車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 19:56 
第11回沿岸部ツーリング。 http://cvw.jp/b/1226335/39807082/
05/21 12:11 
@《要》ちゃん 毎度お騒がせ致しております(笑)御一考様は無事に気仙沼着お昼のお時間となります(*´ω`*)
 05/21 12:54 
@秋☆彡 さん。やっと間近で拝見することができました(感無量♪)
05/20 18:25 
@《要》ちゃん GWに天文台に入って見ましたよ♪夜の部も満天の星空が見応えありそうですね~♪
 05/20 19:28 
@秋☆彡  展示室は入ったことありますが実は3Fはまだだったりします(((^_^;)
上のドームが動いてるところ初めて見ましたよ♪
05/07 16:45 
五月五日はオ*ト*ナの日? http://cvw.jp/b/1226335/39734807/
05/05 12:45 
@《要》ちゃん。 本日は真湯ゲートを五時までに通過すれば…まだ、間に合います(笑)
05/05 12:38 
須川にご到着(。・ω・。)ゞお風呂道具持ってくればよかったかな?
 05/05 12:42 
@秋☆彡 さん。昨日雪崩で通行止めでしたん(´;ω;`)うるる
05/05 09:09 
さてと、水をぶっかけただけですが(笑)奥州市某所にレッツゴー(*・∀・*)ノ
05/04 13:47 
有料ですが、折角ですから入ってみました(。・ω・。)ゞ太陽を観るのは初めてですね~♪
05/04 08:53 
オープンしたてのキャッセン大船渡に来ています。こんなに早く来ても当たり前ですが、どこもまだ開いてません(;´∀`)
05/03 23:56 
Sunday Driver's Cup Shimokita450mile Race?? http://cvw.jp/b/1226335/39710223/
05/03 22:28 
@《要》ちゃん 諭吉さんが大勢羽ばたいてますね(汗)ウチの会社は10日がお給料日ですから、あと一週間おとなしくしていれば何とか食いつなげます(笑)
05/03 16:09 
@Wゆうパパ 県南広域とはどの範囲までなのでしょう??交付ナンバーとは括りが違うんですよね?
05/03 16:07 
@☆たべ☆ 昨年度まではとっても覚えやすいお名前の方でしたからね(笑)ま、お役所ですから移動も頻繁でしょうか…
05/03 15:35 
とりゃ~(ノ-_-)ノ~┻━┻耳揃えて払ってやろうじゃ~ないか!((( ̄へ ̄井)・・・って、使いきってしまう前にσ( ̄∇ ̄;)あれ?局長さん替わった?
 05/03 15:44 
@秋☆彡 さん、4月に県南広域振興局長代わりましたよ、仕事柄なぜか知っている(笑)
 05/03 15:45 
@秋☆彡 みたいですね。おいらも(笑)
 05/03 21:48 
@秋☆彡 さん。うちも手元にあるうちに納付してきました( ꒪⌓꒪)いや~痛い💦
05/02 14:04 
@舞倉 典子 高速も繋がって無いですからね、らは時間だけはかかります(笑)

むつ市内の宿に一泊しながら、
龍飛崎と併せて下北半島満喫のプランもアリかもですよ~♪(*´ω`*)
05/02 10:16 
@《要》ちゃん ダラダラ走ってもいつも六時間とか、そんなもんですよ~♪
のんびりと潮風を堪能してます。
要ちゃんちからだとプラス一時間かな?
走り応えはありますよ♪チャレンジあれ(笑)
05/02 10:04 
平日はのどかでイイなぁ~♪(*´ω`*)
 05/02 10:09 
@秋☆彡 さん。もう着いたんですか⁉((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
05/02 08:39 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ おはよーございます♪先ずはマグロの餌になる烏賊を釣ってからの勝負です。(*・∀・*)ノ⬅(嘘)
05/02 07:52 
@金四郎 おはよーございます♪只今、六ヶ所村付近を走行中です。途中のむつ市までの標識の距離が…走っても走ってもなかなか減りません(笑)
05/02 04:54 
@天童のスバリスト おはよーございます♪お休みはもう四日目なのですが、なんだかんだの実質的に今日が初日みたいな感じですね(笑)
プロフィール
「第11回沿岸部ツーリング。 http://cvw.jp/b/1226335/39807082/
何シテル?   05/21 19:56
クルマ好きの少年が・・・ そのまま歳をとったようなオッサンですが スバルユーザーの中では、まだまだヒヨっこかと・・・。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 20:32:20
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 17:18:27
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:28:35
お友達
見た目はコドモ、頭脳・・・も、コドモ
真実は・・・単なるオッサン♭、、

お気軽に絡んでやって下さい。
161 人のお友達がいます
とんきち@岩手とんきち@岩手 * たかっち@Mood Stabilizerたかっち@Mood Stabilizer *
しん!!しん!! * LEGACY×KANAMELEGACY×KANAME *
カチ(GJ2・DG17)カチ(GJ2・DG17) * torakichi36torakichi36 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI ニーナ号 (スバル WRX STI)
CBA-VABA4EH-DAC モデルコードのとおりのベーシックグレードで ビル足無し ...
スバル BRZ メイサ号 (スバル BRZ)
クリスタルブラックシリカ 2012年11月24日納車となりました このまま、ほぼドノ ...
スバル レガシィB4 本妻号 (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4に乗っています。 DBA-BM9 三台目のスバル車です。 歴代もタ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
カメリアレッドパールのボディ。 SHでの発注は岩手県で実は1台目だったらしいです(岩手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.