• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月03日

ベガルタ仙台×京都サンガFC サッカーJ2 2007 第13節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)

ベガルタ仙台×京都サンガFC サッカーJ2 2007 第13節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) 帰省中2試合連続ホームで試合があったんで、また観て来ました~。

前の試合で開幕からの無敗記録でJ2タイになり、この試合で新記録なるか!ってところだったんですが、前半あれ?入っちゃったみたいな感じで先制され、そのまま終わってしまった(*_*)。ロスタイム5分もあって、最後の最後のチャンスで入ったか!と思ったけど入らず終わり。

うーむ、今シーズン初の負けを生で観てしまうとは。せっかくほぼ満員の19,033人も入ったのに残念~。

ま、次の札幌戦で、その分頑張って貰いましょう。
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | モブログ
Posted at 2007/05/03 16:12:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

新記録樹立はならず」 From [ 勝手な言い分 ] 2007/05/03 22:23
J2第13節 VS京都サンガFC戦。 GW後半初日で天気も良く気温も高い絶好の行楽日和。さらには12試合連続無敗記録がかかっているとあって、スタジアムは今季初の19000人越え。この最高の舞台で、0 ...
J新記録ならず・・・J2仙台・京都に惜敗」 From [ 弱小運転代行経営者のよろず話 ] 2007/05/04 18:12
J2第13節 仙台 VS 京都 の試合は・・・
鴎+3と欧州CLとガンバとトリプル王座」 From [ 別館ヒガシ日記 ] 2007/05/06 08:19
8時に起床してで欧州CL準決勝2戦目を本館ブログに追記や TBB返しやネット検索などをして10時半過ぎまで過ごしてたね 11時前に背中の消毒でに行きに帰宅してからは休憩して 13時からでVSを ...
2007Jリーグディビジョン2 第13 ...」 From [ 純情街道blog ] 2007/05/06 12:14
負けましたっ! ガクっ! 今季初の敗戦です。。。 今日引分け以上で開幕からの無敗J2新記録だったそうですが、 そんな珍記録いらないから、 勝ち点をくれっっっつ?のっ!!! 。。。とは ...

この記事へのコメント

2007/05/03 16:53:59
応援御苦労さまでした。
今年は調子が良いと思い込んでいたら、1順目を終わってみれば結局勝ち点23の4位と去年と変わらないのでは?
去年の横浜FCの様に負けないチームが結局最後は勝つという展開になれば良いですが、やはり勝てないチームはちょっと不安です…
コメントへの返答
2007/05/03 17:12:39
今日負けただけで4位に落ちましたか(^_^;)。

勝ち点同じなんですね~。去年はほぼ勝ってた試合を引き分けたりしたんで、そこら辺をなくして、もっと勝ちを積み重ねないといけませんね~。
2007/05/03 16:59:11
揃って負けましたね(笑)
ウチの中では奥さんがヘコんでますよw
それにしても今年はもの凄い混戦っすね!
あ、次節厚別来るんですかぁ?
コメントへの返答
2007/05/03 17:17:59
あら、途中経過、前半で草津に2-1で負けてましたが、札幌も負けましたか~。まあ、草津には失礼ですが、ヘコむでしょうね(^_^;)。

今年はずば抜けたチームが無いって事でしょうね。前評判の高かったヴェルディが6連敗で沈んじゃってるし。今日負けたらラモス辞めるとか。勝ってくれ~(^_^;)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
spadaspada * sakbomsakbom *
セフィローセフィロー * metalliccarmetalliccar *
かずのすけかずのすけ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.