車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
カスタム中のデリボーイですが、エンジン&ミッションが載りました♪





配線を整理してコンピューターは助手席足元に設置するようです。




完成まで期間がありますので、ヘッドカバーを自家塗装しましたヨ。⇒整備手帳



まだまだやる事はイッパイ有りますね(^_^;)
Posted at 2016/11/06 18:36:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
まいどです

毎年参加しているイベント「K660ジャンボリー」に参加しましたヨ

MiniBus繋がりで関東の友人に会えるのも楽しみの一つです。

では早速 今年のオモロイ車の紹介おば・・・・

綺麗な木目の64


360軍団


アゲ エブ


アゲ ハス


アゲ サン


ラット感ハンパないネイキッドトラック?


ドーモ君のようなN-one


どんだけ長いねん CT


どっちが前やねん アクティ


どないなホイル ミラ


JUNさんの新作


抽選会で「Forest Auto」さん提供のさつまいもが当たりました。
帰って早速焼き芋で美味しくいただきました。

Posted at 2016/10/31 13:23:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月17日 イイね!
リフレッシュ中(^_^;)まいどです

最近登場しないデリボーイですが、走行距離200000Km間近なもんでリフレッシュ中です。

エンジン、ミッション(AT)、デフ、足周り、をカスタムしてる真っ最中です。

日曜日に偵察に行ってきました。

現在の状態は・・・




エンジンが降りてエンジンルームがキレイに清掃されてました。


フロントの足回りは取り除かれバラバラ状態でつけ洗い中です。



なんせ忙しい工場で他にもデリが入院中です。



今週末ぐらいにNewエンジンが載る予定です。
完成したらまたお知らせいたします。

乞うご期待(^_^;)
Posted at 2016/10/17 21:22:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | デリボーイ | 日記
2016年10月13日 イイね!
ピンスト修正完了(^_^;)まいどです。

10/9「TEAM64&EVERUM全国オフEAST2016 inふじてんスノーリゾート☆」のスタッフ、参加の皆様お疲れ様でした。
午前中は雨でしたけれど、すぐに止み盛り上がりましたね。
次回もよろしくお願いします。

会場に向かう間、豪雨と強風がず~っと続いていました。
そのせいかせっかく入れたピンストが一部消えて無くなりました(涙)
そのままではカッコ悪いので消しちゃいました。
アトミックさんに事情説明して書き直してもらいましたヨ

こんなんになりました♪




アーミー風+かわいく 仕上がりました(^_^)
Posted at 2016/10/13 06:31:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | スクラム | 日記
2016年10月03日 イイね!
困ったときの・・・頼み(^_^;)
まいどです。


皆さん最近ボディに何やらスゴイのを入れてるのに刺激を受けて
お世話になっているアトミックエアーペイントさんに先日相談しに行きました。




「アーミー風になんか考えて~」っと私。
「ん~」っと考え込むアトミックTさん。

暫くすると画用紙に鉛筆で、すら・スラ・SURA~っとイメージを描いちゃいました。
「コレええやん」と相談終了。
帰りぎわに「もうチョイ考えておくわー」と言われ、10/2に作業の約束をしました。

で、10/2描いていただきましたヨ

チワー


じゃ早速


こんな道具を使います


徐々に出来上がってきます♪


出来上がり~!!
注文以上ので気に満足です!
帰り際にはショップのサインをサイドウインドウに入れていただきました。


出来上がりの画像は10/9イベント終了後に公開します。(インスタ公開済

TEAM64&EVERUM全国オフEAST2016 inふじてんスノーリゾート☆」に参加いたしますので宜しくお願いいたします。


Posted at 2016/10/03 06:40:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | スクラム | 日記
プロフィール
「足周りが馴染んでエエ感じに前下がりになった(^_^;)」
何シテル?   11/24 19:37
べたべたの大阪人です。 愛車は、デリボーイ&スクラムのリフトアップです。 自作&アイデア勝負で、ボチボチやっていますので、皆さん宜しくお願い致します。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今回は、コレでエントリーじゃ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 15:40:06
MOONEYES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/05 15:34:53
 
サンバーてんこもり「サンバーチーム」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/02/23 11:47:03
 
お友達
お友達申請は、絡んでからお願いします。
170 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
Forest Auto FactoryForest Auto Factory *みんカラ公認 otakuppoiotakuppoi *
さんたLowさんたLow * ほろごん16ほろごん16 *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ デリボーイ トヨタ デリボーイ
今では見かけることが少なくなったデリボーイに乗ってます。 なかなか味の有る車です。 イベ ...
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
中古で購入。 マツダスクラム4WD ATです. リフトアップKITと大径タイヤで計6. ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
1980年製、アメリカンDAXです。 近くのバイク店にお手ごろ価格で販売されていました ...
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
ラジオフライヤー #24 Town & Country Wagonベースにカスタムしてま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.