• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INDY500のブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

Playz DS Lite 当たるぞ!

Playz DS Lite 当たるぞ!1. ブリヂストンのPlayzというタイヤを知っていましたか?

知りませんでした。

2. 「仲間と楽しむ人生に欠かせないことがある」を見ての感想は?

なかなか面白かったですね。マジ話なのかよく分かりませんが、ここまで凝ってるなら、動画にして本文をナレーションにし、ミニドラマ風にしても良かったんじゃないかな~と思います。

3. Playzの印象はどんなものですか?(実際に装着した車を乗った事がある人は感想を)

普段ミニバンを運転してないので、ミニバンの運転上の問題についてあまり知りませんでしたが、左右非対称にする事で安定性が増すんですね。勉強になりました。それが売りって事は標準装備では付いてないんですね。ミニバン新車で買ったら安定性のあるタイヤが最初から付いてるといいな、と思います。

4. あなたのカーライフにおいて「FUN」な事(もの)とは、何でしょうか?

やっぱりドライブですね。山道のクネクネしたところを運転したりするととても楽しいです。旅行も好きですが、私は運転する事自体が好きなんだな~と4月に青森に来てから改めて感じています。

※この記事はPlayz carview特別企画について書いています。
Posted at 2006/07/31 18:30:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 懸賞 | その他
2006年07月30日 イイね!

なでしこジャパン、それはいつも突然やってくる。アジアカップ3位決定戦 日本×北朝鮮

なでしこジャパン、それはいつも突然やってくる。アジアカップ3位決定戦 日本×北朝鮮本日は昨日公開の映画を映画を一つだけ(珍しいな(^_^;))観て来たんですけど、まあ、それについては後で書きますが、家に帰ってきてTV付けたらちょうど、女子サッカーのアジアカップ3位決定戦が始まるところでした。前の試合も帰ってきたらちょうどやってたし、どうも私に観て欲しいらしい(^_^;)。

この前の準決勝で勝てばワールドカップ出場って言うんで観ましたが、結局負け。オーストラリアとの実力差を感じてしまったんですが、負けても決勝にワールドカップの開催国、中国が進んだ為、この3位決定戦に勝てばワールドカップ出場が決まるとの事。敗者復活戦みたいだな。

相手はこの前の準決勝もう一試合、中国×北朝鮮で、審判蹴ったり、中国のサポーター席から投げ入れられたペットボトルを投げ返したり、ジダンも真っ青のやりたいホーダイ壊したいホーダイだった北朝鮮。そんなんで北朝鮮の選手はこの試合3人出場停止。しかしスゴイよな~。前も男子の試合で暴動がきっかけで無観客試合ってあったけど、あの国は暴れるのが基本なんだろうか(^_^;)。女子サッカーだよ?日本チームには「なでしこ」なんて愛称も付いてるんだよ?

今回も解説は松木安太郎。女子サッカー専門ですか(^_^;)。北朝鮮の選手が3人も出場停止になってるんで、期待したんですが、前半立て続けに3点取られる(*_*)。前半終了間際に1点返し、後半も終了間際に1点取って、3-2としましたが、結局そのまま試合終了。

負けちゃいましたね~。これでなでしこジャパンのワールドカップ出場は無しかと思わせながら、まだチャンスがあります。北中米カリブ海代表とのプレーオフで勝てば出場です。負けても負けてもただでは起きぬ。不死鳥のようですね。なでしこジャパン。というかプレーオフ勝てるんだろうか(^_^;)。今まで二度ある事は三度あるとも言うし、仏の顔も三度までらしいが、三度目の正直だけを信じましょうか。

で、プレーオフいつやるか知らないんですけど、またたぶんテレビ付けたらやってるんでしょう(^_^;)

夜の連続BLOG小説 真夏ですが、八方尾根にスキーに行ったときの様子を。「はじめてのながのすきい・ぜんぺん」
Posted at 2006/07/30 20:14:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | サッカー | スポーツ
2006年07月29日 イイね!

ベガルタ仙台×サガン鳥栖 サッカーJ2 2006 第31節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)

ベガルタ仙台×サガン鳥栖 サッカーJ2 2006 第31節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)この試合は7月29日(土)1900キックオフでした。

ホームユアテックスタジアム仙台での試合なんですけどね~、結構何回か触れましたけど、前勝ったのは私が観に行った6月3日の徳島戦なんですよ。それ以来5試合も勝ってない。どうしちゃったのかね~。その代わりと言っては何ですが、最近アウェーは調子が良く、前の試合の湘南戦では平塚競技場で3-0と快勝し、2001年以来の勝利をあげました!そんな上り調子で、ここで勝って、ホームのイヤな感じを早く払拭したいところです。

鳥栖は下位にいるにもかかわらず、FW新居が目下16得点で得点ランキングトップ。頑張ってるね~。まだ22歳だし、結構有望株なんじゃないかな?代表に声が掛かるかもね。2位は仙台のボルジェスが14点で続いてるので、得点ランク1、2位対決でもありますね。

試合が始まってみると、前仙台にいた事もある鳥栖の山口がエキサイトしてたりして、昔と変わらんな~なんて思ってたんですが、前半24分、鳥栖のFW新居のシュートをキーパー小針が弾いた!と思ったらこぼれ球をあげられ、それに合わせられてシュート打たれる。小針また触れたものの、ゴールの中に入っていたので遅かった。あ~、鳥栖に先制されちゃったよ~。そして決められたのが山口って言うのがなんとも(*_*)。思わぬ早い時間に先制されちゃって、最近ホームで勝ってないだけに嫌な感じだったんですが、前半37分、鳥栖の村主(フィギュアと関係あるかは不明)2枚目のイエローで退場!結構早い時間に数的に有利になりました。前半は0-1で終了。

