• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いじりDAY!

こんにちわ( ^_^ )

金曜日は仕事有休とったから
けんぱい、のりぱいとノリで
作ったステッカーとりにいって

GS横乗りで名古屋にGo♪



実はまたゼロクラのえあさす壊れて


修理だしてました(;´Д`)



結果コンプレッサ不良~


今回でコンプレッサ取り替え三回目(笑)


まぁ三回ともタダだからいっか(*´艸`*)



無事治ってとりあえず洗車☆ 



からのー車いじいじ♪


ウィンカーミラー加工してるから


ウェルカムランプにほんと


苦戦しました…



なんとか無事出来てついでに


ルームランプも交換♪


めちゃ明るい(≧∀≦)


のりぽよあざす♪



テンションあがって夜は


カレーナン食べに豊田まで爆走!!



うん、大満足(●^∀^●)



来週はあれだから


ポリマーとスモーク♪


わくわくだぁ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:26:07
めちゃくちゃ充実してますね(^m^)
コメントへの返答
2011/08/29 19:14:07
充実です♪
車ばっかりの一日もやっぱり
いいですよね(^_-)-☆
2011/08/29 04:32:23
あ~つかれた!!笑
コメントへの返答
2011/08/29 19:16:16
まじでまじで
ありがとー(*´艸`)

次は室内全部よろしく♪爆笑
2011/08/29 09:31:35
初コメさせていただきます♪

エアサスゎやっぱりコンプレッサーとか壊れるんですかね!?

とても充実した休みでしたね(^-^)

コメントへの返答
2011/08/29 19:21:00
ほんと充実してました♪

やっぱりこまめに上げ下げして
コンプレッサ動かしてあげないと
壊れるみたいですね(´・ω・`)
次は壊れないよう気をつけます☆
2011/08/29 20:00:26
どーせならちーむおっぱいにすればいいのに(  ̄▽ ̄)笑

コメントへの返答
2011/08/30 10:07:26
それ皆にゆわれた(´゚Д゚`)
じゃあ、もし
作ったら貼ってね♪笑
2011/08/30 01:02:27
初コメです(>ω<)/

かなりイケてるステッカーです( ☆∀☆)


それに楽しみが沢山あって羨ましいです( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2011/08/30 10:09:57
お初でーす(●^∀^●)
ステッカー、、
あげましょうか?!笑

最近は楽しいことづくしです♪
2012/02/12 14:13:20
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ステッカーがかなり惹かれますうれしい顔

そーいうステ大好きなのでウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012/02/12 21:47:12
はじめましてっ(´・ω・`)♫
ありがとーございますっ(^ ^)
ちーむ ぱいステッカー、、
かなり目立ちますよ!笑
また機会あれば差し上げます( ●≧艸≦) 笑
2012/02/12 21:49:31
えっ普通にあれば買いますよ(^o^)

なんか恥ずかしいですが(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 21:53:02
そんなそんなっ、
全然差し上げますよー♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士スピードウェイなう(´・ω・`)♪スーパーGT楽しみ♪」
何シテル?   05/04 07:21
はじめまして♪ 18CROWN ATHLETEと JB5 LIFEに 乗ってます(●^∀^●) 今は降りましたが 前までHAWK3とGS400...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きの方は絡みましょー(´・ω・`)♪
66 人のお友達がいます
る~(*-∀-)る~(*-∀-) よーへいちゃん♪ムフフよーへいちゃん♪ムフフ
ちびセルちびセル 査定0クラウン査定0クラウン
ゼロ太郎ゼロ太郎 肥後エリ肥後エリ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ゼロクラ (トヨタ クラウンアスリート)
オリジナル色 全塗装 ACCエアサス フルワンオフエアロ BBS LM 19インチ F ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.