• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロオプリティのブログ一覧

2015年04月12日 イイね!

一年以上ぶり

まあなんだ。
筆不精な人間は筆でなくキーボードでも無精なのだと一年経ってわかった。
サンバーはとっても元気!
色々したよ。
ツイーターもETCも付けたし、バネもTWのに交換して。ただ、ダンパーは元のままなのでバンプラバーをカットしてあるけど突きまくり。ショートボディーのダンパーをエナペタルに出そうと思案しつつはや一年。たけ~わ気軽に頼めんわ。

一度フロントデフのドライブシャフトのシールからぽたりぽたりというほどでも無いにしろオイルが漏れたのでデラで交換した。二万位だったと思う。去年の秋頃だったかなぁ。
距離は53500km。極力乗らないようにして倉庫保管で状態を維持してる。あと二年せずに借家を追い出されるまで(あ、変な意味じゃなく契約ね。売りたいからこの二年で最後で、って言われた)の屋根付きだから。
ではごきげんよう。

Posted at 2015/04/12 13:38:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

あぶら安い

あれ、なんかワシの入れてるスタンド安いかも。
他の人の燃費のとこ見ててふと150円以下ってのはあんまない。
会員&プリペイドだからかな。
ぶはははは
Posted at 2014/03/30 14:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年03月30日 イイね!

みんカラアプリ


このみんからアプリ

~~~~~~~~~~~~
ここからはPCで編集。
タブレットに入れてるみんカラのアプリで投稿癖をつけようと思ったのだがどうもインターフェイスがアタシにはしっくり来ない。慣れねば写真付きの投稿がいつまで経っても出来ないではないかと!
しかしブラウザでWEBサイト開いて書いた方がマシなのではなかろうか。
開発作業している人には大変申し訳無いけど使いにくい。
ココに書かずストアのレビューに、とも思ったけど「何がどう使いにくい」ってのを上手く説明出来ないからなぁ。
削除して、レビューの☆が増えたらまた考えよう。
Posted at 2014/03/30 10:19:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2014年03月30日 イイね!

2014世界軽トラサミットin鈴鹿


マジか~。
色んな人がおるもんだわビックリ!
まあ詳細はリンク先を参照していただいて鈴鹿のツインサーキットで。
でも近いしちょっと覗いてみようかなんー、次の土曜。休めるかな~?

みんカラで見た事あるサンバーおったらどうしよう!
Posted at 2014/03/30 10:07:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2014年03月28日 イイね!

来月サンバーに施したいこと

ミクシーもFBもトウィッターもやってないから日記的な物って無いんですわ。
そうねぇ今月はサンバーを入手出来て喜びのあまり散財しすぎた。
月末にしわ寄せが来てイナバのタイカレーの缶詰(すごく美味い)か納豆ライスだわさ。キライじゃないから全然問題無いんですけど、まだまだ費やしたい。
ツイーターを付けてー
ETC車載器つけてー
可能なら誰ぞかのレビューで拝見したディアスワゴンのバネにしたいなー
下まわりを一回スチーム掛けたい。

 前オナの畑の土が相変わらずココかしこに鎮座しよるので。
ミラーももうちょっと何とかしたい。
運転席だけでも良いからキーレス付けたい。

 クラッチワイヤーがちょっと渋いの交換じゃなく注油で治らんかな。
パワーウインドウはナゼか必要を感じない。
あー助手席下ボックス。これは早いうちに。
電源とれないからシガーライターのメンタだけ欲しい。


リッチ編集でボールド&デカ文字にしたったので叶いますように。
 
Posted at 2014/03/28 21:57:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

クロオプリティです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

発進困難なセレスピード不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 22:03:37
クラッチロッド調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 21:39:21
ショックアブソーバーTW2用へ交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 22:29:15

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック サンバー (スバル サンバートラック)
出先の現場で遭遇。絶版と言う事を知っていたのでやや興味が。美しく傷みも少ない。軽ダンプに ...
三菱 ミニカ みにお (三菱 ミニカ)
2011年8月中旬14年式8万キロを入手。相手は一応業者、外装磨き、内装清掃はちょっと虚 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.