• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INDY500のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

サポーターズフェスタ

サポーターズフェスタ日曜はジェフユナイテッド千葉のファン感謝デーにフクダ電子アリーナまで行ってきた~(^_^)。

フクダ電子アリーナは2005年からジェフ千葉がホームスタジアムとしていて、ベガルタ仙台のユアテックスタジアム仙台をモデルとして建設されたんだけど、よく考えたら、ここのスタジアムで、ベガルタ仙台と試合してないような。どっちかがJ1だともう一つはJ2と、同じリーグになってないので。すれ違いの人生ですのう。

ファン感謝デー、ベガルタ仙台以外のを観るのは初めてだな~。ジェフユナイテッド大運動会として、選手が2チームに分かれ、サポーターも混じっていろんな競技してた。ベガルタ仙台のと比べると、ベガルタ仙台は主にピッチでは子供がいろんな事をして遊ぶ、というのが多く、観ている方としてはちょっとタルい感もあったりしたのだが、こっちは観ていても結構面白かったな(^_^)。

あと、いつもふてぶてしいベガッ太を見ている身としては、秋田犬の愛想の良さにビックリ(^_^;)。

最後に選手が出し物をやるのはどのチームもお約束みたいだね~。AKB48やってた(^_^;)

で、なんか会場でクジを引いたら、「D賞」と出て、D賞だからE賞の次だろうし、たいしたものは、と思っていたら、なんか立派なポロシャツが当たってしまった(^_^;)。

熱狂的ファンでもないのに貰ってしまい、誠に申し訳なく(^_^;)。
Posted at 2011/02/28 00:07:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月27日 イイね!

ボウリング

ボウリングさて、数年ぶりくらいにボウリングをしたが、3ゲームして79、104、88であった。

まあ、以前が35だったからいいか(^_^;)。

しかしやっぱりボウリングって簡単そうに見えて難しいな~。
Posted at 2011/02/27 00:22:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 他のスポーツ | 旅行/地域
2011年02月26日 イイね!

正直ビッグマックはそれほど好きではないが・・・

正直ビッグマックはそれほど好きではないが・・・それ以前に関西人はやっぱり「ビッグマクド」って言うのか?私としてはマクドナルドのレギュラーメニューだったら、てりやきマックバーガーが好きなんだけれども、よく考えたら最近ビッグアメリカとかばっかり食べていて、てりやきマックバーガー(てりやきマクドバーガー)しばらく食べてないな(^_^;)。

今年からJリーグのスポンサーにマクドナルドがついたんだけど、今年Jリーグ1部(J1)の試合会場(9会場)のうち、1会場でビッグマック無料券が配られるんだって~。そして残りの会場ではビッグマック割引券。なぜそんなにビッグマックばかり推すのか(^_^;)。ハッシュポテト一生無料券とか抽選で配れよ!そして6万人入ったりする浦和レッズのホームでは絶対に無料券は無いな(^_^;)。

まあ、それはともかく、あまり好きでもないのにビッグマックを食べてしまったのはチケット欲しさの犯行(遊ぶ金欲しさ系)。10月下旬まで、ビッグマックセットを買って応募すると、Jリーグのチケットが当たるんだって!しかし10月下旬だから今シーズンずっとって事だろうが、チケット欲しかったらビッグマックしか食べられないのか(*_*)。だからてりやきマックバーガーを食べたいと何度言えば(略)。

応募する時点でJ1、J2の好きな試合を選べる。まあ、私なら当然ベガルタ仙台絡みの試合だが、例えば3/12ザスパ草津×愛媛FC戦(正田醤油スタジアム群馬)とかだと当たる確率が良さそうだね(両チームのファンの方失礼(^_^;))。

まあでも以前コカコーラがスポンサーだったときもチケットプレゼントがあって、箱買いしてまで応募しまくったが、当たらなかったな(@_@)。あ、でもTシャツは当たったよ(^_^)。
Posted at 2011/02/26 00:06:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気になったこと | 暮らし/家族
2011年02月25日 イイね!

羽田から世界へ!

羽田から世界へ!行こうかと思ったが、最近出来た国際線ターミナルだけ行ってきた~(^_^)。

江戸小路というのがあって、日本に来た外人に着いたとたんに日本を感じて欲しいらしいよ。

この江戸小路の階は、食事処とか、お土産屋になってる。なんか日本全国のお土産を売っていたから、あのお土産をまた食べたい!となったらここに来ればいいかも(^_^)。

その上の階には展望デッキとか、プラネタリウムとかミニ四駆みたいなののサーキットとかお土産屋とか色々あった。結構面白そうだったど、思ったよりこぢんまりした感じ。

しかしここを使って海外に行く予定は全くない(*_*)。
Posted at 2011/02/25 00:05:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぶらり途中下車の旅 | 旅行/地域
2011年02月24日 イイね!

ブラックサンダー

ブラックサンダーバレンタインデーに貰った本命チョコがコレだった訳だが(^_^;)。

これね~。なんかチョコをちょこっと食べたいときにちょうどいいんだよね(^_^)。いや、オヤジギャグとかではなく(^_^;)。30円なのに充分満足出来る。

例えば、板チョコを買ってその場で丸ごと食べる時間が無いときにもピッタリ。これなら7秒あれば食べ終わるからね。このチョコとココアクッキーがいい感じのコラヴォレイション。

しかしこのパッケージの「おいしさイナズマ級!」はまだしも、「若い女性に大ヒット中!」っていうのはホントか?(^_^;)若い女性がコレをぱくつきながら闊歩してるところなんて見た事無いけど(^_^;)。

あ、みんな7秒で食べ終わっちゃうから、見かけないだけだな(^_^;)。
Posted at 2011/02/24 00:05:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ぽにゃぽにゃ *
参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C- * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
metalliccarmetalliccar * MINIちゃん らぶMINIちゃん らぶ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.