• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らすかる@風のブログ一覧

2017年05月16日 イイね!

富士へ行ってきました。

富士へ行ってきました。今回は長~いブログです。。。ココロシテヨンデネ!

日曜日は…

というか土曜夜から


浜名湖SAで、ともですと君を乗せて富士市へ行きました。



4年ぶりのホテルと居酒屋を堪能。



桜えびの食べ過ぎと焼酎の飲みすぎで財布の中が…(汗


翌朝、テントの設営を手伝いに7時出発。


この方たちも参加されるのかな???


…道中、野生の鹿がいたり、馬、羊、牛などなど楽しいドライブ♪

いやぁ~本祭です!!


きちがいのような台数のデリカ。
300台超えだそうです(大汗


もうね、挨拶廻りも無理な台数です…


D:5東海のメンバーもいっぱい、関スペのみなさんもいっぱい参加されててホントに楽しい時間でした☆
風来坊さんとこんなに長く話したのは久しぶりです。

三菱ブースには話題の車が!


内部かっくいい~


このサイドデザインだけ欲しいです。

各ショップさんのブースです。


RHのTさんの優しい説明に導かれ散財(良い買い物)。

輝さんのOさんに口説かれて散財(天竜川で使うぞ!)。

限定のオレンジ発見(こぶちゃんと、ととろパパさんが買ってたな)
ブラックもあった!!…購入してないけど。


お友達とツーショット♪♪


お昼はスキー場のレストランでらーめん。

これがなかなか美味で!!

その後、恒例の購入パーツ取付です。
「写真はととろパパさんのブログにて」
いつものように、風ちゃんさんにヤヤ入れられました(爆笑

希少価値のあるボディ色(この文字のような色)のご近所デリカも発見したし。

時間はあっという間。

デモ車と記念撮影して帰宅の途につきました。

こんなにいっぱい、いただきましたよ♪



なつかしの山ちゃん(P&Dの撮影取材の担当されていた方)にお会いできたり、ご近所のみなさんが同じようにハルバル参加されていたりして

まだまだこれからもイベントに参加したいなぁって思った日でした。

からんでくれた皆様、ホントにありがとうございました!!


次回は天竜川ミーティングだ!!ワクワク


Posted at 2017/05/16 19:16:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月04日 イイね!

足回りの交換とお仕事

足回りの交換とお仕事
おはようございます。

そろそろ、ふっじぃ~さんも始める予定のロードバイク!!(笑


そろそろ本格的にしようかと、足回りを新調しました♪




ペダルの足を固定する器具なんです。
外すときは足首ヒネルと「カチッ」とします。


…でもね、昨日も今日もお仕事(泣



昭和な香りのするガーター橋の下を


用水といっしょにくぐり癒されました。



Posted at 2017/05/04 09:27:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!

オレンジがハヤリナノ?

オレンジがハヤリナノ?これのブルーはないのか??(* ̄∇ ̄*)

アクティブなんちゃらもいいけど、夏にはブルーなマリンスタイルみたいなの発売すれば素敵なのに。

最近はみんカラ内もブログがめっきり少なくなってきたね~



また、林道行きたいな。

Posted at 2017/04/25 00:57:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

ブルーカラーゲット

ブルーカラーゲット

DDSへ行かれた方からゲット(´▽`)





お金があれば赤も銀も気分で交換とか(笑)











さっ。
日曜出勤頑張ります!

Posted at 2017/03/26 09:00:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!

たまにはハスラーもね♪♪

たまにはハスラーもね♪♪デリカネタはもうさすがに無いです(T-T)

ハスかる号も可愛がってあげないと!
これでタイヤ交換も、充電もスマートになるかな♪

あ~週末のRHさんに行きたかった( ;∀;)

だってさ。
これほしいもん♪♪( ;∀;)
Posted at 2017/03/22 00:25:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@はらちゃんD5 さん、おはよん。久しぶりの電車で出勤です~眠い朝です。」
何シテル?   06/26 06:22
初号機D:5は3回目の車検を終えたのですが半年で、今度はディーゼルのD:5乗りになりました♪ まだまだ魅力的な車ですwww 誕生日に買ってしまったハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY バイオレットIGスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 06:30:30
スズキ(純正) アルト用ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 15:24:25
O&D meeting に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 17:50:13

お友達

ハスラー・スティングレー乗りの素敵なコダワリのある方、よろしくお願いします♪

デリカライフ満喫の皆様どうかお友達になってください。
301 人のお友達がいます
ととろパパととろパパ * ぴいたろ~ぴいたろ~ *
トシ@愛知トシ@愛知 * たっくん-Rたっくん-R *
hide-MThide-MT * @ゆうせい@ゆうせい *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 うみのらすかる号 (三菱 デリカD:5)
お初のディーゼルです♪ 実は半年オチの中古ですwww 初号機とボディーも内装も同じカ ...
スズキ ハスラー ハスかる号 (スズキ ハスラー)
自分の誕生日プレゼントに☆ その後、嫁号になりました…
三菱 デリカD:5 かぜのらすかる号 (三菱 デリカD:5)
アウトドアに最適な車と言えば、この車意外にぴったりなミニバンは存在しないでしょうね♪ 車 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スティンくん (スズキ ワゴンRスティングレー)
フォグのメッキがお気に入り♪♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.