• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

地震だね

地震だね まぁ~何度も何度も

ヒマグニチュード8以上は

経験してるから慣れてるよ。

ヒマだったから

揺れて丁度ヨカッタ。



眠くて完全に落ちてたし・・・・・

ウチじゃー毎日、もっと揺れてる
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:25:38
えっ?

揺れたの?こっちじゃ感じなかったけど?

「ゆっさゆっさ・・・」って??
見過ぎじゃない?(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 18:31:46
壁に寄りかかって
仁王立ちしてたんで

袋もブラブラでした(汗)
2006/04/11 19:01:02
同じく眠くて落ちてました。汗
これからおでかけしてきま~す。ヒマだなぁ♪
コメントへの返答
2006/04/11 19:04:14
え?山脈に向かって?(爆)

雨なんで気をつけて~
2006/04/11 19:24:10
地震あったんですか~
知らなかった・・・
つー島なんていう島があるのも知らなかったぁ(^▽^;)
ヒマメ教の信者が修行してるんですかね(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 19:45:02
ありましたよー♪

まぁ小さいヤツですけど
日本橋は揺れましたー

※つー島には図鑑にも載っていない
 逝き物がたくさんいるそうです(爆)
2006/04/11 19:29:50
またD●Dで逝きましたね♂ウッ!
激しいんだから(爆)

「づー!って地響きが聞こえました」
コメントへの返答
2006/04/11 19:47:24
いや、最近VIDE●です(自爆)

ギャーって聞こえました?
間違えて『呪怨2』を
セットしちゃいました(汗)
2006/04/11 19:33:41
えっ!?
おっかしいなぁ~!???
ゼンゼン感じまセンでしたよ!?
つーサマのトコとはそんなに離れていないハズなのに!(爆!!!
コメントへの返答
2006/04/11 19:48:07
ネットだから近く感じるだけで
アナタの所に逝くにはビザが
必要です(爆)
2006/04/11 19:45:45
お疲れ^^
オイラは慣れないな~
毎日奥様が暴れてるんでしょぉ
ブツばかり買ってたら家が倒壊しまっせ~
コメントへの返答
2006/04/11 19:56:43
ナニ逝ってるのー(汗)

若い頃はよく奥さんと
揺れてたクセに~(自爆)

2006/04/11 19:55:54
揺れましたね

家は結構遠方の揺れを感じます

阪神大震災の時も揺れました

未だに覚えています、悲劇を
コメントへの返答
2006/04/11 20:07:10
【マジレス】
歴史は繰り返される・・・・・
災いは天から降って来る・・・
神のみぞ知る結末・・・・・・

気を付けましょうね(>_<)

【ヒマレス】
地震が襲ってきたら一番
大事な物を持って逃げるべきです。
ビ●オとかD●Dとか・・・・・
2006/04/11 20:44:13
心はイッツモ

揺れてます・・・
コメントへの返答
2006/04/11 23:03:53
なぜです?
スティービーワンダーの様にですか?
スミマセン意味不明で(汗)
2006/04/11 21:18:58
ヒマダナ山脈って
そんなトコにあったの???

多分近いトコまでは逝ったコト
あるとおもうけどナー(^-^)

つー島はいつも上空飛んでるけど
見えないねー
ヤッパ念がナイと見えないの?
コメントへの返答
2006/04/11 23:06:54
実はヒマだな山脈は世界各国
色々な所に存在してるんです♪
JAPANにもたくさんあります(爆)

つー島は普つーの人には見えません。
普段は水面に沈んでますから(濡)
今度潜って探して下さい(爆)
2006/04/11 22:19:15
そのころあっちに逝ってました
コメントへの返答
2006/04/11 23:07:35
アッチってドッチですか?(ニカッ♪)
2006/04/11 22:20:16
ヒマだなタワーは??(汗)

震度8?

何逝ってんのよー

自分が震源地のクセして(ギャハ♪)
コメントへの返答
2006/04/11 23:09:24
震度じゃないよ♪
ヒマグニチュードだよ♪

震源地?そそ^^
ボクがコアだよ♪
家ではポアだけど(自爆)
2006/04/11 22:50:46
揺れましたねぇ^^
こっちは「ぐらぐらっ」はいおしまい 程度でしたが(笑)
もっと大きい揺れを感じているのは
「つーすけ」さんの心かな(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 23:11:22
揺れる想い・・・・・・・・
なぜボクは♂に生まれたのか。

♀だったら好きなだけ裸が見れたのに。
あっ、そしたらチ●ポが見れない(汗)

スイマセン、脱線してます(自爆)
2006/04/11 23:09:38
(・〇・;)!!地震・・・・づらか?ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
って、日本じゃないじゃん(はあと
コメントへの返答
2006/04/11 23:46:00
あれ?ソッチは揺れませんでした?

話変わりますけど、日本でも
海外でも全てがボクの植民地です(爆)
2006/04/11 23:19:58
インド、アフガニスタン、スマトラ、パキスタン
で、今度私は何処に救援に逝けばいいでしょうか?
コメントへの返答
2006/04/11 23:46:11
単刀直入に言います。

¥持参で板橋区に(爆)
2006/04/12 00:19:20
こんばんは!

ボクも今日は体が揺れている感じがしていたのですが、職場の仲間は誰も感じていませんでした。

やはり、信者として揺れるのは当たり前の事ですから‥‥。(笑)
どうやら、家の会社には、ヒマだ教の信者はボクだけのようですね。(大汗)
コメントへの返答
2006/04/12 06:57:55
職場の周りの方は揺れを
感じなかった。。。。。。

それは浮遊術を使っていたのでは?

っつーことは、地に足をつけていたのは
やすさんだけ?

っつーことは、周囲の方が信者で
やすさんが一般人とも考えられます(爆)
2006/04/12 02:20:08
♪揺れる想い~体じゅう感じて~
 君と歩き続けたい~in your dream~♪
      by ZARD

オレの心はいつも揺れている!!
コメントへの返答
2006/04/12 07:00:23
・・・・・・ダメですよ、浮気は。

ヒマメ教だけじゃ満たされなくて
次はオ●ムですか?(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達登録大歓迎(^0^)

最初はオモシロくても
中盤で飽きてきて
終盤でダメ出し(>_<)

こんなんでもイイですかー?
127 人のお友達がいます
InuyashaInuyasha * 愛車は4&#215;4愛車は4×4
yariikayariika ケン@一本道ケン@一本道
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 としくん!としくん!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.