曜日、J1から落ちてきたアビスパ福岡と「博多の森球技場」で対戦。博多の森にはこんな嫌な思い出があるから行かないよ。まあ、遠くて行けないけど(^_^;)。しかし気の抜けない試合が多いな~。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

っていうか祝日とはいえ水曜に福岡に行けるか!そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その28」
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | スポーツ
Posted at 2007/03/17 22:45:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
ホーム開幕戦はドロー・・・J2仙台、勝 ...」 From [ 弱小運転代行経営者のよろず話 ] 2007/03/18 05:50
J2第3節 仙台 VS 東京V の試合は・・・
首位奪取・・・ならず」 From [ 勝手な言い分 ] 2007/03/18 16:07
J2第3節 VS東京ヴェルディ戦。 待ちに待ったホーム開幕戦は、早くも2チームだけになった連勝同士の、いわば首位攻防戦。 開始前には、名川社長がご挨拶。しかし、両チームのサポの声援で、何を言っていた ...
[J1第3節]アルビレックス新潟,名古 ...」 From [ オレメデア ] 2007/03/19 10:13
アルビレックス新潟と名古屋グランパスエイトの試合が名古屋市瑞穂陸上競技場で行われ,アルビレックス新潟は0-2で敗れ,今シーズン初黒星となった ----(PR)---------- 「今週のトリビア ...
この記事へのコメント
2007/03/17 23:16:10
う~ん残念ですね。勝てると思ったのに・・・
でも、勝ち点1だからよしとしますか。時節も難しい試合ですね。
でも、そろそろ萬代がやってくれそうな気がする。
コメントへの返答
2007/03/17 23:26:12
私も勝てると思ってました(^_^;)。萬代もそろそろきっちり決めてくれないとな~。
2007/03/18 06:24:31
最後はフッキにやられたって感じが強く残っちゃったっすね。
フッキも開幕から点取り巻くってるし今年は何処がフッキを止めれるかって状態になってますね。
(´-`).。oO(そのうち赤が出て自爆しそうだけど(笑)
東京Vと互角以上の勝負できてるし今年の仙台は良い仕上がりになってそうっすね。
コメントへの返答
2007/03/18 07:25:33
「おいおい、行っちゃったよ。まさか打つのか?そして決まっちゃったじゃん!」って感じですね~。惜しかった。次のアビスパ福岡にもいい勝負ができれば、結構いいところに行くんではないかと。
2007/03/18 12:01:42
残念でしたネ。。
ワタシはサッカーは
ょくゎからなぃケド、
なぜか北澤の引退式には
行きました^^
ラモスゃカズゃ武田が
ボール蹴ってました^^
コメントへの返答
2007/03/18 13:00:02
もうちょっとで勝てたんですけどね~。キーちゃんの引退式に行ったとは、なかなかやりますね(^_^;)。
2007/03/18 15:37:57
TV観戦でした。
前半始まってすぐのフッキのプレーには
度肝を抜かれました。(3人抜き・・・)
そのあとはうまくケアしてたんですが、
最後にやられちゃいましたね。
FWも調子が出てきましたし、次節も
期待ですね。
そろそろ中原も見たいなぁ・・・
(去年のプレーが頭に残ってます)
コメントへの返答
2007/03/18 17:30:43
危ないながらもなんとか抑えきれるかと思ったんですけどね~。相手チームもうちのロペスにそんなこと感じてるのかも。

次節の福岡戦に勝てば、それ以降はちょっとリラックスできるかな?なんで次も大事ですね!
2007/03/18 23:51:30
こんばんは!
引き分けでしたね。
でも,今年のヴェルディは見ていて強いなあと思ったので,そのチームと引き分けたベガルタも今年は結構やれそうな気がしました。
今後,チームとしてどちらが成長するかなあと考えたとき,個人プレーのヴェルディはスタートダッシュはするも後半息切れすると思いますので,シーズン中盤までは首位を走りそうですが,その後順位は落とすのではないかと読んでいます。(昨期のベガルタ状態)
それに比べて組織プレーのベガルタは,まだまだチームとしても未熟な状態ですので,今後の成長は期待大ではないかと思っています。このまま上位に食い込んでいけば,シーズン後半には昇格争いの筆頭になっているのではないでしょうか?
いずれにせよ,昨日の前半のようなベガルタを1試合集中してみせられるようになれば,ベガルタ仙台,他チームにとってなかなか脅威的なチームになっていくのではないかと思います。
水曜日の福岡戦は,昨日の悪かった点をぜひ修正して最悪勝ち点1,あわよくば勝ち点3をもぎ取ってきて欲しいものだなあと思っています。
頑張れ!ベガルタ!!
コメントへの返答
2007/03/19 07:00:09
引き分けちゃいましたね~。まあ、ヴェルディみたいに強い、強いと言われてマークされるより、去年の横浜FCのように、ひっそり勝ってく感じの方がいいかもしれません。あとはFWがもっときっちり仕事してくれるようになれば、なかなか強いチームなんじゃないかと思いますよ、今年の仙台は。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 
お友達
友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
metalliccarmetalliccar * 竜瀬 葵竜瀬 葵 *
spadaspada * よっし☆よっし☆ *
おしびさんおしびさん * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.