• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月29日

3億円。

3億円。 25日から1等2億円、前後賞5千万円、合わせて3億円の年末ジャンボ宝くじが発売されましたが、皆さんは買いましたか~?私はとりあえず連番で10枚買いました。

今回ここでは「3億円が当たったら?」っていうテーマでやってますね。「3億でサーバー代に全額?」なんて自虐ネタをやってますけれども(^_^;)

私なんか「億万長者のカテゴリー」を設けて、いつでも3億円バッチこーい!と受け入れ態勢は万全なのですが、今のところ当たってない感じ。でもサマージャンボは3千円が当たって300円の黒字。私は「番号は調べず、売り場の機械で見てもらう派」なんですが、イッキに3千円増えた時はちょっとドギマギ。

って、3千円当たった位でドギマギしていては、3億円なんか当たった日にゃ~、ショックで卒倒してしまうかもしれないので、きちんと3億円が当たったときのことを考えて、万全の態勢で売り場に臨まなければなりませぬ。

まず大好きなフェラーリを1台買いますね。買うとしたらこれかな。しかしこれ買っても2千5百万位だし、まだ2億7千5百万もある。使い切れないな(ここでウレシイ悲鳴)。じゃあ、今の仕事をすっぱり辞めて、地元宮城県に帰り、職業、「ベガルタ仙台応援人」という肩書きの名刺を作って、ホームは勿論の事アウェーどこでも(海外でも)必ず応援に駆けつける、という人生を過ごしたいかなと思います。そういう生活しても一生持つでしょう。なのでJリーグ優勝で満足せず、世界クラブ選手権に出てね(^_^)。今年は日本だけど、そのうち海外でやるだろうから。

と夢を見られるのも、買っていればこそ。1枚でもなんでも買わないと当たりませんよ!なんで3億欲しい方は買いに行っちゃいましょう!

連続企画・本日の万博紹介 今日は長久手会場から「マレーシア」
万博関係、他にもおすすめスポットフォトギャラリーに載せてますので、興味のある方は御覧下さ~い。
夜の連続BLOG小説
「あ~っと!琢磨が~!2005 F1日本GP その19」
ブログ一覧 | 億万長者 | 暮らし/家族
Posted at 2005/11/29 01:17:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/11/29 01:23:40
あ~~~~
マダ買ってないw
明日行こう....Bzのアルバムも買わなきゃいけないし
o(>_<)o ウー出費がw
でも3億のために(ヲィw
コメントへの返答
2005/11/29 01:46:02
3千円が3億に化けるなら安いモンです(^_^)。3億当たればB’Zのランキングを左右する位買えますし(^_^)。
2005/11/29 05:28:31
買わないと当らない
判っているけど
買えない

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
コメントへの返答
2005/11/29 21:49:50
まあ、買えないのなら仕方がありませんが・・・。お~よしよし、私の胸でお泣き(^_^)。
2005/11/29 08:31:30
買わないとアタリませんよね・・・

しかし、買おうといざ行った時の、並んでる人人・・・
そしてあの(血走った目)・・・

う~ん中々買えません(笑)
コメントへの返答
2005/11/29 21:51:25
血走った目に負けない位目を見開いて、頑張って並びましょう!年明け、3億を手にしたときには、あ~あれもいい思い出だった・・・、と走馬燈のようによぎる事でしょう(^_^)
2005/11/29 09:57:44
当るためには買わねば!
でも1枚じゃナァ・・10枚かナァ・・いやここは50枚かナァ
と、どんどん深みにはまっていく罠
コメントへの返答
2005/11/29 21:53:01
全財産で宝くじを買い占め、人生一発逆転を狙うのも漢かと。期待してますよ、リーダー。さん!(^_^)。
2005/11/29 17:31:09
買いました!!10枚だけですが・・・・(笑
しかし、毎回思うのですが当たる人も「当然」いるんですよね~
ちなみに、身内、友人で高額に当たった人はいません
コメントへの返答
2005/11/29 21:53:51
意外と当たって黙ってる人が側にいたりして?(^_^)
2005/11/29 21:44:32
コンビニとかで買えますか?何か駅とかにあるブースって買いづらい気がする。。
コメントへの返答
2005/11/29 21:56:18
コンビニでは売ってませんよ。駅前にある屋台みたいなのとか、みずほ直営の売り場で売ってると思います。みずほ直営の方が写真みたいにおまけも貰えるのかな?
2005/12/01 19:15:27
当選するのも想定内ですか?
コメントへの返答
2005/12/01 20:04:22
金額によるな。
2005/12/02 08:53:11
今回は場所を変えて買おうと、先週末に行った大分で買う予定だったのですが、すっかり忘れて帰って来てしまいました。orz
いつもの店で連番10枚、バラ10枚買いました。
当たってくれよ~。
コメントへの返答
2005/12/03 08:45:54
なんか1等が出た店だと当たりそうな気もしますが、確率は同じなんですよね~。売ってる本数で変わるかなと。当たるようにお百度参りをして下さ~い。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * simajirou_simajirou_ *
こぉこぉ * 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ *
あざらし2010あざらし2010 * sakbomsakbom *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.