• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月08日

ベガルタ仙台×コンサドーレ札幌 サッカーJ2 2007 第7節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)

ベガルタ仙台×コンサドーレ札幌 サッカーJ2 2007 第7節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) この試合は4月8日(日)1600キックオフでした。

これまで「ユアテックスタジアム仙台」でのホームの試合、「ヴェルディ戦」「草津戦」と両方とも引き分けてしまい、未だホームで勝ちがない。

3戦目となるこの試合で是が非でも勝ちたいところですが、相手は仙台に続いて2位につけている札幌。なんか今年の札幌は守備がいいらしく、これまで5試合連続無失点らしい。

試合始まって、仙台が攻め、ゴールライン付近で札幌のGKが掴んだ場面があり、入ったか?と思ったんですが、それ以前に最後に押し込んだところでオフサイドがあったらしく入らず。それからしばらくは膠着してましたが、前半41分、右からのクロスにヘッドで合わせられて失点(*_*)。守備の堅い札幌に先制されてしまった~。前半はそのまま0-1で終了。

後半に入って仙台が割とボールを回すものの、最後のシュートの場面では札幌のDFに阻まれたりして得点できず。しかし後半37分、FW萬代がペナルティエリア内で振り返ってシュート!ゴール!で追いつく!その後も攻めるが追加点は取れず、そのまま1-1で試合終了。

う~む、またしてもホームで引き分け(*_*)。まあ、今回の試合は危うく点が取れずに負けそうだったんで、とりあえず追いついて引き分けに持ち込んだのはそんなに悪くないけど。相手も上位だし。負けてれば首位の座を明け渡してたので、引き分けで差が変わらなかったのはとりあえず良かった。ま、しかし早くホームで勝たないとね~。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

実は今週水曜にも試合があったりするけど、危うく忘れるところだった(^_^;)。そんなベガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「八戸三社大祭後夜祭」の模様を。「八戸三社大祭後夜祭 その9」
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | スポーツ
Posted at 2007/04/08 20:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ホーム初勝利はみたびお預け」 From [ 勝手な言い分 ] 2007/04/08 22:24
J2第7節 VSコンサドーレ札幌戦。 1-1。またしてもドローで、今季ホームでは未だ白星なし。 ただ、これまでのドロー2試合と違うことは、相手に先制されたのを追いついていること。これは評価できる。 ...
万代、値千金の1発・・・J2仙台・価値 ...」 From [ 弱小運転代行経営者のよろず話 ] 2007/04/09 03:10
J2第7節 仙台 VS 札幌 の試合は・・・
2007 J2第7節 ベガルタ仙台×コ ...」 From [ Lv1のベガサポ。 ] 2007/04/09 11:48
こんばんは!今節のレポ担当keinohooです!! さぁ!やってきました!最大のチャンス!! 皆さんご存知の通り、昨日の試合でベルディが今季初黒星!!! ベルディ黒星キタ━━\( ´,_ゝ`)ノ ...
散髪と鴎とガンバ2位」 From [ 別館ヒガシ日記 ] 2007/04/09 15:13
7時半に起床しビデオしたMステSP見ながらパソコンで本館ブログの コメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてたね 11時前から背中の消毒のために出掛け帰りに床屋に寄り散髪して ...
[J1第5節]アルビレックス新潟,リー ...」 From [ オレメデア ] 2007/04/09 22:24
アルビレックス新潟が7日(土),味の素スタジアムでFC東京と対戦し,3-1で勝利 第4節の川崎フロンターレ戦以降,リーグ戦2連勝となった. そして何より,2004年のJ1昇格以降,確かに成長している ...
J-LIAGUEDIVISION207 ...」 From [ We'reNotGonnaTakeIt ] 2007/04/09 22:55
Jリーグディビジョン2第07節(ホーム)VS>>公式記録勝てば単独首位の頂上対決。そして、ホーム初勝利のかかった試合。さらに、札幌への苦手意識を払拭し、良い流れに乗るための試合。だったのだが・・・や ...

この記事へのコメント

2007/04/08 20:34:28
J2熱いですね!!
自分は野球ばっかでサッカーはあんまですけど、
見るのはデイ好きですよ(^0^)/

ちなみにうちは地元エスパルスファンです!
コメントへの返答
2007/04/08 20:37:02
そうですか~。

実は私、仙台がJ1の時に日本平に観に行ったことがあります(^_^;)。
2007/04/08 20:47:19
とりあえず、コンサ負けなくて良かった。
これで、単独2位になるのかな?
コメントへの返答
2007/04/08 20:51:42
私としてはホームの勝ち逃したし、ちょっと残念だったり(^_^;)。今のところ仙台が勝ち点15で首位、札幌が14で2位、ヴェルディが13で3位ですね。ただ、ヴェルディは1試合少ないですが。
2007/04/08 22:23:09
札幌は監督さんが手堅くやる人ですから、1点取るとがっつり守っちゃうんですかね?
ちょっと今季のJ2はまだ勢力図がはっきりとは見えてきませんね。
コメントへの返答
2007/04/08 22:25:29
やはり守りは堅かったですね~。あんまりいい感じでシュート打てませんでしたから。
2007/04/08 22:33:35
ウチの奥さんは後半生きた気がしなかったらしいっすよ。
(オイラは前半終了後にちょっと出かけてました)
ひとまず勝ち点1づつっすね。
コメントへの返答
2007/04/08 22:54:42
私も後半追いつくまでは、負けるんじゃないかと冷や冷やでした。上位対決にふさわしい戦いだったなと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
spadaspada * sakbomsakbom *
セフィローセフィロー * metalliccarmetalliccar *
かずのすけかずのすけ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.