• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HOKUTOMARUのブログ一覧

2017年01月28日 イイね!

きました。

去年注文したエアロパーツが届きました。



一番外側の包装をはずしたら・・・。



お披露目は塗装が終わってからです。(解る人は解ると思いますが・・・。)

我がAZ-1も少しずつ進化中!
Posted at 2017/01/28 07:16:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

バンパー補修中!

今日も寒いのでガレージで作業です。

バンパーの傷がついたりしていた部分の補修が終わりました。(パテ盛りなど)



次は塗装だ!


車検前には全て終わらせたいと思ってます。
Posted at 2017/01/15 10:25:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!

リニューアル中!

現在、仕事のあいた時間に作業を少しずつやっているのでいまだにAZ-1のオールペン中です。

同時に色々とカスタムしてなんて考えも・・・。


中古で買ったTE37。


ホイールナットはついでに・・・。


フォグランプはセミシールドへ変更!



さあ、いつになったら完成かな?

(小さなカスタムはまだ続きます?)

Posted at 2016/12/18 20:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!

マフラー が 出てきた!

最近、仕事の合間に時間ができるとAZ-1の再塗装の準備をを少しずつ進行中です。

いつ作業が終わるのやら・・・・。


さて、今日ガレージの片づけをしていたらアルファード20系 モデリスタのマフラーが出てきました。
(以前、アルファードが納車されたら装着しようとしまっておいたものが出てきました)





これはだいぶ前に友人に中古品を譲ってもらったものです。

すっかりその存在を忘れていました。
(今、我が家のアルファードに装着されているのは納車時に新品を購入してしまいそれをつけたものです。)


ガレージも狭くなってきているんでこの中古品のマフラーを処分しようと思っています。





とりあえず買取店に持っていって査定してもらおうかな。


いくらぐらいになるのだろう?(キズやサビが有り、あまり期待できないけど・・・)
Posted at 2016/08/28 10:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月09日 イイね!

AZ-1 再塗装に向けて・・・・。

愛車 AZ-1 の塗装がだいぶ痛んできたので再塗装しながらサビ取りも同時進行でやろうかなぁ~と計画してます。

実行に移るまであとはこの暑さだけかな?  (この暑さに挫折しそうです。)


ちなみに 純正塗料 etc・・・などは色々なルートを利用して入手しました。
(工具類は過去に使用し、しまってあったものがありそれを利用)


さあ、今年のお盆休みは親父を道連れにして プチレストア? コツコツ頑張ろう!









綺麗になるといいな! (いつ完了するのだろう? 不安イッパイです!)

Posted at 2016/08/09 17:04:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今朝も愛犬と一緒に散歩してきました。」
何シテル?   01/28 07:17
静岡県中部地方に住んでいる北斗です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に声をかけてください。
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 GprGpr
クルツ☆MAGICAクルツ☆MAGICA ひろすぃ~ひろすぃ~
azuwanazuwan M2-1015M2-1015

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
マツダ AZ-1にも乗っています。 ARCインタークーラー・スズキスポーツN1 SPEC ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファード "type GOLDⅡ"です。 家族には好評です。
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
当時、近所に買い物に行くときに使う相棒でした。 今は新しいオーナーのもとで頑張ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.