• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ヘッドガスケット交換 最終回

ヘッドガスケット交換 最終回 とりあえずガソリンを10ℓ買ってきました。
セルフなのですが、いつも、「携行缶や自走しない車への給油は法律で禁じられている」 メッセージが流れてきます。
店員さんは何も言わないし、そもそも携行缶そのものを市販していることは違法で無いの? と思いながら給油してます。

10リッターでメーター半分弱。覚えておこう。

昨日うろ覚えで付けたデスビを、修理書を見て付け直します。


エキマニのバンドからモクモクと煙が出てきます。 独特の匂い。
ボンネットダクトの効果は期待できます。

オイル、水のモレはなく良好。
2次チェーンスプロケットの音色が少し変わって、静かになった気がします。

電動ファンの配線がまだなので、今日は60℃くらいでやめておきます。
ブログ一覧 | 2TG | クルマ
Posted at 2014/02/07 19:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:51:59
私も気にせずセルフで入れてます(^^ゞ

店員も見て見ぬふりしてますが…(笑)

だいたい何のための携行缶やねんって思いますね(=_=;)
コメントへの返答
2014/02/07 21:58:01
そうですよね!

安心しました。 ありがとうございます。
2014/02/07 23:27:04
ウチの方ではポリタンクがダメで、携行缶ならスタンドのアンちゃんが入れてくれますが(・。・)

最近、変わったのでしょうか?
コメントへの返答
2014/02/07 23:36:24
何か資格のようなものが必要なのですかね。

まあ、普通に扱っていれば検挙させることはなさそうですが、注意の音声が結構響く中での給油は周りの目が気になります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「通勤者ボディー再生・・ダッシュパネル・紙張り http://cvw.jp/b/1226183/40734878/
何シテル?   11/19 21:10
F73 時々 P20
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

富士ジャンボリーカウントダウン(31) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 17:35:47
サスペンション① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 05:18:08

お友達

パーツを流用したり
ちょっとしたパーツの
工作が好きなかた
機械組立が好きなかた
情報交換致しましょ(^^)♪
47 人のお友達がいます
KE20KE20 * kaz@ymskkaz@ymsk *
DD-TDD-T * でこぽん!でこぽん! *
toyomarutoyomaru * KP62VKP62V *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカを所有しています。
ホンダ モトコンポ MOTOCOMPO (ホンダ モトコンポ)
義弟の預かり物。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤用 オープンドライブ 楽しかったよ! ありがとうね〜(^^)ノ。 また老後に遊ぼう。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
GIANT ESCAPE Ri8 ’10年モデル。 シマノ製ハブ内装変速8速を11速に載 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.