• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りなぱいのブログ一覧

2012年03月27日 イイね!

あたふたあたふた・・・・・・

お久しぶりですw
週に一回は更新がんばろーとしたけど
結局先週はできなかった・・・笑
最近のあたしは映画ばっかり・・・
先週仕事終わってココ!!!!

ころなにGO~~~♪
見るの2回目のライアーゲーム
何回みんの!?って感じですよね。。笑
とりあえず松田翔太やばすぎたw

そおいえばなんかゼロクラでiPone繋ぐ配線が
きれたのか音楽聞けなくなったり
充電できなくなったりで。。。

駐車場で一人寂しく解体作業(>_<)

まっくらすぎたw
でもなんとかなおって一件落着(●^∀^●)
でも次なったときは明るいときに
やろっと・・・笑

一年前のリメのフェンダー叩いてる
途中の写真あったから
あーーーっぷ
それでわまた★
あと4日がんばりましょう!!
おやすみです(*^_^*)
Posted at 2012/03/27 22:06:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月12日 イイね!

マンでい!!!

曜日は映画からのーみ!

ってゆー映画
面白すぎたからみんなみたほうがいいですよ~★笑
かなりすすめ♪w

あっそおいえば、先週ゆってたアロワイパー
着しちゃったっ(・∀・)

ん~~~~~~いー感じ!
なのに写真じゃ見えないってゆー・・・笑

んでもってこすれてたハンドルも~~~
つけなおしっ★☆

つけ方テナだったから
やってもらっちゃったけど(●^∀^●)笑



Yu-ki
さん平成あすりーとさん
りがとです♪

懐かしショット
からのー昔の撮影のときにとった

写真でおしまいです!笑

わ、また♪
Posted at 2012/03/12 20:56:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月05日 イイね!

おふ会♪

こんばんわっっ♪
昨日は朝5時に起きて・・・
迎え来てもらいレクサスのオフ会
いってきちゃいましたっ

富士川までGS&LSの二台で

かっとばし~9時頃とーちゃーくっ♪

オフ会の風景はこんな感じ(*^_^*)



んーやっぱレクサスって・・・
イイネ!
おしゃれな感じがたまんなかった♪

そしてGSの方から頂いたちょー高い
NASAのワックス(笑)

使ってみます☆笑

そんなこんなで楽しんできました♪
んで今さっき仕事の帰り道で平成あすりーと発見!

仕事の通勤で一回は必ずしゃこたんをみるってくらい
地元ほんとVIPCARおーい・・・笑


最後は弟でおしまいです♪


あーあエアロワイパー・・・
ほしいーーー!!
Posted at 2012/03/05 21:54:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

初九州!!!

な・・・なんとっ
先週は福岡カスタムショーいってきちゃいました♪

愛知~福岡まで!
しかも行くってなったの木曜日で
月曜日会社有給とらせてもらい!
仕事終わってGS君でレッツゴー♪

やばくてエアサスかちあげで
いったけどノーマルタイヤだから・・・

怖すぎたよね(;_;)

んでも無事ついて初日は観光♪
たのしすぎる♪
ラーメンおいしーし、屋台あるし、
方言やばいしなんか愛知と雰囲気違う 笑

んで次の日~
ついにかすたむしょー!

メッセとまた違う車みれてほんと
いろいろ勉強になった♪
とくにあのパールのゼロクラ・・・
色やばし!!!笑

んで帰りは8時間くらいかけて帰宅★
あたしは左ハン運転できないから
ずーっと助手席(笑)
おつかれさまね♪

そいや、きのーリアタイヤ替えたけど
703からナンカンにしたから
タイヤぼっこくなりエアサス
全下げ不可能で。。

家の前で大作業(笑)

ちなみにワイトレ スペーサーはずすと
こんな感じ!

きっきもい・・・!

でもなんとかなってちゃーんと前みたいに
なりましたっっ
テンションあがって静岡いってさわやか♪

これがまたおいしーの♪
んでんでイオンいって
刈谷Pの集まりいって帰宅です★

最近休日満喫だあああー
Posted at 2012/02/27 00:30:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

大阪メッセ♪

こんにちわー♪
最近愛知でも雪が・・・っ
雪ふるときはセカンド通勤しなきゃだから
まぢいーーーやっ!!

でも他の県なんて愛知よりもっと
積雪とかやばいか(^_^;)
早くあったかくなって欲しいですね(泣)

あっそーいえば昨日はメッセ・・・
行ってきちゃいました(´・ω・`)

行きは雪降ってくるし渋滞してるし
隣の人爆睡してるわで
一人ドライブたのしみながらGo!
いろんな車に遭遇して楽しかった♪
んで大阪ついたけど駐車場なくて
ちょーどろだらけの!
ちょー段差えぐい!
ちょーぼこぼこな駐車場にとめ・・・
タイヤドロドロ・・・(●^∀^●)笑

んで会場ぐるって回っていろんな人に遭遇♪
しょうたくんもぱしゃり♪

そしてあたしのすきな車もぱしゃり♪

4号館より他の館のががっつり見てたってゆう・・・笑
帰りは三角公園よってたこやき食べてー
愛知ご帰宅☆
燃費よすぎるーーー

あっ写真逆だけど笑

来月は名古屋でトレンド♪
地元だしいこーかな(*^_^*)
んぢゃ今からイオンいってきます♪
Posted at 2012/02/12 13:00:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士スピードウェイなう(´・ω・`)♪スーパーGT楽しみ♪」
何シテル?   05/04 07:21
はじめまして♪ 18CROWN ATHLETEと JB5 LIFEに 乗ってます(●^∀^●) 今は降りましたが 前までHAWK3とGS400...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きの方は絡みましょー(´・ω・`)♪
66 人のお友達がいます
あるガキあるガキ ちびセルちびセル
る~(*-∀-)る~(*-∀-) ゼロ太郎ゼロ太郎
しばけーしばけー 和☆亀和☆亀

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ゼロクラ (トヨタ クラウンアスリート)
オリジナル色 全塗装 ACCエアサス フルワンオフエアロ BBS LM 19インチ F ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる