車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月11日
徳島ヴォルティス×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第8節 徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場(徳島県)
徳島ヴォルティス×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第8節 徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場(徳島県) この試合は11日(水)1900キックオフでした。

徳島はですね~、去年行ってみました。「眉山」からの眺めがとっても良かったですね~。写真はその眉山からの眺めで、虹が映ってたり。阿波踊りを一回観てみたいもんだ。来月公開の「眉山」という映画も観てみたいのです。

で、徳島でやるアウェー戦も行きたいと思っているのですが、いっつも今回みたいな水曜の夜とかなんだよね~。行けるか!しかしスカパー!の中継観てると仙台サポーターも結構居たりするからビックリ。

で、試合ですが、試合始まって7分、MFロペスのパスにゴール前混戦になりMF永井が決めて先制!こりゃあ、楽勝の展開かと思ったら前半12分直接FKを決められて追いつかれる(*_*)。凄いシュートだったな~。しかし前半16分、PKをゲットし、MFロペスが決めて2-1とリード!前半はそのまま終了。

後半に入って仙台攻めてたんですが、後半25分、MFロペスが2枚目のイエローで退場(*_*)。しかし追いつかれることはないかもって思ってたらその直後、またもFKからのロングシュートを決められる(*_*)。そしてロスタイムDF木谷のヘディングシュートがゴールポストに当たって入らず、試合はそのまま2-2で終了。

う~む、今までアウェーは全部勝ってたのに引き分けてしまった。ロペスが退場して直後に追いつかれたのが痛かったな~。しかも徳島のゴールは2つともFKがらみで素晴らしいシュート。1試合でああいうのを2つも決められると厳しい。10人になってもかなり攻めたけど勝ち越せなかった。

まあ、しかし他のチームも負けたりして首位キープできたのは不幸中の幸い。土曜日の鳥栖とのホームでの試合で今度こそホーム初勝利を!

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

今年の仙台はJ2の大本命だよ、きっと!そんなべガルタ仙台を応援したい方「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「八戸三社大祭後夜祭」の模様を。「八戸三社大祭後夜祭 その11」
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | スポーツ
Posted at 2007/04/11 22:08:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
2007 J2第8節 ベガルタ仙台×徳 ...」 From [ Lv1のベガサポ。 ] 2007/04/12 09:36
18:00会社を定時で上がり、 18:50には晩御飯をテーブルにセッティングして、 観戦準備万端!!!! 今日は、勝たなければならない日。 なぜなら、 ベガルタ以外のトップチームが上位決戦。 ...
素直に喜べない無敗記録更新」 From [ 勝手な言い分 ] 2007/04/12 14:11
J2第8節 VS徳島ヴォルティス戦。 序盤から点を取り合って、前半16分で2-1。その後追加点を期待したのだが、膠着したまま後半も半ばまで時間が過ぎ・・・。25分、ロペスが2枚目のイエローをもらって ...
まさかまさかの引き分け・・・J2仙台・ ...」 From [ 弱小運転代行経営者のよろず話 ] 2007/04/12 18:33
J2第8節 徳島 VS 仙台 の試合は・・・
この記事へのコメント
2007/04/11 22:54:42
首位の仙台と引き分けなら、徳島としては上出来かも・・・(^^;

映画「眉山」楽しみですね~!
コメントへの返答
2007/04/11 22:58:20
正直、勝つものだとばかり思っていたんですが(^_^;)。

「眉山」、徳島行ったときに、結構「映画・眉山を応援しよう!」とかポスターが貼ってあったんですよね~。そして最近映画館で予告編をよく見掛けるし、楽しみです(^_^)。
2007/04/12 00:17:42
鳥栖さんも爆勝してるみたいだから次も難しい試合になりそうっすね。
コメントへの返答
2007/04/12 00:18:59
ううむ。しかも次の試合ロペスが出場停止だし~。しかしいい加減ホームで勝って欲しいな~。
2007/04/12 07:21:20
昨日は私もスカパーで観戦しました☆
久々に勝てるかなぁ…と思いましたが流石に首位を走る仙台はいいチームですねo(^-^)o
そういえばいつも仙台戦はミッドウイークかもf^_^;
コメントへの返答
2007/04/13 17:58:37
いや~、2本とも凄いシュートでしたね。あんなの2本も決められたら勝てません。

日程、なんとかして欲しいな~(^_^;)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 
お友達
友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
297 人のお友達がいます
ぽにゃぽにゃ * 竜瀬 葵竜瀬 葵 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * simaumasimauma *
sakbomsakbom * simajirou_simajirou_ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.