• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

「2016’全国オフWEST」開催!!

「2016’全国オフWEST」開催!! 5/4 みどりの日に「チーム64」の2016’全国オフWESTが開催されました。
昨年初めて参加させていただき 感動したイベントです。
今回は 駐車場係りとしてお手伝いさせてもらいました。

前日の雨がウソのような晴天に恵まれて1日楽しく過ごせましたヨ。
幹事の野良エブさんはじめスタッフの皆様 参加されました皆様 お疲れ様でした。

今回も昨年同様 懐かしい友人と再会できました。 
今はカスタムしていませんがこのイベントを見学して火が点きそうって言ってました
近いうちに仲間になるカモしれませんね

気が付けば話ばっかりしていて写真も数枚しか撮ってません。
その中で気になった車

ワルっぽく変身した26カンパニーさん


すごいことになりそうなKobuさん


参加された皆様 楽しい時間をありがとうございました!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/05/07 03:56:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

あいちトリコローレ参加しました。
トッシィィさん

2年目の千葉遠征 E.M.T.G ...
WSPECさん

2017 ビーオフ
にゃんつよさん

いわぬまオールドカーフェスティバル ...
ヤッシ~さん

あさひ おふらいん みーてぃんぐ( ...
tolucky24さん

2017静岡7Day
i-takaさん

この記事へのコメント

2016/05/07 08:12:58
全国オフお疲れ様でした。
今年はスタッフとしてもご苦労様でした。
縁の下の力持ちの方々のおかげもあり、安心してオフを楽しむ事が出来ましたよ♪

コメントへの返答
2016/05/07 16:58:20
全国オフお疲れ様でした

昨年 錦帯ボンさんからお誘いを受け参加したのが初めてでした

ワシはウロチョロしてただけです
スタッフ皆さんのおかげです
2016/05/07 08:52:40
暑い中スタッフお疲れ様でした(*´∀`)♪
福山で、お話し出来なかったんで、お話ししたかったんですが……なかなか タイミング合わず(・・;)すいませんでした。
車は、じっくり見ましたよ!
上げも、最近 良いな〜って、思います(*´∀`)♪
また お会いした時は、ガッツリ絡めたらと思います!
コメントへの返答
2016/05/07 17:00:00
全国オフお疲れ様でした

会場内うろついてたんでタイミング合いませんでしたね

次回はガッツリお願いします
2016/05/07 09:16:15
スズエブです

スタッフ業務お疲れさまでした。
会場ではかなりお疲れのご様子で
暑い中奮闘する姿を見ていました。

大成功でしたね、参加したみんなも
そう感じていましたよ(^O^)

また次回会った時にでもゆっくり
話を聞かせて下さい。
コメントへの返答
2016/05/07 17:01:48
全国オフお疲れ様でした

一日立ちっぱなしはジジイにはキツイですワ

皆さん喜んでいただいたようでホットしました

次回もよろしくお願いします
2016/05/07 12:44:24
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

私も写真を撮るのを忘れて
話をしていて

いざ
ブログでもと思いましたが
画像が無い。(^_^;)

まぁ、無事終了したので
OKかと思います。

またよろしくお願いします。
m(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 17:07:29
全国オフ スタッフお疲れ様でした

日焼けで顔痛いです(笑)

こんなに写真少ないイベントも珍しいですね
人どおしのふれ合いが多かったためだと思います。

こちらこそ宜しくお願いいたします
2016/05/08 01:11:39
先日は STAFF お疲れさまでした(^^ゞ

天候にも恵まれ 
また 無事に大成功に終わり。。。
私達 やっちゃいましたネ !(^^)!(笑)

しかし あの幹事さんと司会は
最高のコンビでした (#^^#)

皆が 一つにまとまる瞬間に立ち会えて
光栄でしたわ)^o^(♪

それはそうと。。。
ョメちゃんと娘が 大変お世話になったみたいで
天然ですから ご迷惑なんか 
お掛けしませんでしたか(^-^; (笑)

toc@さんのお車には
凄く刺激受けて 喜んでました♪

ほんと ありがとうございました m(__)m

では。。また (^_-)-☆
コメントへの返答
2016/05/08 07:28:01
全国オフ スタッフお疲れ様でした

こういう機会を頂いて有難かったです

特に幹事と司会者は大変だったと思いますが 皆さんの笑顔みたら「やって良かった」って思っているでしょうネ

奥様&娘さんは仲が良いですね
友達同士みたいでした
toc@号の「エンボス加工」にすごい質問してましたヨ
5番機号にもエンボス加工導入の日も近いかな?
施工方法は奥様&娘さんに聞いてネ~♪
2016/05/08 10:15:57
おはよーございます(^○^)‼︎

先日はご挨拶もできずすいませんでした!

気になった車に僕のをいれて嬉しいです♪

僕ももちろん お車拝見させていただきました!

前回からテールランプが変わっててすぐ気づきましたよ♪

また大阪にフラーッと行くので次は僕も立ち話させてくださいね笑
コメントへの返答
2016/05/08 18:32:47
全国オフ お疲れ様でした

最初 誰の車か分かりませんでした
カラーも絶妙で凄みさえ感じますGood!

次回はじっくり見せてください
2016/05/08 19:16:22
全オフスタッフお疲れ様でした~

製作段階の訳の分からん自分の車を気に掛けて頂きありがとうございますf^_^;

まだまだ型の段階でデザインをどうするか未だ悩んでいます💦
型が決まればそれなりに進むのですが、とりあえずボチボチ悩みながら造ってみますのでまた完成後の姿見て是非笑ってくださいねぇ(*^∀^))
コメントへの返答
2016/05/08 22:49:19
全国オフ スタッフお疲れ様でした

ブリスターフェンダー見たとき
\(◎o◎)/!になりました

完成が楽しみです
2016/05/10 20:37:31
こんばんはですp(^^)q

先日は、スタッフお疲れ様でしたm(__)m

暑い中、動き回って下さってありがとうございました、お陰様で無事に終える事が出来ましたd=(^o^)=b

これからも宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/05/11 19:58:02
全国オフ 幹事お疲れ様でした

スタッフをしたおかげで沢山の人と交流ができました

一つの事に皆で取り組むのもエエもんですネ

本当にお疲れ様でしたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜も見に行きました( ^^) 」
何シテル?   07/31 05:14
べたべたの大阪人です。 愛車は、デリボーイ&スクラムのリフトアップです。 自作&アイデア勝負で、ボチボチやっていますので、皆さん宜しくお願い致します。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今回は、コレでエントリーじゃ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 15:40:06
MOONEYES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/05 15:34:53
 
サンバーてんこもり「サンバーチーム」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/02/23 11:47:03
 

お友達

お友達申請は、絡んでからお願いします。
168 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ *
さんたLowさんたLow * otakuppoiotakuppoi *
KANAGU(金具)KANAGU(金具) * 太志丸太志丸 *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ デリボーイ トヨタ デリボーイ
今では見かけることが少なくなったデリボーイに乗ってます。 なかなか味の有る車です。 イベ ...
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
中古で購入。 マツダスクラム4WD ATです. リフトアップKITと大径タイヤで計6. ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
1980年製、アメリカンDAXです。 近くのバイク店にお手ごろ価格で販売されていました ...
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
ラジオフライヤー #24 Town & Country Wagonベースにカスタムしてま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.