• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

In Her Shoes

In Her Shoes なかなか良かったです。
チョットうるうるしてしまいました。
俺は妹しかいないから、分からないけど、同姓の兄弟(姉妹)がいる人だと共感出来るところも多いのかな。
最初の方は、キャメロンディアスのお色気シーンばかりに目が行ってしまいました。(^^;
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/04/11 08:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:29:51
うん、なかなかいいでしょ。
でもお色気シーンなんてあったっけー。男のヒトはすぐそういうところばっかに気を取られるんだからー。sex and the cityって知ってますか?私から言うと、30過ぎの女の人4人のいろんな葛藤とか友情とかNYのファッションとかって感じのドラマだと思うんだけど、男のヒトは、毎回かならずあるアレに釘付けみたいね。
コメントへの返答
2006/04/11 21:16:00
ごめんなさい。
許して下さいな。(^^;
sex and the cityは名前は知ってます。
TVドラマシリーズですよね?
シリーズ物はX-FILEで見るのが大変だったので、最近はTV以外では手を出していません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆみたん どうしたんですか?(°_°)」
何シテル?   10/14 23:46
車の改造はあんまりやってないので、それ以外の話が多いですが、宜しくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
TS
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセカスタム(AT)です。 注文から約一ヶ月で納車されました。 初めての軽ですが、パワ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
S-MXとしては希少なノーマル車です。 自転車通勤をしている時に自転車を載せる為に、この ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
日本に帰って、3年程ブランクがあって、Uターンして車が必要になったので、買いました。 本 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.