• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INDY500の愛車 [ホンダ アコード]

やたら縦になりたがる生き物がいる、浅虫水族館 その3

投稿日 : 2007年01月13日
1
見事に逆立ちしてますが、ちょっと暗くて見づらいかな?
2
水面からしっぽ(尾びれ?)が出てますね~。看板の「死んでいるわけではありません」「ここでこうやっているのが、一番落ち着くんです。ホッ・・・・・。」っていうのがウケるけど(^_^;)。誰か死んでると思って通報したんだろうな~。
3
横になってるアザラシのアップ。
4
ペンギンですが、ペンギンって動物園にもいるけど、本当はどっちの管轄なんだ?
5
なんか黒い影が!
6
謎の物体が!
7
アザラシのアップだったようですけれども(^_^;)。
8
アザラシのマスコットか?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/01/14 13:01:02
あけおめです~^^
偶然なんですが、私もやたら縦になりたがる生き物を見ましたよ!
ブログにINDYさんのこのページリンクさせてもらいました~
面白いですねぇ^^
コメントへの返答
2007/01/14 15:02:37
一月中旬の明けましておめでとうございます(^_^)。

青森では夏場に話題になったんですけどね~。他にもいるんですね~。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
イノイノイノイノ * なんちゃん@TYPE-Rなんちゃん@TYPE-R *
simaumasimauma * ハイパーいわんハイパーいわん *
taptaptaptap * よっし-よっし- *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.