• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

富士へ行ってきました。

富士へ行ってきました。 今回は長~いブログです。。。ココロシテヨンデネ!

日曜日は…

というか土曜夜から


浜名湖SAで、ともですと君を乗せて富士市へ行きました。



4年ぶりのホテルと居酒屋を堪能。



桜えびの食べ過ぎと焼酎の飲みすぎで財布の中が…(汗


翌朝、テントの設営を手伝いに7時出発。


この方たちも参加されるのかな???


…道中、野生の鹿がいたり、馬、羊、牛などなど楽しいドライブ♪

いやぁ~本祭です!!


きちがいのような台数のデリカ。
300台超えだそうです(大汗


もうね、挨拶廻りも無理な台数です…


D:5東海のメンバーもいっぱい、関スペのみなさんもいっぱい参加されててホントに楽しい時間でした☆
風来坊さんとこんなに長く話したのは久しぶりです。

三菱ブースには話題の車が!


内部かっくいい~


このサイドデザインだけ欲しいです。

各ショップさんのブースです。


RHのTさんの優しい説明に導かれ散財(良い買い物)。

輝さんのOさんに口説かれて散財(天竜川で使うぞ!)。

限定のオレンジ発見(こぶちゃんと、ととろパパさんが買ってたな)
ブラックもあった!!…購入してないけど。


お友達とツーショット♪♪


お昼はスキー場のレストランでらーめん。

これがなかなか美味で!!

その後、恒例の購入パーツ取付です。
「写真はととろパパさんのブログにて」
いつものように、風ちゃんさんにヤヤ入れられました(爆笑

希少価値のあるボディ色(この文字のような色)のご近所デリカも発見したし。

時間はあっという間。

デモ車と記念撮影して帰宅の途につきました。

こんなにいっぱい、いただきましたよ♪



なつかしの山ちゃん(P&Dの撮影取材の担当されていた方)にお会いできたり、ご近所のみなさんが同じようにハルバル参加されていたりして

まだまだこれからもイベントに参加したいなぁって思った日でした。

からんでくれた皆様、ホントにありがとうございました!!


次回は天竜川ミーティングだ!!ワクワク


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/05/16 19:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 20:06:22
お疲れ様でした

誰もややを入れてませんよ、購入即取り付けのラスカルさんには脱帽です(笑)

天竜川は多分無理でしょうが、輝フェスタで又お会いしましょう\(^ω^)/

彩華でも、良いですが(爆笑)
コメントへの返答
2017/05/17 07:55:50
おはようございます!!


ふふふ。
毎度毎度、お話してくれて楽しいです♪

天竜無理なんだ(大泣

またいつものラーオフでいいのでいっぱいお話ししましょう~

輝&彩華は定番になりつつありますね。
2017/05/16 20:44:03
ともちゃんを連れて行ったんだ(*^^*)

300台も集まったんだね(;゜0゜)

遠くに行けないので彩華ラーメン屋台でお待ちしていますよ~(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 07:13:14
ですね~
ともくんはランダーだから入れないので…

台数はスゴかったですね!
あれよあれよと集まりました。
他にジムカーナやMTBとかもやってたので、人はいっぱいでした。

輝フェスのあとはいつもの彩華ラーメンオフ!
2017/05/16 21:08:12
最近こうゆーイベント行けてないなぁ~




あ、パジェロ製造行ったわ…(爆)


天竜川は遠くなさそうなので、よろしくです🎵


八段さんのピザが翌日まで残ってますように~(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 20:17:22
まぁ


パジェロ製造で肉のもらい逃げしたんで…




朝まで残ってるワケないです。
ワタクシ、独り占め!!!!
2017/05/16 23:34:25
お疲れ様でした(^-^)/

ママがらすさんに会えて喜んでました(笑)

次は天竜川かなぁ?

前夜祭から行けるように頑張らないと♪
コメントへの返答
2017/05/18 20:18:27
お疲れ様でした(^-^)/

らすかるさんもママに会えて喜んでました(笑)


次は天竜川です。


前夜祭からハジケないと♪!!!
2017/05/17 00:53:21
DFMお疲れ様でした🎵(*^^*)

そこで ラーメンとカレーを食べたかったけど 白飯が 売り切れでした…(;_;)

300台もあったら 1日では 全部のカスタム 見れませんね…(笑)

コメントへの返答
2017/05/18 20:20:40
お疲れ様でしたぁ


無理矢理入っちゃったの??
デリカサイトへ…(汗

でもスターワゴンの車列に並んだら一見わかんないですね!!

300台、もうだれがどれだか(大汗
ディーゼル車が発売されてから徐々に盛り上がりが戻ってきてますね♪
2017/05/17 12:58:54
お疲れさまでした。

学んだことは,お友達登録になっていないことと12枚目のハートの目隠しは外すことです。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

次回も,よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/05/18 20:21:47
お疲れ様でした。


学んだことは、ととろパパにくらべて、こぶちゃんが小粒に見えたことwww


天竜もよろしくです。
2017/05/17 20:00:05
お疲れ様でした!

ホンマ、久しぶりにゆっくりお話しできましたね。

また、次回もよろしくです(^O^)/
コメントへの返答
2017/05/18 20:23:16
ホント、お疲れ様でしたぁ。


風さん見ると、やっぱデリカイベントだなぁって思います。

デリカ=風さんwww

次回もまったり遊んでください。
天竜川、顔出されます??(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はらちゃんD5 さん、さっき上司と喧嘩してこまった今です…」
何シテル?   06/27 10:31
初号機D:5は3回目の車検を終えたのですが半年で、今度はディーゼルのD:5乗りになりました♪ まだまだ魅力的な車ですwww 誕生日に買ってしまったハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY バイオレットIGスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 06:30:30
スズキ(純正) アルト用ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 15:24:25
O&D meeting に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 17:50:13

お友達

ハスラー・スティングレー乗りの素敵なコダワリのある方、よろしくお願いします♪

デリカライフ満喫の皆様どうかお友達になってください。
301 人のお友達がいます
レカロ歴15年レカロ歴15年 * ウメッチウメッチ *
ぴいたろ~ぴいたろ~ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
KIHA55KIHA55 * とっとこナオ太郎とっとこナオ太郎 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 うみのらすかる号 (三菱 デリカD:5)
お初のディーゼルです♪ 実は半年オチの中古ですwww 初号機とボディーも内装も同じカ ...
スズキ ハスラー ハスかる号 (スズキ ハスラー)
自分の誕生日プレゼントに☆ その後、嫁号になりました…
三菱 デリカD:5 かぜのらすかる号 (三菱 デリカD:5)
アウトドアに最適な車と言えば、この車意外にぴったりなミニバンは存在しないでしょうね♪ 車 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スティンくん (スズキ ワゴンRスティングレー)
フォグのメッキがお気に入り♪♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.