後半その数的有利でなんとかなるかな~と思っていたんですが、鳥栖の守備が堅く、全然攻められない。チャンス自体も殆ど作れず、選手交代もして流れを変えようとしましたが、うまくいかず、結局最後まで点が取れず、0-1で終了。

あ~、相手退場したのに負けてしまった~(*_*)。そしてホーム勝てない記録更新。6試合。いつ勝てるのかね~。そして2位だったのに4位に転落。水曜に2位に上がったから、まさに三日天下。不幸中の幸いと言えば、上位は横浜FC以外は引き分けたので、あまり勝ち点差が広がらなかった事か。1位から4位まで勝ち点6差に4チーム。なんか混戦になってきたな。そしてヴェルディも上がってきたし、ますます混戦になりそう。次は最近好調らしいアウェーで3位神戸と対決なんで、ここで勝たないとね!

詳しい試合結果・監督記者会見←鳥栖のような試合のやり方は嫌いらしい。
現在の順位表

じゃあ、みんなで神戸に行こうか。そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 三菱みなとみらい技術館見学
Posted at 2006/07/29 22:50:01 | コメント(3) | トラックバック(3) | ベガルタ仙台 | スポーツ
2006年07月28日 イイね!

お客様の中で、「茶葉2倍ミルクティー」を譲って下さる方はいらっしゃいませんか?

お客様の中で、「茶葉2倍ミルクティー」を譲って下さる方はいらっしゃいませんか?ミルクティー、日本的に言えばミルクテーが大好きなワタクシ。特にロイヤルミルクティーなんて大好きでよく飲むんですが、そんなワタクシを唸らせていたミルクティーが最近出てたんですが、それが、この「午後の紅茶special 茶葉2倍ミルクティー」

茶葉2倍というのが味的にどんな影響を及ぼすのか分からなかったんですが、飲んでみたらすごいおいしい!茶葉が多い分、濃厚な味が楽しめます。それまでコンビニで買うミルクティーと言えば、紅茶花伝ロイヤルミルクティーだったんですが、私的1位の座をこのミルクティーが奪い、コンビニで見つけては買い、午前中だろうが何だろうが飲んでいた訳ですよ。

そしたらなんか最近売ってない。あれ?どうしたんだろうと思い、午後の紅茶のページを見ると、7月18日にスパークリングレモンが発売って書いてあるから、ひょっとしたらこのミルクティー、もう売るのやめちゃったのかな~。

しょうがないから紅茶花伝の方を買ったりするんですが、あのミルクティーを味わった後ではちょっと物足りなさを感じる。おいしいはおいしいんだけど、やはりあの完璧なおいしさには適わない。

もう、なんであんなおいしいミルクティーを売るのやめちゃうんだよ~。もうアナタ無しでは生きていけない体になってしまった責任をどう取ってくれるのですか!(^_^)

と言う事で、20周年スペシャルなんて言わず、レギュラーにして~!!!キリンさん!午後の紅茶ロイヤルも最近出してないから丁度いいじゃん!

では、「茶葉2倍ミルクティーやめないで」署名を集めて、キリンの社長に「もう茶葉2倍ミルクティー絶対やめない!」と言わせるよ(^_^)。

夜の連続BLOG小説 横浜中華街
Posted at 2006/07/28 20:57:48 | コメント(13) | トラックバック(2) | 飲み物 | グルメ/料理
2006年07月27日 イイね!

ワールドカップが終わったばかりだというのにもう予選?って思ったら、なでしこジャパン。

ワールドカップが終わったばかりだというのにもう予選?って思ったら、なでしこジャパン。今日家に帰ってきて、TV付けたらサッカーがどうたらこうたら言ってて、「ワールドカップ最終予選」とか言ってるから、え?と思ってたら、「なでしこジャパン」、つまり女子サッカーの予選のようですね。なでしこジャパンは監督がジーコだろうがオシムだろうが「なでしこジャパン」らしい。

オーストラリアでやっている女子アジアカップの準決勝で、勝てばワールドカップの出場権を得るそうな。で、ワールドカップどこでやるかと言えば中国。またすごいブーイング受けるのか?(^_^;)多分来年位にやるのかな?そしてこの準決勝の対戦相手はこの大会の開催国、オーストラリア。

勝てばワールドカップ出場なの?と言う事で観てみましたが、オーストラリアの選手でかいな(^_^;)。日本が小さいのか?試合は始まって少し経って、オウンゴールっぽい感じで先制される(*_*)。そして前半はそのまま終わるかと思ったら前半終了間際に失点(*_*)。前半終了時点で2点差付けられた。

TV観てて思ったんですが、実況、解説陣が騒ぎ過ぎ!うるさいよ!観客かよ(^_^;)。松木安太郎はいつもうるさいけどちゃんと解説してよ。「1点取れば分からない」言い過ぎ(^_^;)。

試合は結局そのまま0-2で負け。あんまりチャンスらしいチャンスも作れなかったような・・・。負けてどうなのかと言えば、3位決定戦で勝って3位になって、北中米カリブ海のチームとプレーオフになり、そこで勝てば出場だそうです。女子サッカーの強いチームってよく分からないんだけど、3位くらいにはなれるレベルなのかな?日本は。オーストラリアとはちょっと差があったような気がする。

ま、でも頑張って女子もワールドカップ出場して欲しいね!
Posted at 2006/07/27 21:37:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | サッカー | スポーツ

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
taptaptaptap * SUMOMOSUMOMO *
jakejake * metalliccarmetalliccar *
ぽにゃぽにゃ * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.