• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月07日

明日の夜9時から「男たちの大和」があるから、未だに観てない日本人は観れ!

明日の夜9時から「男たちの大和」があるから、未だに観てない日本人は観れ! 「男たちの大和/YAMATO」と言えば、2005年の12月に公開された映画で、私的に2005年に観た映画で第2位に挙げた位素晴らしい映画でした。

日本人なら絶対に観ろ!と映画の感想には書いたんですが、まだ観てない方、いらっしゃいますでしょうか。まあ、映画やってるときに観に行けなかったとか、DVDが写真のように出てますけど、買ってないとか、レンタル屋の会員になってないとか、やむにやまれず観てない方も日本人の中にひょっとしたら居るかもしれません。

そんな方に朗報!明日夜9時からテレビ朝日系の「日曜洋画劇場」で地上波放送されます!

地上波ですからお金は掛かりませぬ。まだ観てない方は、是非とも御覧下さい!私もDVD持ってるけどたぶん観ちゃうね!

夜の連続BLOG小説 「八戸三社大祭後夜祭」の模様を。「八戸三社大祭後夜祭 その8」
ブログ一覧 | 気になったこと | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2007/04/07 22:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2007年4月7日 22:26
明日は是非見なければ(^o^)
本当に良い映画ですよね~
DVDがあっても見てしまいますね。

ちなみに今日は大和の命日です。
コメントへの返答
2007年4月7日 22:31
ああ、そう言えばそうですね。凄い偶然だな~。その事は意識せずに書いたんですが。
2007年4月7日 22:31
これの蒼井優の演技も良かったですよね~、確か。
コメントへの返答
2007年4月7日 22:32
そうですね~。蒼井優はやっぱり凄いと思います。
2007年4月7日 22:35
INDY500さん こんばんは♪

呉にヤマトの模型は観に行ったのですが、映画自体は観てませんので明日楽しみです。
良い情報ありがとうございます。。
コメントへの返答
2007年4月7日 22:47
こんばんは~。

私も呉のセットは観に行きたかったんですけどね~。さすがに遠くて無理でした。お役に立てたようで何よりです。
2007年4月7日 22:56
見るよ。絶対。
コメントへの返答
2007年4月7日 22:59
ありがとうございます。
2007年4月7日 22:58
足跡から来ました♪

今日、CM流れていてみようかと
気になりました(´・ω・`)

これ、女性ウケもいいですか?

CMだけで泣いちゃいそうに
なりました(笑
コメントへの返答
2007年4月7日 23:05
初めまして~。

ウチの妹も観て泣いたと言ってるので、老若男女問わないと思います。映画の時は異様に男子率が高かったですけど(99.25パーセント・当社比)(^_^;)。映画館の場合は、あんまり女の人はこういう映画を観ようとしないからなんでしょうね~。
2007年4月7日 23:19
そうなんだー♪ぜってー観よっと♪
やっぱ地上波が一番だ。
途中でトイレにも行けるしwww
コメントへの返答
2007年4月7日 23:22
やっぱりまだ観てなかったんですね(^_^;)。CM中にトイレ行って全部観てくださいな。
2007年4月7日 23:46
観ますっ^^
とっても観たかったンですぅ♪
コメントへの返答
2007年4月8日 0:24
おお、それはちょうど良かったですね(^_^)。
2007年4月8日 0:34
出張中、2日かけて見させられられました(笑)
コメントへの返答
2007年4月8日 7:07
そして、「目をつぶれ!自分たちの大和が見えるだろう?」とか言われたとか(^_^;)。
2007年4月8日 0:36
それは是非見ないと…

実は大和の撮影したセットにビークロスミーティングで行ってきましたよ~。
コメントへの返答
2007年4月8日 7:09
是非観て下さいな~。セット、私も行きたかったな~。
2007年4月8日 15:07
「目を瞑れー!!どうだぁ、大和が見えてきただろ~」
って感じでした(笑)
コメントへの返答
2007年4月8日 15:13
ああ、やっぱり(^_^;)。
2007年4月8日 17:17
WOWOWで8時から「SAYURI」やるので迷ってます!
どっちがいい?
コメントへの返答
2007年4月8日 18:59
う~む、SAYURIもあれはあれで悪くはないんですが、どっちかを選べと言われれば、やはり大和。どっちか録画できるなら、SAYURIを録画して大和を観るのがいいかと。

今気づいたんですけど、スカパーにもいつの間にかWOWOWのチャンネルができてました~。やってる番組も同じみたい。デコーダー付けるよりこっちの方がいいのかな。
2007年4月8日 22:29
じぶんはDVD借りて観たんですけど...
今は「あらしのよるに」テレビで観てます...
コメントへの返答
2007年4月8日 22:50
私は両方映画館で観ましたが、なんでぶつけるんでしょうね~(^_^;)。同じ中村獅童だし。
2007年4月8日 23:25
方言指導って、大事ですね。
妙な鹿児島弁の違和感で、スッと
最初に世界に入り損ねました(-.-;
それだけがもったいなかったので
もっかい日を改めて、DVDでも借りて
観てみようかなぁ
コメントへの返答
2007年4月8日 23:37
自分のところの方言だとよく分かりますもんね。違和感ありましたか。DVDでじっくり観てみるのもいいかもしれませんね~。
2007年4月9日 10:08
おこんにちは。ノシ

>大和
映画館で見てたんで一部だけ見ました。
えがったっすね。
平和な時代に生まれてよかったっす。(汗)
コメントへの返答
2007年4月9日 18:06
こんにちは~。

私は映画館で観ましたが、全部観てしまいました(^_^;)。良かったですね~。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation