• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

嫌な予感猫2

嫌な予感 こんにちわ冷や汗2
現在、呪怨クンのスーツexclamation&questionを買いに
頭部デパートに居ますカバン
しかし高いexclamation×2(汗)
嫌な予感です冷や汗2

5時くらいまで映画見てたんで
すこぶる眠いですボケーっとした顔

朝、威圧的に起こされ強制連行です爆弾


セバ 『おいexclamation×2起きろよexclamation×2早く行くよぷっくっくな顔

ボク 『もう既に逝っちゃったんですけど……眠い(睡眠)

セバ 『意味不明パンチむかっ(怒り)爆弾早くしろぷっくっくな顔

ボク 『………冷や汗2

つー根の出費だけは避けたいです(滝汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 13:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年4月8日 13:23
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ

つー根のミスは犯さないように~
紙袋に入ってた「ブツ」はどこへ隠したんですかぁ~
コメントへの返答
2006年4月9日 0:43
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

紙袋のブツは迷わず押入れの奥に(汗)

紙袋とは関係ありませんが
池袋で自爆しました(滝汗)
2006年4月8日 13:29
「しげお」スーツで(爆

つー根の出費?
全色買わされるなこりゃ!わははは
コメントへの返答
2006年4月9日 0:59
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

しげおの方がヨカッタですわー
1色ですけど3万です(自爆)
2006年4月8日 14:30
合体シフトオン!!
こりゃ呪怨くんおもちゃ売り場から離れられませんね・・・。
コメントへの返答
2006年4月9日 1:00
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

オモチャ売り場をクリアーしたと
思ったら。。。。。。。。。。
トイレのそばにガチャガチャが(自爆)
2006年4月8日 15:54
呪怨クン
ロックオン状態
コメントへの返答
2006年4月9日 1:01
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

はい、ロックON状態が
数十分続いてました。。。。(>_<)

その間、ボクは当然【ヒマ】
2006年4月8日 16:15
↑ んで 諭吉とバイバイ!
つー困の 出費 確定の赤ランプ!
コメントへの返答
2006年4月9日 1:02
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

だから、お金・・・貸して下さい!
必ず返す。。。。。。つもりです(爆)
2006年4月8日 18:47
まぁまぁ仕方ないでしょう(笑)(;´ー`)
コメントへの返答
2006年4月9日 1:03
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

え!?それだけ!?フォローなし!?
まぁ~同情なんていらないから
お金チョーダイ!(汗)
2006年4月8日 20:27
スーツ!?
ん~・・・
ウエットスーツ?
それともドライバースーツ!?
じゃなけりゃライダースーツ!?
それとも・・・

わかった!
モビルスーツだ!
ついにアムロ・レイのごときニュータイプに目覚めましたネ!
呪怨クン!(爆!!!

コメントへの返答
2006年4月9日 1:05
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

子供用にもスーツファクトリー
作って欲しいものです(汗)

ガンダムの話ですか?
呪怨クンはゲルググだね(汗)
超嫁はもちろんジオング(自爆)
2006年4月8日 22:44
交じれんじゃ~スーツ親子で逝ったんですか(爆)
コメントへの返答
2006年4月9日 1:07
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

親子で買ったら完全に【逝】です(>_<)
ボクのより断然イイもの買ってます(汗)
2006年4月9日 0:17
セバの天国だね(′〇`)ノ

呪怨クン大きくなったじゃん(汗)

スーツってサイヤ人の万能スーツ?(笑)
コメントへの返答
2006年4月9日 1:10
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

戦闘服買って来たよ(>_<)
どーせ来念着れないから
ヤフオク逝きだね(爆)
2006年4月9日 0:44
ちわ。お疲れ様です。大暴走でしたね(^^)
最後まで暴走列車に乗っていたかったんですが、下車してよかったようです。1時でした。
コメントへの返答
2006年4月9日 1:12
遅レスすんません(T_T)
恋人とデート中だったんで(汗)

乙でしたねー♪
暴走って。。。。。
ダレだったですかね?(自爆)
今度はバーチーに逝きますよー(^^;)
アウェーですけど(汗)
2006年4月9日 11:17
逝くだけで出費です。
家でのんびりしても、いくばしかは出費します。
コメントへの返答
2006年4月9日 11:53
家に居てもドコに逝っても
出費なんですけど(汗)

どこか自然に囲まれた所に逃げたい・・・・
樹海ってどんな感じですかね?(自爆)

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation