車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
LEADのオイル交換
LEADのオイル交換 すっかり秋の気配が色濃くなりました。
朝晩は冷え込むようになり、バイクもジャケットがなくては走れません。

気がつけばLEADの方もすっかり放置していたので、今日はオイルを交換しました。
相変わらず真っ黒なオイルが出て来ますが、特に不調ということはありません。
定期的に交換しているので、まだまだ走ってくれそうです。

オイルを交換したのでちょっと近所を走らせます。



気がついたら24,000km越えていました。



LEADも確実に走行距離を伸ばしつつあります。
来月はタイヤを交換する予定。
そう、冬が来る前にです(笑)。
ブログ一覧 | オートバイ | 趣味
Posted at 2016/10/16 16:42:55

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 17:48:07

こんにちわ。
こちらの愛機も順調なようですね(´∀`)
これで、ご機嫌ドライブ♪。
コメントへの返答
2016/10/18 16:56:52
こんにちは。

なかなか壊れません。
さすが中華ホンダ製です(笑)。

まだまだ頑張って貰わないと(笑)。
2016/10/16 21:57:26
こんばんは!

ツーリングには良い季節になりましたね。
自動車の方も慣れたようで安心致しました。
コメントへの返答
2016/10/18 16:58:16
こんにちは。

秋は紅葉の季節。
のんびり原付ツーリングもまたいいですね。

スパイクはようやく愛車度が上がりつつあります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「「ドラクエX」はじめました(笑) http://cvw.jp/b/122602/38954017/
何シテル?   12/04 17:37
中年オヤジのポンコツ自動車生活。好きなクルマに乗るがモットー。気軽に「あしあと」残してください<(_ _)>。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
様似浦河!早朝微音ドライブ!結果!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 18:52:04
メーカー・ブランド不明 LEDヘッドライト HI-LO HS5 3面発光 12v 18w 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 23:17:43
定番ではないミゼット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:25:15
お友達
こんな内容でも共感持てる方なら大歓迎!!。
車種・メーカー・性別問いませんのでどうぞヨロシク。
48 人のお友達がいます
冷静猫@まる冷静猫@まる * S-S- *
クラ?たくクラ?たく * とみ~☆かいらとみ~☆かいら
しおしお しろはむしろはむ
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
大型サルーンばかり乗り続けていたら、便利で下駄代わりに乗れるクルマが欲しくなりました。 ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
寄る年波にガタガタの体に鞭打って大型バイクに乗るのに疲れた頃、通勤のアシとして初心に返り ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
13系クラウンが26万kmでATとエアコンの故障で廃車になり入手したのがこの14クラウン ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
歴代最高のクラウンと言えば私はMS130を挙げます。 平成3年8月末に新車購入したバブル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.