車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年05月31日 イイね!
メーテルが案内する空港。この前北九州空港行ってきたんですが、メーテルがいました(^_^;)。前に立った人の方に向くし、音声認識で案内もしてくれる。恥ずかしいからやらなかったけど。

お願いしても、機械の体にはなれない模様(^_^;)。

あ、あと999はここから出てないので注意。
Posted at 2007/05/31 12:13:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | ぶらり途中下車の旅 | モブログ
2007年05月30日 イイね!
むかしバーガー相変わらずの佐世保バーガーであるが、佐世保駅から出て、左の商店街に行く途中に「ラッキーズ」という店があって、ステーキバーガーが有名らしいんで、どんなもんかと行ってみたんですが、スモールサイズでも550円とちょっと高い(普通サイズはなんと990円!)。

そしたら店頭に「むかしバーガー」なんて出てた。

なんでも、昭和25年頃、米海軍から貰ったレシピで作ったのを再現したんだと。佐世保の原点って事で食べてみようと。

今の奴に比べると、ハンバーガー、輪切り玉ねぎ位でシンプルだけど、ハンバーガーってこんな感じだしね~。

おいしかったですよ(^-^)/。
Posted at 2007/05/30 07:55:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ
2007年05月29日 イイね!
メガなんとか写真のようなクーポンを貰ったんですが、6/8から「メガマック」の兄弟が出るらしい。

何がメガなのかは不明。クーポンには「これをくれた人にきいてみて!」とあるけど、まあ、店に行くまで何がメガなのか、知らないのもまた一興。

たぶんメガマック2個重ねのメガメガマックだな(^_^;)。
Posted at 2007/05/29 12:29:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ
2007年05月28日 イイね!
ベガルタ仙台×モンテディオ山形 サッカーJ2 2007 第18節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)昨日ホームでモンテディオ山形との東北ダービー第2戦がありましたが、ここ2戦連敗してたんで、心配してたんですけど、後で携帯で結果を確認したら、勝ってるじゃん!

しかも2ー0と0で抑えたのかなり久々じゃないかな。萬代の得点とオウンゴール。萬代も久々の得点だね~。

いや~勝ったあとの月曜は気分がいいね(^-^)/。

しかも2位浮上!って言っても勝ち点札幌が10上で、抜きん出てて、他数チーム殆ど並んでるけど(^_^;)。

なんか札幌負けないね~。
Posted at 2007/05/28 07:57:55 | コメント(5) | トラックバック(2) | ベガルタ仙台 | モブログ
2007年05月27日 イイね!
今週のネットカフェ難民。すっかりネットカフェ評論家みたいになってますが(^_^;)。
今回行ったところは、アジアンルームがあり、床全体が低反発のベッドみたい(生地はソファーみたいな感じ)で、今までで一番快適だったな~。

どこらへんがアジアンなのかは不明だけど(^_^;)。
Posted at 2007/05/27 08:25:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | ぶらり途中下車の旅 | モブログ
プロフィール
「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/5 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 
お友達
友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
297 人のお友達がいます
VAIOVAIO * ゆみたんゆみたん *
ハイパーいわんハイパーいわん * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
metalliccarmetalliccar * ぽにゃぽにゃ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.