• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INDY500のブログ一覧

2005年08月24日 イイね!

コンサドーレ札幌×ベガルタ仙台 サッカーJ2 第26節 札幌厚別公園競技場(北海道)

コンサドーレ札幌×ベガルタ仙台 サッカーJ2 第26節 札幌厚別公園競技場(北海道)私が夏休み帰省してる間も、J2は試合が行われてました。
この試合は13日(土)1400キックオフでした。

私、子供の頃、北海道の名寄に住んでた事があって、両親に北海道のいろんなところに連れ回されたらしいんですが、小さかった為、あまり憶えてない(*_*)。その為、北海道はとても行きたい、と常日頃から憧れみたいなものを抱いていて、去年は9月に札幌ドームで試合があったんで、それに合わせて観に行って、札幌観光、そして札幌から飛行機で函館に行って函館観光、と楽しみました。あと、超おいしい「じゃがポックル」にこの時初めて出逢いました。運命の出逢いでしたね(^_^)。久々の北海道良かったですね~。函館の夜景はキレイだったけど、半袖で寒くて死ぬかと思った(^_^;)

今年は札幌アウェー戦、前回はその前の週にに行ってたし、冬だったしって事で断念。じゃあ、2回目は行こうって思ってたんですけど、なにせ日程がお盆真っ盛りな感じで、帰省中の帰省先から札幌行くのもどーかと思い、再び断念(まあ、会場がドームじゃないっていうのもあるけど)。う~む、残念。

そんな私にも味方してくれるのがスカパーなんですが、帰省中でネットも出来ないような実家、もちろんスカパーなど無く、観られず(; ;)。宮城のテレビ局は結構ベガルタ仙台の試合中継したりしてくれるんですが、殆どホーム戦。しかもナイターだとゴールデンだから無し。こういうアウェーの試合こそ中継すればいいのに!「突撃!ナマイキTV」とか変なところばっかり力入れるんだよな、宮城のTV局(^_^;)。

と言う訳で、試合も観られず実家で悶々としてて、夕方になったから結果どうだったかな~、とローカルニュースを見たら2-1で負けてる(; ;)。しかも先制点を後半26分に挙げたのにも関わらず(試合残り時間20分位)、後半37分に同点にされ、さらにその3分後の後半40分に更に失点し、逆転負け!何ともあり得ない展開。丁度前の試合は早々に挙げた1点を守りきったのに、なんで終わり間際の得点を守りきれないのか!なんかローカルニュースで初めて知ったんですが、アウェーでは2ヶ月勝ってないらしい。確認したら、確かに横浜FC戦以来勝ってなかった。

しかし札幌まで行ってこういう展開だと、正直落ち込むよな~。落ち込みのあまり、動転してたぶん醤油ラーメンを頼んでしまうでしょう(^_^;)。去年私が観に行ったときも負けてかなりショボンでした。そんな中遠征された方、本当にお疲れ様でした。

ちなみに写真はくつろぐシルビーニョ選手。

詳しい試合結果
現在の順位表
アウェーに観に行くときは観光をメインにしよう!そしたらダメージも少ないよ!そんなアウェーに弱いべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

連続企画・本日の万博紹介 今日も引き続き瀬戸会場の紹介を。「野外劇場」 「ウェルカムハウス」
万博関係、他にもおすすめスポットの方にいろいろ載せてますので、興味のある方は御覧下さ~い。
Posted at 2005/08/24 22:56:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | ベガルタ仙台 | スポーツ

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
SUMOMOSUMOMO * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
metalliccarmetalliccar * セフィローセフィロー *
かずのすけかずのすけ * ゆみたんゆみたん *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.