• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月31日

ヴァンフォーレ甲府×ベガルタ仙台 サッカーJ2 第23節 小瀬スポーツ公園陸上競技場(山梨県)

ヴァンフォーレ甲府×ベガルタ仙台 サッカーJ2 第23節 小瀬スポーツ公園陸上競技場(山梨県) サッカーJ2は17日の草津戦の後、2週間中断してました。それまで結構いい感じだったんで、中断で流れが切られるのがちょっとイヤだったんですけど。しょうがない。その間各チームは補強したりキャンプしたりするんですが、KINGがJ2に来てビックリなところ、仙台は補強はしないらしい。その代わり、石巻でキャンプ。これから暑くなるから暑さ対策?と思われるかもしれませんが、石巻は仙台からちょこっと東に行ったところにある市。それなら別に仙台でいいじゃん!と思いましたが、まあ、キャンプを張る位ですから、都並監督の指導の元、スカイラブハリケーンみたいな必殺技を編み出してるんではないかと期待して、久々の試合の日を迎えました。

何せ私が公開したらすぐ観に行くぞ、と気合い入れていたこの映画を蹴って甲府まで観に行く訳ですから、生半可な試合をしたら許さん!と思ってた訳ですけども(そんな中、この方は甲府で映画を楽しまれたようです)。

なんか最近甲府に行くときは、一般道で行ってます。高速で行くと2時間位で着いちゃうんですが、のんびり峠越えをするのも楽しいかなと。前回みたいな訳分かんないルートは選びませんでしたが(^_^;)。結局相模湖の脇とか走ったりして、4時間弱位で会場である小瀬スポーツ公園陸上競技場に着きました~。

着いたらなんか甲府はJ1昇格もあり得る状態になってきた為か、バックスタンドとかを改修していて、立ち入り禁止。30分前位に着いたら、もうバックスタンドは満員とかで、普段用意してないメインに急遽A席が用意される。安い値段でブルジョア席ですよ。ラッキー☆。まあ、端っこだけど。

序盤はまあ、結構攻めたりして、早い時間に点取れるかな?と思ってたら、ポストに当たって外れる惜しいシュートがあって残念。そうこうしてたら前半22分、クリアが相手にパスみたいになって決められる(*_*)。あ~なんか久々にミスがらみの失点だな。いや~な感じになってくるかな、と思ったら、30分、バロンのヘッドで追いつく。結構早い時間で追いついて良かったな~、このまま前半終了か?と思いきや44分に抜け出されてゴール(*_*)。あんな簡単に抜かれちゃヤバイでしょ。

後半になったら追いつけるかなと思ったら、動きが全然良くなくなり、後半は殆ど攻めない。攻めなきゃ勝てないでしょ!FWシュウェンクが久々に途中出場してきたけど改善せず、そのまま試合終了。あ~、またこんな試合やっちゃったよ。なんでいっつもこうなのかね~。また黒星先行でとうとう負けが2桁。中断前より悪くなってるジャン!あ~、たぶんキャンプでやったのはキャンプファイヤーとカレー作りだったんだな。あと、マイムマイム。

試合後は素直に中央道を爆走兄弟して帰りましたよ(イヤ、モチロン安全運転ですけど(^_^;))。そしたら2時間弱で着いた。途中高速道路から花火が見えてキレイだった~。ああいうところで見ると違った感じで見えて面白い。行くときにすんごい下の方の道路を走っていて、見上げるとかなり上の方に中央道があったけど、やっぱりああいう風に山を突っ切ってると早いね~。

次の試合は8月2日。中2日しかないよ。しかも相手は2位福岡。厳しいけど、ホームの声援を受けて頑張ってくれ!

今回は現地に行ったんでレポート「盆地を笑う者は盆地に泣く。~盆地の恐怖がINDYに迫る!~」もお暇な方は御覧下さい。試合のレポートしてない気もするけど(^_^;)。そういえば、ここの話題になるようなこともありました。

っていうか東アジア選手権やってたの今気づいた(^_^;)。おい!なに某国工作員の国に負けてるんだよ!韓国喜びすぎだし。

詳しい試合結果
相手が2位だろうが関係ないんだよ!みんカラメンバーでべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

連続企画・本日の万博紹介「リニアモーターカー」。山梨県にはリニアモーターカーの実験線がありましたね~。
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | スポーツ
Posted at 2005/07/31 22:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

甲府 2-1 V仙台 試合終了」 From [ KAMMY'S HOMEPAGE:写真館 ] 2005/08/01 01:17
○第7回J2第23節 玉穂町サンクスデー 2005年7月30日(土)18時34分 小瀬スポーツ園陸上競技場 曇 28.6℃ 7,373人 ヴァンフォーレ甲府 2(2-1)1 ベガルタ仙台      ...
甲府戦…」 From [ ベガルタ日記 ] 2005/08/01 08:06
あ?、ベガルタ負けてしまった… 仕事から思ったよりも早く帰って来れたので 家に着いたときは前半終了間際だったんだけど いきなり、失点した(>_<) あのカウンターは頂けないんじゃない? ...
ブログ人気記事

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2005/07/31 22:36:50
残念でしたね。
仙台はtoto的にも本当読みづらい(笑)
この試合は行こうかなあ、とは一瞬思ったのですが、やはり近場(でもないけど)の三ツ沢にしました。

改修工事はあんなに広い範囲で!シーズン中にもかかわらず。
ここには一度行ったけど、確かに駐車場は修羅場と化してましたね。電車じゃ帰れない可能性があるからナイターは車でないとキツイですもんね。
コメントへの返答
2005/07/31 22:45:53
ほほ~、KINGを見た訳ですね(^_^)。

シーズン中なのにこんなにやっちゃって、仙台だったら他の会場にしないと暴動が起こりそう(^_^;)。一応使える席だけでも1万人位は入るみたいです。それだけ昇格に向けて本気という事でしょうか。

ほんとあんなへんぴな所にあるんだから、ちゃんと駐車場は用意して欲しいもんです。「満車」って出されてもどーしろっていうの?って感じになっちゃうし。
2005/07/31 23:04:00
こんばんは!!
甲府で映画を楽しんだヤツです(^_^;)
その節はどうもありがとうございました。

東京からずっと下できたんですか?
すごく大変ですよね~~
4時間ですか~~

甲府もJ1行きそうなんですか??
知らなかった~~(^_^;)

何だか良くない結果だったようですが、これで印象悪くならずに今後ともよろしくお願いいたします
m(__)m
コメントへの返答
2005/07/31 23:35:23
こんばんは~。いえいえ、こちらこそ。

まあ、ずっと下道は八王子からナビが86km直進っていうのに笑ってしまいましたが、その割には真っ直ぐではなく、思いっきりクネクネしてますね。ああいう道走るの好きなんで、結構楽しかったですよ。

甲府もなかなかいい位置にいます。結構甲府には行ってます。今年は甲府での2試合が終わってしまいましたが、別にこれに怒って今後行かない訳ではありませんので(^_^)。
2005/08/01 08:09:53
ホーム2戦続くので、福岡・鳥栖と連勝していかないと!!ですよね~。
コメントへの返答
2005/08/01 23:10:26
九州2連戦の借りを返さなきゃいけませんね!応援よろしくお願いしますっ!
2005/08/01 20:47:35
本当に残念でした~
アウェー借りはホームでしっかり返して欲しいですね~

さて次回のスタメン 予想は ?
totoは買ってますか~
コメントへの返答
2005/08/01 23:14:21
ホーム2連戦もちょっと上位対戦なので気が抜けません。スタメンは監督の考えが良く分からないので不明(^_^;)。totoは最近買ってないな~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
metalliccarmetalliccar * MINIちゃん らぶMINIちゃん らぶ *
セフィローセフィロー * ハイパーいわんハイパーいわん *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.