車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 21:45 
@simauma さん、うらやましい〜〜🎶
04/28 21:32 
乗りたかったクルマ\(^o^)/

ホンダ S2000、1999年デビューの2シータースポーツを振り返る
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170426-10264342-carview
04/19 21:14 
@Takezo- さん、なんです??フロント???
 04/19 21:22 
@けいいちろうさん Fスタビのです✋
車高が下がった分、リンク長を適正させようかと(^-^)v
04/13 23:11 
@hsv-rei さん、大丈夫ですか(;_;)??
お大事になさってくださいm(_ _)m
04/09 07:49 
@Takezo- テレビ見てたら行きたくなりました(笑)いいところですね〜サイクリストに人気🎶はパンダでも楽しめるかな\(^o^)/
04/09 06:59 
よし、今年の夏はしまなみ海道をパンダで走るか\(^o^)/
 04/09 07:22 
@けいいちろうさん おいでませ~(≧▽≦)
04/08 21:11 
@bswing さん、静かなタイヤにしたいです(T_T)なんだろう?履いたことあるのはレグノとかプライマシーLCとかです。
04/08 20:22 
今日の4号線ロングドライブであらためてエフィシェントグリップのロードノイズを痛感。・°°・(>_<)・°°・。

雨の白線スタートでASRな横滑り(T_T)
 04/08 20:35 
@けいいちろうさん 思い切ってタイヤ変えましょう!ホイールも⁉︎
 04/08 21:24 
@けいいちろうさん 私はしばらく音が気になるようなイイクルマに乗ってないので、有益な情報はないんですよ。私はヨコハマ派なので、選ぶならdBとかですかね!
04/06 17:59 
@AWノンチ さん、おめでとうございます\(^o^)/天気は大丈夫でしたか?桜は??
04/02 17:09 
[パーツ] #パンダ オリジナルシフト周りモールディング http://minkara.carview.co.jp/userid/122624/car/1917170/8363284/parts.aspx
04/01 20:54 
@bswing さん、紙フィルターなのかな?私も開けたことないので(^_^;)とりあえず社外品注文を検討してます🎶
04/01 13:16 
12ヶ月点検の項目に、エアクリーナーのフィルター清掃ってあったのかなあ〜〜
 04/01 19:43 
@けいいちろう さん パンダのフィルターは清掃が必要なタイプなんでしたっけ?汚れたら交換必須?
03/30 16:54 
久しぶりのOZは気持ちいいけど、エフィシェントグリップは減りが遅くて困る(笑)長持ちはいいけどうるさいから更新したいなあ〜〜タイヤ(^_^;)
 03/30 17:20 
@けいいちろうさん ウチも~(笑)
03/29 20:39 
@bswing さん、さすがにもう無いかと(^_^;)降っても積もらないと思って夏仕様🎶
03/29 18:29 
とりあえずパンダだけ夏仕様に🎶
 03/29 19:22 
@けいいちろうさん まだ降るんじやないですか?うちはパンダはタイヤ換えちゃいましたが、ホビオはまだスタッドレスのまま…
03/25 20:13 
@ジョンくろ さん、ついにコンピュータかな\(^o^)/
 03/25 20:24 
@けいいちろう さん その前にやることが有るんです( ^o^)ノ
03/24 22:41 
よし、明日アンプ付けてスピーカー線も引きなおすぞー!たぶん(^_^;)
 03/24 23:22 
@けいいちろうさん 絶対一気にやっちゃいますね(≧▽≦)
03/21 20:48 
@Takezo- さん、あたり〜〜🎶
03/21 19:54 
クロネコの誤配二度目(T_T)
また群馬へ行ってしまいました。クロネコさんも相当お疲れなのに、通販ばかりスミマセンm(_ _)m
 03/21 20:21 
@けいいちろうさん アンプ~ (≧▽≦)
 03/22 04:53 
@けいいちろう さん、ニュースを見てると責められませんね(^^; 最近、受け取り時には丁寧にお礼を言ってます(A;´・ω・)
プロフィール
「@simauma さん、うらやましい〜〜🎶」
何シテル?   04/28 21:45
栃木在住。 2015よりパンダ3を飼い始めました(#^.^#) 2ndにフリードを所有しております(妻のですが(^^ゞ)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
換気扇の交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 21:49:23
Defi レーサーゲージ ターボ計 φ60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 22:55:03
TDI Tunig CRTD4 Petrol Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 22:42:32
お友達
気の合う仲間で情報交換しましょう!!
161 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 とら一族とら一族 *
酔竜酔竜 * さん坊@N.E.J.St-Bowさん坊@N.E.J.St-Bow *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * hisaohisao *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット パンダ フィアット パンダ
初代のパンダに比べて人気がなくめったにすれ違わない稀少車。ツインエアのバイクのような音、 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009しか選択できずに09としましたが,2010年2月に購入しました(#^.^#) ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
MC直後に在庫車を購入。 中古狙いが思わぬプレゼントから新車になりました。 ホントにいい ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
2010年2月に手放しました。 妻は最後の最後まで抵抗したほど思い入れのあるクルマでした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.