車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
エンデュランス筑波ミーティングカウントダウン(6)
エンデュランス筑波ミーティングカウントダウン(6) 昨日は午前中風邪をひいたようで
寝てましたが
午後からやります。

その前に授業参観があったので見学。


まず下回りの清掃。


先回富士の車検でオイルが付着してたのを指摘されました。


リヤのスペーサーを外します。


サイレンサーを造り替えたおかげで積載車に積むときの地上高が確保できたので
最大まで下げます。


ブレーキパイプがブラケットでグラグラしていたので
とりあえずライラップの刑。


ブレーキのエアー抜き。


フロントのキャンバーと車高を再調整。


そして今日は
あさからピット長?が謎のブツを引き取りに来てから
やります。


雨タイヤを付けて半年ぶりの着地。


トー調整をします。

インに3mm

ジャッキアップし調整。


今度はアウトに5mm。


もう一回やって。

アウトに1mmでOK。

オーバーフェンダーのモールが富士で飛んで行ったので。


モール装着。

接着剤でつけておきました。

テールレンズリム右側の塗装がかなり剥離してきました。

来週塗り直すかな。

息子の昼ご飯を作って。


あとは
エンジンオイル交換と洗車だけです。
作業はここまで。

市内にセリカが。

フルオリジナルでダッシュ割れ無し。

ヘルメットバイザーの塗装の淵がガビガビだったので
赤のドレスアップテープでお化粧。


息子の友達がゲームに興じている最中。

しまさんも参加。

さて来週のお天気は。


ビミョーです。


今日はここまで。

ブログ一覧 | TA22 | クルマ
Posted at 2016/10/16 19:16:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:23:26
そう微妙な曇りでつ

因みに越後は飴でつ

コメントへの返答
2016/10/16 21:29:22
ワイパーを付けなくてすむことを祈っております。
2016/10/17 07:10:51
雨でも晴れでもぜひぜひ、頑張ってくださいー!

コメントへの返答
2016/10/17 12:21:16
ありがとうございます。
頑張りますよ(^^)ノ。
2016/10/18 22:55:08
助かりました、ありがとさんでした(;^_^A
だいぶ整理できました。
天気心配ですね〜
また、例の作戦で雨対策して行かない…
と、言う神がかり的な作戦で
吉を呼びますか?
真面目にヤレって怒られそうですが
前夜祭がメインなんで申し訳ないですm(_ _)m

楽しいくらいに、頑張っちーらー
肩にチカラ…入れて行こうぜッ!


コメントへの返答
2016/10/19 07:15:50
無事に使えて良かったです。

天気はもちそうですよ。

レース楽しみましょう(^^)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今週は海外で修行です。」
何シテル?   12/05 10:01
F73 時々 P20
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サスペンション① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 05:18:08
お友達
パーツを流用したり
ちょっとしたパーツの
工作が好きなかた
機械組立が好きなかた
情報交換致しましょ(^^)♪
43 人のお友達がいます
kaz@ymskkaz@ymsk * フグ蔵フグ蔵 *
toyomarutoyomaru * ta27turbopower2006ta27turbopower2006
はらちんはらちん ワークスセリカワークスセリカ
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカを所有しています。
ホンダ モトコンポ MOTOCOMPO (ホンダ モトコンポ)
義弟の預かり物。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤用 オープンドライブ 楽しかったよ! ありがとうね〜(^^)ノ。 また老後に遊ぼう。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
GIANT ESCAPE Ri8 ’10年モデル。 シマノ製ハブ内装変速8速を11速に載 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.