車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年06月22日 イイね!
弐号機サーキットデビュー@日光行って来ました~

今日は日光サーキットのスポーツ走行日なので現状を知るために1次仕様のまま走ってきました~

例のフェンダーはツメ折してからの走行♪
全く問題なし!


乗った感想は・・・・
エンジンが遅い
この一言に尽きる(汗)
初号機が速過ぎるのかなぁ?

今日のタイヤは問題外(爆)
何年モノか不明のYH A-0○8(S)
あまりグリップしなかった(汗)

そして男の戦いが始まった(笑)

私が乗って
  45秒327

JUNさんが乗って
  44秒542

ぶん蔵さんが乗ると
  44秒345

言い訳・・・・私の時は雨がちょっとだけ・・・

以上。6月22日付負けず嫌い選手権公式記録
皆さん速過ぎ!

心配していた油温、水温は平気だった!
次回はもう少しきちんとした状態で持っていこう♪
Posted at 2006/06/22 19:48:32 | トラックバック(0) | CIVIC弐号機 | クルマ
2006年06月20日 イイね!
リヤフェンダーがぁ・・・いよいよサーキットデビューか?と思いタイヤ交換をした。

以前に初号機で使用していたタイヤを履かせてみたら・・・
リヤフェンダーとの隙間が数ミリしかない(汗)
家の近所を軽く走ってみたら平気だったけど・・・
6.5×15+42に195/55/15だから完全に平気だと油断していた(滝汗)

初号機はフェンダーツメ折してあったことを完全に忘れていた(汗)
フロントは拡げてあるから逆に奥に入ってしまう・・・

走る前にツメを何とかしよう(笑)
Posted at 2006/06/20 18:47:59 | トラックバック(0) | CIVIC弐号機 | クルマ
2006年06月11日 イイね!
行って来ました!

クラス分けはタイヤの種類のみ。
当チームはSタイヤクラスに参加。総参加台数10台(ちとさみしい)Sタイヤクラスは6台

なんと我がチームは総合優勝しちゃいました~!!(パチパチ)
決勝は完全に雨になってしまいましたが参加、観戦の皆さんお疲れ様でした。


次回は8月だ!
Posted at 2006/06/11 21:28:27 | トラックバック(0) | 車遊 | クルマ
2006年06月10日 イイね!
明日は耐久♪明日はシティで日光サーキット240分耐久レース

先月走れなかったから思い切り楽しもう♪

福○さん、風○君、ナリちゃんよろしくで~す!



観戦の皆さんもよろしくで~す!!
Posted at 2006/06/10 21:51:34 | トラックバック(0) | 車遊 | クルマ
2006年06月07日 イイね!
やはり油温が・・・ちょろっとドライブで榛名山へ行ってきた!
伊香保から登り頂上へ辿り着く間に油温は・・・

110度オーバー!

全開なんて一度もしてないし・・・
2速で6000RPMくらいまでしか回してないし・・・
3、4,5速なんてもっと低回転だし・・・


やはりオイルクーラーを早くつけよう!!

ちなみに水温は95度から100度の間を行ったり来たり。
外気温は19度くらい

逆に下りは油温は76度、水温は70~75度くらい

(現在の水温表示が5度刻みのバーグラフなのでちょっと曖昧)
Posted at 2006/06/07 22:12:10 | トラックバック(0) | CIVIC弐号機 | クルマ
プロフィール
「足柄で休暇」
何シテル?   01/21 04:54
29才の車バカです 車をイジルのが好き♪ 乗るのも好き たまにイジリ壊すことも・・・ 好きな言葉「タイプR」 意外と純正フェチ(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/6 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
お友達
みなさん情報交換しましょ♪
34 人のお友達がいます
エリ山金太郎エリ山金太郎 * ほみほみ
べ卿べ卿 ふぃでの~りぃふぃでの~りぃ
ひびひび やっずんやっずん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン 参号機 (ホンダ エリシオン)
マイナー車だけどお気に入り♪
ホンダ フィットハイブリッドRS リリス (ホンダ フィットハイブリッドRS)
7月1日に新しい家族になりました。 フィットハイブリッドRS(ナビ装着スペシャルパッケー ...
ホンダ シビックタイプR 初号機 (ホンダ シビックタイプR)
平成9年9月に我が家へやってきた♪ 平成14年に2回目の車検を受けることなくサーキット専 ...
ホンダ シビック 弐号機 (ホンダ シビック)
練習用に買ってきたEK4。 車検、内装、快適装備等が付いて無いのをヤフオクで安く落札し町 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.