車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年05月30日 イイね!
富士見富士山の近くに行って富士山がキレイに見えると嬉しいものであるが、じゃあ、いざ撮ろう!といい場所があったら車を止めて撮ろうと思うと、意外といい場所が無くて苦労する(^_^;)。
Posted at 2012/05/30 23:59:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぶらり途中下車の旅 | 旅行/地域
2012年05月29日 イイね!
新東名高速道路日曜に磐田までベガルタレディースを観に行ったのは、新東名に乗ってみたかったというのもある(^_^;)。

試合会場は今までの東名の磐田インターの方がはるかに近いんだけど、最後まで新東名で行った(^_^;)。

なんか真っ直ぐな道が多くて、道路の舗装も良くて走りやすい。

開通して間もないから、珍しさで混んでるかなと思ったけど、全然混んでないし。

サービスエリアもそれ目当てに行く人が多いからメチャ混みと聞いたけどそれ程でもない。でも帰りは満車のところもあったな~。

ただ全部開通してないからね~。東名と合流して東京方面に行くのに渋滞するね~。私の今の家だと圏央道で行けるんだけど、圏央道は中央自動車道とは繋がっているけど、東名とはまだ繋がってなかったので、今は御殿場で降りて、富士五湖道路経由で中央道行って圏央道なんだけど、大月辺りから圏央道分岐のところまでメチャメチャ渋滞(T_T)。なんとかならんものかね~。
Posted at 2012/05/29 00:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぶらり途中下車の旅 | 旅行/地域
2012年05月28日 イイね!
レディー・ベガ昨日は磐田スポーツ交流の里ゆめりあにベガルタ仙台レディースの試合を観てきた~(^_^)。

この前行った松島はホームだし、お客も来てもおかしくなかったが、今回はアウェイで遠いし、あんまり来ないと思ったら、まあまあ来ていた。

サポーターも太鼓とかも来ていてお疲れ様だなあと。

清水エスパルスのバスがあったから何で?と思ったら隣でユースの試合してた。ユースでも太鼓で応援する清水のサポーターも凄いなと。

対戦相手は磐田産業大学磐田ボニータ。「磐田ボニータ」と付けて、在校生以外も受け入れてるらしい。

ベガルタ仙台レディース、11-0で勝ったりしているので、この試合も大量得点で楽勝か?と思ったらなんと2点取られる(@_@)。

1点取り返したものの、後半30分過ぎても点が取れず、もしかして負けるのか?と思ったが、後半40分に追いついて、ロスタイムに逆転して3-2で勝利!危ない(*_*)。

あと、前日逆の悪夢を観たような気がするが、気のせいかな(T_T)。

やっぱりなでしこリーグに昇格する為には優勝しないとね~。

ハーフタイムお楽しみ抽選で、3人にプレゼントでまさかの当選してしまったのだが、貰ったのがボニータのタオルマフラー(^_^;)。しかもレディースシャツ着たまま貰いに行ってしまって気まずかったが(^_^;)、これを私にどうしろと(^_^;)。
Posted at 2012/05/28 19:20:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ベガルタ仙台 | スポーツ
2012年05月27日 イイね!
川崎フロンターレ×ベガルタ仙台 サッカーJ1 2012 第13節 等々力陸上競技場(神奈川県)昨日は等々力陸上競技場で行われた、スケールスポーツ走行会を観てきた~(^_^)。

スケールスポーツっていうから何かと思ったらラジコン。

あとで調べてみたら1/5サイズのラジコンのことを言うらしい。

遠目で見たからあんまりでかくは見えなかったが、実車の1/5って事は結構でかいな(^_^;)。
Posted at 2012/05/27 21:10:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ベガルタ仙台 | スポーツ
2012年05月26日 イイね!
ベガルタドリル届いてた郵便、ベガルタ仙台の情報誌かとちょっとほっぽいておいたが、ちょっと気になって開けてみたらベガルタドリルだった(^_^;)。

去年川崎フロンターレがドリル作って話題になったよね~。まあ、ぶっちゃけそのパクリではあるが、よくよく見てみると、このドリルの為に選手が写真撮ってるし、ベガルタ問題とか、ベガッ太君のベガ・トリ(ベガルタトリビア)なんかも載ってて結構面白い(^_^)。

例えば

(ベガルタ問題) 柳沢選手はハーフタイムの15分の間に食べるジャンボドーナツの直径を計ったところ16cmありました。真ん中の穴の直径は8cmでした。上から見た面積を求めなさい。

ドーナツの面積って事は、まず全体の面積を求めてから穴の分の面積を引くって事でしょ?意外と難しいぞ(@_@)。

(ベガッ太君のベガ・トリ) 手倉森監督はダジャレが得意!誕生日のケーキを前に景気(ケーキ)がいい勝ち方をしたい!と名言を!!スゴイネ。

とあるが名言であるかもスゴイかもビミョーな気が(^_^;)上司が言ったら愛想笑いの半笑いレベル(*_*)。

なんか2学期3学期分も出来たら送ってくれるんだって~。嬉しい(^_^)。

小学生の時こんなのあったら、宿題をやってないのに「家に忘れた」とかウソつく事も無かったろうに(^_^;)。
Posted at 2012/05/26 00:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ベガルタ仙台 | スポーツ
プロフィール
「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/5 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 
お友達
友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
297 人のお友達がいます
マーキチ☆☆マーキチ☆☆ * ハイパーいわんハイパーいわん *
Black&amp;WhiteBlack&White * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
ゆみたんゆみたん * ぽにゃぽにゃ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.