• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INDY500のブログ一覧

2005年08月10日 イイね!

サヨナラCOLOR

サヨナラCOLOR昨日はこの映画に行って以来、久々の試写会に行ってきました。

今回行ったのは「サヨナラCOLOR」という作品。俳優、竹中直人が監督した作品で、本人が主演で出てます。監督としては5本目だそうで、結構監督もやってるんですね~。

話としては、竹中直人が扮する医者が勤める海岸沿いの病院に、高校時代の同級生(原田知世!)が子宮ガンを患って入院してきた。医者にとって二十年想い続けてきた初恋の人だったが、女性の方は全然憶えてなく・・・、そこで医師が思い出して貰えるようにいろいろ頑張る、というような感じ。

感想は、う~ん、これはどうなんだろう。なんかすごい眠かったんだけど。昨日は結構寝たはずなのにな~。話はまあそんなに悪くないような気もするけど、展開がトロいせいかな。あと竹中直人と原田知世が同級生っていうのがスゴイね(^_^;)。あ、結構大物というかいろんなジャンルの人が出演してるのは面白いね。

とりあえず、8月13日から渋谷と横浜で公開して、それから順次全国でも公開していくみたい。まあ、観たい人は観てって感じかな~。私はあんまり勧めない(^_^;)。

連続企画・本日の万博紹介 今回は昨日紹介した「コーカサス共同館」の中の各国を紹介したいと思います。「アゼルバイジャン」「アルメニア」「グルジア」
万博関係、他にもおすすめスポットの方にいろいろ載せてますので、興味のある方は御覧下さ~い。
Posted at 2005/08/10 05:47:04 | コメント(2) | トラックバック(16) | 映画 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ *
sakbomsakbom * MI2RUMI2RU *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ゆみたんゆみたん *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる