• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青き願いの愛車 [トヨタ アイシス]

トヨタ純正 オーパ用リアスポイラー 

イイね!
2017年09月15日
カテゴリ : ボディパーツ > ウイング
トヨタ純正 オーパ用リアスポイラー
パーツ単体 パーツ取付全体
諸先輩方がオーパのリアスポイラーの流用をされているのを見て、自分も是非取り付けてみたい!と思いオークションにて落札しました。
簡単に取り付けできるんだろうな~と甘い気持ちで現車合わせをしたところ、「ちょっと自分には無理!」と気持ちが折れて一月近くほったらかしとなりました。
ある日にふと改造の方法が思い浮んできたので、オーパウイングへの金具取付けや固定穴の位置決めなどの為に3日ほど夜なべして何とか大筋完成、金具取付け後のパテ埋め仕上げ塗装をみんカラのお友達に有料でお願いして仕上げてもらいました。
テスト走行して純正ウイングのぐらつきがある場合には、ボディへのビス固定を実行する予定です。
(T_T)

リヤスポイラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / リヤスポイラー(大型)

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:151件

トヨタ(純正) / ルーフエンドスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:28件

RE雨宮 / REAR SPOILER TypeⅠ

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:7件

ないる屋 / BRZ用リアウイング

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:28件

admiration / DEPORTE リヤゲートウイング

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:31件

apr / Compedit GT ウイング

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) 15インチアルミホイール

評価: ★★★★★

KENWOOD KNA-16AV/AVプリアウト拡張ケーブル

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON クリスタル シートベルトバックル カバー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 後期 クリアテール 上部

評価: ★★★★★

Regalia レガリア シートカバー[ブラック]

評価: ★★★

Defi Defi-Link Meter BF バキューム計

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 08:08:35
大がかりな作業になりますね(笑)

自分は最近、車両整備に走ってます( ̄▽ ̄;)

距離も距離ですし、、、
コメントへの返答
2017/09/16 22:31:22
先ほど無事にスポイラーの取り付けが完了しました!
日頃の車両点検整備、大事ですよね~!
2017/09/17 07:44:51
お、取り付け終わりましたか!!

また近々、お会いしましょう~♪
コメントへの返答
2017/09/17 07:57:49
中々迫力のあるルックスに変わりましたよ~!
今度の休みに洗車&写真撮影の予定です。

台風、大きな影響が無いと良いですね!

プロフィール

「[パーツ] #アイシス オーパ用リアスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1225682/car/2432067/8708683/parts.aspx
何シテル?   09/15 23:41
青き願いです。 現在、妻と息子と義父との4人暮らしです。 車の快適性を損ねない程度の改造を心掛けています DIYは好きな方ですが、LED系はさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いい年して恥ずかしがり屋な中年男性です。

積極性が足りない私ですが、宜しかったらお友達になって下さい。
51 人のお友達がいます
M & SM & S * れくちんれくちん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 愛悠パパ愛悠パパ
昭和のくるま昭和のくるま 教師 島耕作教師 島耕作

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
前回購入した前期型がとても気に入っていたのですが、片側のみのパワースライドドアなど使い勝 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
モコモコ号が代車に出て手元に無い時間が多くなってきたため、追加の車を購入しました。 今 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今年(2014年)の夏まで10年間乗ってきたトヨタ AZR60型ヴォクシーです。 諸事 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて購入したマイカーです。 フル装備で2ドアの車が欲しかった頃に、たまたま篠栗の中古 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.