• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

全部できる?

全部できる? 仕事で群馬県桐生に遠征。
あるイベントへの参加なのですが、写真に写し切れない激しい路上駐車(^^;;

正規の駐車場に入り切れない車が約1kmびっしり路駐(ーー;)

それでも警察が「取締ります!!」とアナウンスしてましたf^_^;)

全部できるはずがない‥‥
と思いつつ、迫るパトカー。

次々と声をかけ始める警官。。



さて、

けいいちろうはどうする???




1 移動する
2 そのまま路駐(ーー;)
3 とても停められないから途中で帰る


ブログ一覧 | home | 日記
Posted at 2011/08/28 17:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:41:24
こりゃあ、警察は稼ぎ放題じゃあないですか。
増員してでも取り締まるんじゃあないかな?
けいいちろうさんが仕事とあらば、移動するしかないんじゃあないかしらん?
コメントへの返答
2011/08/28 21:33:23
まずは主催者にアナウンスさせたので、「はは〜ん(−_−#)脅しだけだな」と思いつつ、実際にパトカーや事故処理車が!(◎_◎;)

さて、けいいちろうやいかに ↓ (続)
2011/08/28 21:20:40
ん~~それだけ路駐が多いと言う事は
イベント側で用意した駐車場が
少な過ぎですね・・・   (^_^;)

見た目に道路幅も充分で
支障も無さそうだから
K察もおおめに見てくれてもいいのに・・
で!どうなさいました?
コメントへの返答
2011/08/28 21:39:25
同じ運動公園で少なくとも野球、相撲、水泳、テニスの大きな大会があったみたいですねf^_^;)
それぞれ主催は別なんでしょうが、そもそも今日の暑さで市民のみなさんがプールに泳ぎにたくさん来てましたし(汗)

カーブでもお構いなしに来賓が運転手にアイドリングで待たせるセルシオやLSを狙い撃ちして欲しいですよ(−_−#)

さて、けいいちろうはどうする?

↓ (続)

2011/08/28 21:58:12
こんばんは!

いろんなイベントが重なっての大渋滞なんですね。
うーん、そのまま路駐といきたいところですが、ホントに取り締まったらマズイですし・・・。
これってこうなるのを予測できなかった主催側のミスですよね~?
コメントへの返答
2011/08/29 21:32:04
まさかこんなに取り締まれるはずがないと思いつつ,現実に目の前にパトカーが来て警官が降りてくると,自分の車が見せしめになったらどうしようと思いました(^◇^;)

主催者がそれぞれの違うとはいえ,受け入れる運動公園側がこのあたり,あらかじめ対応してくださるとうれしいのですが・・・

結果は↓
2011/08/28 23:42:17
これはもう、地元警察予算達成のチャーンス!
でも、イベントがらみだとマトモに全部やるのはいろいろ問題ありかもしれないですよね。

で、どうなさいました?
コメントへの返答
2011/08/29 21:34:07
あの車全部取り締まったら本当にすごいことですが,あの勢いならエリアを決めて全部やりそうでもありました(°°;)

けっきょく私は移動しようと思い車に移動。
そのときはもし停められなければ帰る覚悟でした。

で,結果は…↓
2011/08/29 10:26:34
こんにちは!

ん~~~、移動する・・・?で、もう一回、場所を替えて路駐するなんて。
私だったら、諦めて帰っちゃいそうです(笑)
でもお仕事や行かなければいけない用事があるならそういう訳にもいかないですしね~。
コメントへの返答
2011/08/29 21:37:20
実は正規の駐車場か路上でない場所に停められなければ帰る覚悟で車に戻りました。

それがなんと,運良くすぐそばの空き地に開いているところを発見!!
大手を振って停められたのです(^^)v

でも,私が空けた路駐スペースにはすぐに別の車が(爆)

けっきょくのところ,警察は何もできずに帰ったようです(@@;)

ただ,明らかにカーブや交差点の路駐はいなくなりました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@V-テッ君♂ さん、おめでとう中嶋レーシング\(^o^)/」
何シテル?   08/27 20:51
栃木在住。 2015よりパンダ3を飼い始めました(#^.^#) 2ndにフリードを所有しております(妻のですが(^^ゞ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

特攻の島で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:06:57
フィアットパンダミラーカバー 外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 17:43:37
GYEON SILK DRYER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 19:35:31

お友達

気の合う仲間で情報交換しましょう!!
162 人のお友達がいます
こふ@8Vこふ@8V * ルパンダⅢルパンダⅢ *
Takezo-Takezo- * T.BASET.BASE *みんカラ公認
bswingbswing * V-テッ君♂V-テッ君♂

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
初代のパンダに比べて人気がなくめったにすれ違わない稀少車。ツインエアのバイクのような音、 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009しか選択できずに09としましたが,2010年2月に購入しました(#^.^#) ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
MC直後に在庫車を購入。 中古狙いが思わぬプレゼントから新車になりました。 ホントにいい ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
2010年2月に手放しました。 妻は最後の最後まで抵抗したほど思い入れのあるクルマでした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.