• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けいいちろうの愛車 [フィアット パンダ]

これで最後のスピーカー交換🎶

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
今度こそ最後のスピーカー交換🎶
今回はFOCALの165V1投入〜〜\(^o^)/
2
トゥイーターはニッパーで周りを切り取り、Aピラーの内張りに押し込んで見ました。
3
特にボンドなどで固定しませんでしたが、振動で外れたら固定してみます。
4
スペーサーも買いましたが、すでにつけていたインナーバッフルのおかげで干渉せずに付きました🎶
5
初FOCAL、国内正規ものではなく並行だった(^_^;)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントスピーカー設置

難易度:

TBE-1877Biフィッティング

難易度: ★★★

TDI Tuning (サブコン) パンダ4×4 ツインエア

難易度:

冷却水とサーモスタット交換

難易度:

まさかの高速走行中にバンパーが外れる。

難易度:

シートヒーターの遅延ON

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 13:28:08
お早いお仕事ですね〜。
買ったばかりのツイーターグリルをニッパーでカットとか、もったいないって思っちゃう。
外部アンプもワイヤリングも終わってるしシステム完成ですね。
コメントへの返答
2017/06/18 14:52:23
ありがとうございます\(^o^)/
パンダのオーディオはこれにて完成とします🎶
ニッパーで切っちゃったのでもう元には(^_^;)
というか、純正に戻すこともできないかも(笑)

プロフィール

「いよいよプレミアムデビューに向けて入店🎶」
何シテル?   06/25 13:36
栃木在住。 2015よりパンダ3を飼い始めました(#^.^#) 2ndにフリードを所有しております(妻のですが(^^ゞ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TREDWORKS CANバスアダプター[ FA-CAN-02 ] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 20:10:58
換気扇の交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 21:49:23
Defi レーサーゲージ ターボ計 φ60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 22:55:03

お友達

気の合う仲間で情報交換しましょう!!
162 人のお友達がいます
treemantreeman * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
もとMINIオーナーもとMINIオーナー * まつひこまつひこ *
ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン * ジョンくろジョンくろ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
初代のパンダに比べて人気がなくめったにすれ違わない稀少車。ツインエアのバイクのような音、 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009しか選択できずに09としましたが,2010年2月に購入しました(#^.^#) ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
MC直後に在庫車を購入。 中古狙いが思わぬプレゼントから新車になりました。 ホントにいい ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
2010年2月に手放しました。 妻は最後の最後まで抵抗したほど思い入れのあるクルマでした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.