車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月23日

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~ 「イオン下田TOHOシネタウン」での1日4本鑑賞ですが、1本目に観たのが、「ハッピー フィート」

そして2本目に観たのが「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~
。公開初日で、実はこの映画を最初に観ようと思ってました。

しか~し!やはり恐るべしドラえも~ん!(のび太風)。初回は着いたときは既に満席(*_*)。なので2回目の回にしたんですが、これも1本目を観てドラえもんの時間になって行ってみると満席。スゴイね~。

さて、ドラえもんの映画と言えば、「のび太の恐竜2006」を一人で観に行って失笑されたりもしましたが(^_^;)、今回も似たような感じかな~。ただ違うのは、こっちの新魔界大冒険は「新」っていうのが付いてるからこれもリメイクなんでしょうが、旧の方を観てないってところですね。全く話を知らないので、どう感じるか。

話としては、相変わらずののび太君が、部屋が片付けるのがめんどくさいとか言いだし、「魔法の世界になればいいんだ!」と思いつきで「もしもボックス」で「魔法の世界にして下さい」と言ったら、魔法の世界になってしまった。魔法の世界でも相変わらずののび太君ですが、しずかちゃんがいるのに美少女に会っちゃったりして・・・、という感じ。

感想としては、結構面白かったと思います~。魔法の世界がなんか面白かったし、最初に謎な展開があるんですが、後でなるほどね~、みたいになったり。しかしまあ、やっぱり「ひみつ道具」が沢山出てきますけど、いろんな道具があるね~。あんだけいろいろあったら無敵なんじゃないのって思うんですが、のび太君が使うからちょうどいい感じなんでしょうね(^_^;)。

親子で観ても親も楽しめると思いますよ~。皆さんも観に行って下さいませ~。オススメ。

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その34」
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2007/03/23 23:50:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック
ドラえもん のび太の新魔界大冒険/7人 ...」 From [ まじめにふまじめ★ ] 2007/03/25 12:20
昨年の『ドラえもん/のび太の恐竜2006』は、それはもう 見事な出来でした。(*
映画「ドラえもん のび太の新魔界大冒険」」 From [ 日々是雑感ブログ ] 2007/03/25 19:23
 今年のドラえもん映画は去年の「のび太の恐竜2006」に続いてまたも旧作のリメイク。今年はオリジナル作品を期待していただけに、ちょっと残念です。  監督は寺本幸代で、脚本は作家の真保裕一。この二人は ...
映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~ ...」 From [ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく ] 2007/03/26 12:09
 昨年の「のび太の恐竜2006」でウン年ぶりにドラえもんの映画を観に行った私。  今回も旧作のリメイクということで、公開前から気になり、また観てきました♪。 {ハt%}{%meteor_a%}    ...
『ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7 ...」 From [ 『真・南海大決戦』 ] 2007/04/04 21:25
◆TBさせて頂きます◆ああああああああ~~~… 何だあ… 何なんだあ… いや、もう何と言ってイイやら… だって、「面白い!」とかゆーボキャブラリーじゃ足りないんだゼ!! 原作大長編だって84年版「魔 ...
『ドラえもん のび太の新魔界大冒険?7 ...」 From [ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ] 2007/04/07 15:20
春は怒涛の映画新作ラッシュ 毎週舞台挨拶へ行く予定(爆)3月2本目の舞台挨拶は『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険?7人の魔法使い?』ドラえもん((ミ゜o゜ミ))を20年ぶりに劇場で見てしまった( ...
映画ドラえもん のび太の魔界大冒険 見 ...」 From [ よしなしごと ] 2007/05/04 02:29
 僕が生まれて映画館で観た映画は、たぶん東映マンガ祭りのはずなのですが、記憶に残っている映画館で観た一番最初の映画は映画ドラえもん のび太の魔界大冒険です。と言うわけで、そのリメイク映画ドラえもん  ...
ドラえもん のび太の新魔界大冒険 ?7 ...」 From [ Addict allcinema おす ... ] 2009/09/10 06:48
キラキラかがやく、君になれ!

この記事へのコメント

2007/03/24 00:08:01
ソレソレ^^
明日観にぃこぅかと
思ってマス♪
恐竜のも
観ました^^
ドラエもんの
ぉ人形もらったょ^^(´艸`)ンフ♪
コメントへの返答
2007/03/24 00:17:44
おお、明日観に行くんですか~。今回も全員プレゼントでドラえもん貰えましたよ(^_^)。席取ったときに貰えなかったんで不安になって「貰えるんですか?」って聞いちゃったけど(^_^;)。
2007/03/24 00:36:22
3号といってみゆか・・・

恐竜のときわ、T-JOYの駐車場待ちで時間に間に合わず、コナンになりましたの・・・
コメントへの返答
2007/03/24 08:01:05
T-JOY、休みの日混みますからね~。コナンもそろそろ公開のような。
2007/03/24 00:48:47
ドラえもんて、何時の世代でも人気者ですね!
コメントへの返答
2007/03/24 08:01:23
今でも大人気ですね~。
2007/03/24 05:29:52
ちんからほいっ♪

恐竜も泣いちゃったけど、
今回もじ~んと来ましたね

恐るべしドラえもん(ばく
コメントへの返答
2007/03/24 08:07:47
ドラえもんの長編映画は面白いな~と思いますね~。来年もやるみたいですが、何やるんだろう。
2007/03/24 11:17:40
うちも明日観にいく予定w

歳をとるにつれてのび太のだらしなさにイライラを感じている今日この頃ですが、やっぱ映画ののび太はかっこいい。

今回も感動期待してます(^^ゞ
コメントへの返答
2007/03/24 11:20:19
確かに、のび太もっとしっかりしろよ!って思っちゃうんですよね(^_^;)。まあ、あんなんだからのび太君なんですけど。
2007/03/24 11:26:41
2年たっても未だに声優になれない私です。

いま空気砲は売ってますね。。。
コメントへの返答
2007/03/24 11:29:17
空気砲って売ってるんですか(^_^;)。エアガンのことかな~。まあ、しかし今考えると未来に「もしもボックス」も無いだろうって感じもしますね。今みたいな携帯電話風なのは思いつかなかったでしょうし。
2007/03/24 11:33:55
ちゃんと空気砲の形してますよ。

レバー引いてスイッチONすると「ボフッ!」って出ます。
パンパンにした風船から空気がいきよいよく出る程度ですが。
コメントへの返答
2007/03/24 11:38:50
あら、持ってるんですか?(^_^;)

今調べてみたら、見つけました!本当に売ってるんですね~。子供とか喜びそう、って私もやってみたい(^_^;)。
2007/03/24 18:13:47
今日はドラエもん、
観にぃけませンでした( ▽|||)。。。
コメントへの返答
2007/03/24 18:31:35
私は虫師でも観ようかと思ったら、この映画館でやってませんでした(*_*)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * spadaspada *
セフィローセフィロー * よっし☆よっし☆ *
simajirou_simajirou_ * metalliccarmetalliccar *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.