• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

嫌な予感猫2

嫌な予感 こんにちわ冷や汗2
現在、呪怨クンのスーツexclamation&questionを買いに
頭部デパートに居ますカバン
しかし高いexclamation×2(汗)
嫌な予感です冷や汗2

5時くらいまで映画見てたんで
すこぶる眠いですボケーっとした顔

朝、威圧的に起こされ強制連行です爆弾


セバ 『おいexclamation×2起きろよexclamation×2早く行くよぷっくっくな顔

ボク 『もう既に逝っちゃったんですけど……眠い(睡眠)

セバ 『意味不明パンチむかっ(怒り)爆弾早くしろぷっくっくな顔

ボク 『………冷や汗2

つー根の出費だけは避けたいです(滝汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 13:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

組立は楽し♪
せ~たん♪さん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

スバルマガジンvol.13💜スバ ...
みぃにゃん†K-IMP†さん

初積雪😱
シャネル0912さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006/04/08 13:23:18
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ

つー根のミスは犯さないように~
紙袋に入ってた「ブツ」はどこへ隠したんですかぁ~
コメントへの返答
2006/04/09 00:43:15
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

紙袋のブツは迷わず押入れの奥に(汗)

紙袋とは関係ありませんが
池袋で自爆しました(滝汗)
2006/04/08 13:29:48
「しげお」スーツで(爆

つー根の出費?
全色買わされるなこりゃ!わははは
コメントへの返答
2006/04/09 00:59:36
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

しげおの方がヨカッタですわー
1色ですけど3万です(自爆)
2006/04/08 14:30:54
合体シフトオン!!
こりゃ呪怨くんおもちゃ売り場から離れられませんね・・・。
コメントへの返答
2006/04/09 01:00:31
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

オモチャ売り場をクリアーしたと
思ったら。。。。。。。。。。
トイレのそばにガチャガチャが(自爆)
2006/04/08 15:54:40
呪怨クン
ロックオン状態
コメントへの返答
2006/04/09 01:01:26
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

はい、ロックON状態が
数十分続いてました。。。。(>_<)

その間、ボクは当然【ヒマ】
2006/04/08 16:15:09
↑ んで 諭吉とバイバイ!
つー困の 出費 確定の赤ランプ!
コメントへの返答
2006/04/09 01:02:19
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

だから、お金・・・貸して下さい!
必ず返す。。。。。。つもりです(爆)
2006/04/08 18:47:00
まぁまぁ仕方ないでしょう(笑)(;´ー`)
コメントへの返答
2006/04/09 01:03:15
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

え!?それだけ!?フォローなし!?
まぁ~同情なんていらないから
お金チョーダイ!(汗)
2006/04/08 20:27:26
スーツ!?
ん~・・・
ウエットスーツ?
それともドライバースーツ!?
じゃなけりゃライダースーツ!?
それとも・・・

わかった!
モビルスーツだ!
ついにアムロ・レイのごときニュータイプに目覚めましたネ!
呪怨クン!(爆!!!

コメントへの返答
2006/04/09 01:05:15
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

子供用にもスーツファクトリー
作って欲しいものです(汗)

ガンダムの話ですか?
呪怨クンはゲルググだね(汗)
超嫁はもちろんジオング(自爆)
2006/04/08 22:44:39
交じれんじゃ~スーツ親子で逝ったんですか(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 01:07:23
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

親子で買ったら完全に【逝】です(>_<)
ボクのより断然イイもの買ってます(汗)
2006/04/09 00:17:49
セバの天国だね(′〇`)ノ

呪怨クン大きくなったじゃん(汗)

スーツってサイヤ人の万能スーツ?(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 01:10:50
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

戦闘服買って来たよ(>_<)
どーせ来念着れないから
ヤフオク逝きだね(爆)
2006/04/09 00:44:10
ちわ。お疲れ様です。大暴走でしたね(^^)
最後まで暴走列車に乗っていたかったんですが、下車してよかったようです。1時でした。
コメントへの返答
2006/04/09 01:12:06
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

乙でしたねー♪
暴走って。。。。。
ダレだったですかね?(自爆)
今度はバーチーに逝きますよー(^^;)
アウェーですけど(汗)
2006/04/09 11:17:30
逝くだけで出費です。
家でのんびりしても、いくばしかは出費します。
コメントへの返答
2006/04/09 11:53:01
家に居てもドコに逝っても
出費なんですけど(汗)

どこか自然に囲まれた所に逃げたい・・・・
樹海ってどんな感じですかね?(自爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達登録大歓迎(^0^)

最初はオモシロくても
中盤で飽きてきて
終盤でダメ出し(>_<)

こんなんでもイイですかー?
127 人のお友達がいます
Marbo☆彡Marbo☆彡 * 夢街道夢街道 *
mi2kanmi2kan JUSTYJUSTY
☆谷やん☆☆谷やん☆ ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる