車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
撮影ドライブの後に
いわば裏那須?とでも言うべき芦野、伊王野方面へ早朝ドライブに行ったのは、フォトアルバムの通り(^-^)

隈研吾デザインの建物を2つ見てきました🎶

その後、思い立って、思い切りました(笑)






これと言えば〜〜🎶







ジャーン\(^o^)/





マスキングしてからの〜〜




ビフォー





アフター🎶

プラサフ等を吹かずに洗って乾かしただけで塗ってしまいました\(^o^)/




風があったせいか、4本塗るのには2缶必要でした。ホイールの裏側はそれでも中途半端にしか塗れず、とりあえず見えるところだけなので後日塗り直しかな(^_^;)??

見えないだろうからいいかな??

ハンドル切ったり反対側を下からのぞいたりすれば見えるかな(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 14:13:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 14:38:49
斬新なトランプの使用方法・・・
(^_^;)

でも、ガンメタホイール
イイ感じですね!  (^^♪
コメントへの返答
2016/10/16 15:17:27
ホイール塗装では有名な技らしいですよ〜〜\(^o^)/おためしあれ〜〜🎶

ホイールキャップが問題ですが、まずは塗れました(^-^)
2016/10/16 15:23:52
良い感じになりましたね。
ベージュに黒ホイール!しまった感じで、似合いますね。
装着が楽しみですね。
コメントへの返答
2016/10/16 15:35:31
センターキャップのふちどりがシルバーで残るのがどうなるか(^_^;)

こんなに冬の履き替えが楽しみな冬も珍しいですね〜(笑)
2016/10/16 17:02:19
昔、鉄ちんホイールに何も下処理しないでスプレーしたら、すぐにあちこちポロポロはがれてみっともない状況になりました。一応サフ吹いた方が良かったかもしれませんね・・・
コメントへの返答
2016/10/16 19:07:24
ほんとですか(^_^;)
ボロボロかな(笑)
とりあえず物置に入れました🎶
2016/10/16 17:58:41
こんばんは✋
確かサフェはあった方が良いかも💦
センターキャップの方も気になりますね~(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/16 19:09:04
え〜〜、そんなぁ(笑)
そのままやっちまいましたよ(笑)

キャップの縁は手作業で塗らないとダメかもですね(^_^;)
2016/10/16 19:38:02
キレイに仕上がってますね〜^o^
これで冬はバッチリでしょう!

私のホイールキャップはそのままですよw
ワインレッドがアクセントになってるので
違和感なしでした♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:41:12
結局、予算の関係もあり、戻せない方の塗装で(^_^;)

キャップはそのままですか\(^o^)/
それは心強い🎶

縁のシルバーが気になるかと思っておりました。
2016/10/17 22:03:17
とうとう施工されましたか!剥がれたらまた塗れば良いではないですか!
自分も続きたい!ラバースプレーにしなかったのですね。
コメントへの返答
2016/10/18 05:10:27
ありがとうございます\(^o^)/
ラバースプレーなら下地なしでもいいとも聞きましたが、時間が経つと色褪せや剥がすのが大変とも(^_^;)

自分はそもそも戻したいか?

そう考えて、コストも優先して普通の塗装でいってしまいました(^-^)🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@bswing さん、意外に大きくてびっくりしましたね(^_^;)」
何シテル?   11/22 21:50
栃木在住。 2015よりパンダ3を飼い始めました(#^.^#) 2ndにフリードを所有しております(妻のですが(^^ゞ)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
VARTA LN2AGM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 06:25:30
第一回フィアットパンダプチMTG!です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 05:52:25
ヘッドユニット交換(carrozzeria DEH-970) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 20:06:07
お友達
気の合う仲間で情報交換しましょう!!
158 人のお友達がいます
Hana-Hana- * まつひこまつひこ *
hisaohisao * hisokahisoka *
treemantreeman * ひだるかひだるか *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット パンダ フィアット パンダ
初代のパンダに比べて人気がなくめったにすれ違わない稀少車。ツインエアのバイクのような音、 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009しか選択できずに09としましたが,2010年2月に購入しました(#^.^#) ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
MC直後に在庫車を購入。 中古狙いが思わぬプレゼントから新車になりました。 ホントにいい ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
2010年2月に手放しました。 妻は最後の最後まで抵抗したほど思い入れのあるクルマでした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.