• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月29日

ベガルタ仙台×水戸ホーリーホック サッカーJ2 2007 第12節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)

ベガルタ仙台×水戸ホーリーホック  サッカーJ2 2007 第12節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) 帰省中であるので、久々にホーム生観戦!今シーズンまだ勝ってない水戸相手に、後半半ばまで点が取れずに焦る。しかし1点取って、ロスタイムにも追加点をあげ、2-0で勝利!なんとか勝ってホッとしたー。

しかしシュナイダーは面白い(^-^)/。
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | モブログ
Posted at 2007/04/29 17:38:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

納豆のような粘りに苦しむ・・・J2仙台 ...」 From [ 弱小運転代行経営者のよろず話 ] 2007/04/29 18:05
J2第12節 仙台 VS 水戸 の試合は・・・
タイ記録は完封で」 From [ 勝手な言い分 ] 2007/04/29 19:54
J2第12節 VS水戸ホーリーホック戦。 水戸は今季まだ勝ちがない事に加えて、過去20戦15勝5分と抜群の相性の良さがある。さらには昨日コンサドーレが勝っていることもあって『勝ち点3』は必須だった。 ...
2007 J2 第12節 ベガルタ仙台 ...」 From [ Lv1のベガサポ。 ] 2007/05/01 11:12
久しぶりのホーム戦キタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ♪♪ あ。どーもボクです。w 昨日は、泥酔してしまいレポ書けませんでした・・・。 申し訳なしです・・・。(T_T) みなさまのご愛顧 ...

この記事へのコメント

2007/04/30 00:04:41
我が県出身の万代くんは出ましたかな?

J1復活望んでますが、このまま行ってほしいもんですね。。
コメントへの返答
2007/04/30 16:17:47
万代は今シーズンは主力で、ほぼ全部出てますね。この前はハットトリックしたし、活躍してますよ~。
2007/04/30 01:53:02
↑オレのおふくろの旧姓、万代。仙台出身だぜ。
コメントへの返答
2007/04/30 16:19:07
おお、東北に多い名字なんですかね~。
2007/04/30 16:07:09
まだ無敗っすね!
ちょっと冷や冷やモノな展開だったみたいっすね。
コメントへの返答
2007/04/30 16:21:58
後半しばらくまで点が入らなくて、0-0で終わるかと焦りました(^_^;)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
かずのすけかずのすけ * YOURSYOURS *みんカラ公認
シン‐5【R】シン‐5【R】 * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
metalliccarmetalliccar * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.