• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

自己紹介バトン!!!

しょごりんさんから回ってきました。
久しぶりのバトンです(笑)

1.回す人5人を最初に書いておく。

 みんなにバトンがまわっているので指名無しです。

2.お名前は?
 
 こまわり。

 若い時に良く飲みに行ったお店の人に付けられたあだ名です(笑)

3.おいくつですか?

 Sパケさんと同じ年です。3○歳です。干支は亥です。

4.ご職業は?

 立派なサラリーマンです。交代勤務です!!

5.ご趣味は?

 車をいじる事。ただし、人の車は気を使うのであまり作業しません。
 
 音楽鑑賞。洋楽全般なんでもこいです。(ロック、パンク、へヴィメタ、R&B・・・・・。)

6.好きな異性のタイプは?

 まず、社交的な人。

 自分の意見を言える人。

 パーツだと、上唇が薄い人(笑)なんでかな??

 昔は、気の強い女性が好きでしたが・・・。

 ちなみに顔は、加藤あいです(笑)

7.特技は?

 しゃべりかな(爆)

8.資格、何か持ってますか?

 普通自動車免許
 危険物乙4
 
 今後、高圧ガス、玉掛、クレーンの免許を取らないと・・・。

9.悩みが何かありますか?

 特にありません。

 がっ、強いて言うなら『しげさん主催の北陸オフ』の参加人数が少ないこと・・・・。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
 好きな食べ物:生もの、ビール

 嫌いな食べ物:特になし


11.貴方が愛する人へ一言  
 
 最近、愛する人はいないので・・・・・(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 11:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お元気ですか?
うどんちゃんさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:48:50
加藤あいとは微妙にかぶっておりますなぁ!
ってか今帰宅したらガキんちょがポソっておってびっくりでした。
これでつかの間の一人暮らしが終了になりましたとさ・・・・・・・・・。
コメントへの返答
2006/04/12 02:20:34
加藤あいの他だと日テレのアナウンサー西尾由佳里が良いですね! 朝は目覚ましではなく、ズームインです(笑)
どちらかと言えば、あんまり色気のない子が好きです!バッチリメークは苦手かな(笑)

ついに御子息が帰ってきたんですね! 一緒にお風呂に入ってあげて下さいね! ボブリンさんの良い人度がUPしますから・・・(笑)
2006/04/11 21:16:20
加藤あい?( ̄ロ ̄;)!!
やっぱり女受けが悪い人が
男受けがいいのか・・・φ(.. )メモメモ

なんか悩みとかなさそうで
うらやましい^^;;
コメントへの返答
2006/04/12 02:28:52
加藤あいは超良いですね!

ツインズが加藤あい似だったら巨大スティッチあげるんだけど・・・。

悩みは物忘れが・・・・。
2006/04/11 23:37:55
σ(・ω・*)も何気に加藤あいス━(*´∀`*)━キ♡

高圧ガス、玉掛、クレーンってサラリーマンが取る免許ですか?何かうちの現場と似てるような(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 02:32:16
加藤あいいいでしょ(笑)

僕も製造現場勤務なので高圧ガス、玉掛、クレーンは取った方が良いみたいなので取ろうかと・・・。

この前も話したように、ミサイル似の形をした物を作っています(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフに入りパチンコばかり冷や汗・・・」
何シテル?   05/14 14:18
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Grazio&Co. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/15 14:42:14
 

お友達

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
小技に夢中!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.