• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

夕食後の一杯♪

夕食後の一杯♪ 一瞬でも食べたいと思うと我慢出来なくなるラーメン!?

今夜は地元で唯一の博多トンコツのお店「〇清らーめん」!!福十八チェーンのお店だと思います。
お味は無難にそれなりに普通にうまいです(笑)


ついでに弄くりねた・・・・
以前、妄想した噴射タイミングを配線の差し替えでやってみようってヤツを試してみました。
噴射順を1気筒ずつ早めた配線にします。
結果、普通に走りますが、アイドリングが安定せず、全体的にA/Fが若干薄めになっているようです。乗った感じはパンチが無くなったように思え、デチューンのようです。
ということで、ソッコー元に戻しましたとさ・・・・・(笑)

次はエアクリを剥き出しにしたいと妄想しております(^0^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:20:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:41:56
こんばんは、マル運です。

豚骨ラーメン・・・食べたいです~(^^ゞ

今日、暇だったのに(笑)

コメントへの返答
2012/02/08 21:45:43
マル運さん、こんばんは。

平日でも構いませんので、喜八郎行きましょうよ(^0^)/

11:30現地集合でいかがですか??
たまに、臨時休業する時があるのが怖いですけど・・・(笑)
2012/02/08 22:50:01
僕はとんこつ苦手です。。。
本場で長浜ラーメンを食べに行った際にあの強烈な臭いでダメになりました。
7Gオリヂナルが食べたいですね♪

新しい車が昨日来て、今日初めてベタ踏みしましたがちょっと怖かったです。
キャタライザー付けただけで僕には十分かもしれません・・・
コメントへの返答
2012/02/08 23:38:23
とくに癖も無く美味かったですよ(^O^)/あまり強烈なのは食べた事がないです(^^;;

祝納車ですね(o^^o)2Jは快適のようですね(^O^)
ラーメンまた作るので是非♪
2012/02/09 08:03:23
ウマソー
コメントへの返答
2012/02/09 08:51:37
おはようございます。
昨年出来た御殿場唯一?の博多ラーメン屋です(o^^o)缶スープのチェーン店だと思いますが無難に美味しいです。
シンプルなのがちょうどいいです(o^^o)
2012/02/09 10:31:39
最近チェーン店でもまずまず美味しいですよね。
このブログを拝見して今日のお昼はラーメンに決まりました(笑)
近くにラーメン花月嵐があるので久しぶりに行ってみようかな。
コメントへの返答
2012/02/09 11:32:34
御殿場はチェーン店出店ラッシュですf^_^;)
私もいつかはお友達皆様に自信をもって食べて貰えるように頑張りたいと思います(^O^)/
2012/02/09 19:04:33
最近チビがトンコツ苦手で・・・
オイラはトンコツの血が流れてますから(笑)
暖かくなったらラーオフよろしくです(^^♪
コメントへの返答
2012/02/09 19:31:47
ラーオフ了解です(o^^o)
2012/02/09 19:05:28
最近チビがトンコツ苦手で・・・
オイラはトンコツの血が流れてますから(笑)
暖かくなったらラーオフよろしくです(^^♪
コメントへの返答
2012/02/09 19:18:54
豚骨、旨いですよね〜(^O^)/Jr.さんは苦手なんですか?
豚骨ラーメンはらしいスープは出来るのですが、味が自分的に納得いかなくて・・・
ガス代が安くなったので、また豚骨に挑戦してみむす(^O^)/
ラーオフ、了解です(o^^o)
2012/02/10 16:10:22
長浜ラーメンの強烈な匂いは私も経験者
暖簾を潜った時に鼻っ柱にガツンと来ました、獣臭とでも申しましょうか。
アノ匂いでやられちゃう人も少なくないですね。
「野良犬の匂いを嗅ぎながらラーメン食ってる様だ」と言った者も居ました。
熊本だったと思いますが、寸胴の中に微かに見える豚の頭!!!
あれは強烈でしたねぇ。
基本、鶏がらスープ主体の中華そばが好きです♪
コメントへの返答
2012/02/10 18:02:45
強烈な豚骨はまだ作った事ないです〜f^_^;)いつも、まろやか豚骨になってしまいます(^^;;
普通の鶏ガラスープのラーメンはシンプルが故に難しくもあります(o^^o)
今度、是非とも試食&辛口評価お願いしま〜す(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kaisokuS2000 さん、絶対居るなと思って行ってみました(笑)写真、あまり上手に撮れなくてすみません(汗)」
何シテル?   11/20 20:38
何を思ったのか急に地元富士SWを走りたくなってしまいDC5を購入。出来る事はDIYで楽しみながらやってます。 最近、黄色のロードスターを増車。お気に入りの一台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

気持ちは若いつもりですがいつの間にやら中年オヤジと言われる歳に・・・。

サーキットを走るのが趣味の方、車弄りが好きな方、オタクな方、お友達になりませんか?ロードスターのお友達も大歓迎♪

気楽にお誘いくださいませ(^o^)
59 人のお友達がいます
高回転主義高回転主義 * G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama *
すぎすぎすぎすぎすぎすぎ ゆゆ子ゆゆ子
S.あおいS.あおい ☆MS-06S☆☆MS-06S☆

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
地元、富士スピードウェイを走る為に購入。 タイミングよく素晴らしい車をゲット♪ FSW ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
サーキットでよく見かけるNCロードスター。FSWのタイムも2分5秒前後となかなか速い! ...
トヨタ その他 トヨタ その他
シエンタ いい車です。
スズキ その他 スズキ その他
スイフトスポーツ ゲットしました~(^0^)/ スイフトスポーツ 手放しました~(^_ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.