• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

どうなんですか?・・・その辺

どうなんですか?・・・その辺 みなさん最近どうですか?

絶好調(絶不調)ですか?

風邪など引いてませんか?

お金は貯まりましたか?

夜は寂しくないですか?



『ここはオレんちだ』そう呼べる家がありますか?

髪は伸びましたか?

バッテリー交換時、新たに設定する作業ってあるんですか?

スーツのボタン、1つ失くしてないですか?

みんカラって完全に直ったんですか?

カレーうどんの汁をびちゃびちゃと飛ばしてませんか?

有馬記念の予想は決まりましたか?

『何か臭くねぇ?』皆の視線が自分に向いてた事ありませんか?

何もしてないのに、助手席側の窓が勝手に開きませんか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

LC500納車されました。
index/さん

R子納車準備状況。。。エンジンチェ ...
いきいきさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:13:25
何もしてないのにサンルーフの内張りが開きますが・・・・。
コメントへの返答
2006/10/13 14:28:48
この間見たサンプル動画・・・・
またダウンロードしてませんか?

サンルーフに魔物が棲んでいます(汗)
2006/10/13 12:49:32
昨日、お隣さんの玄関前で100円拾いましたが。。。
コメントへの返答
2006/10/13 14:29:50
灰皿として使っていた空き缶
思わず口元へ持っていってませんか?

その100円、是非交番へ(爆)
2006/10/13 12:49:56
何もしていないはずなのに
懐が寒いです・・・

何もしてない?(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 14:31:52
嫁に見つかった怪しいDVD
見た事ないと言い訳してませんか?

何か色々とイジッたようですね。
1つ・・・ください・・・♪
2006/10/13 13:28:42
どうもこうもないっすよ(>_<)
コメントへの返答
2006/10/13 14:34:28
友達に返信しようと思ったら
間違えて嫁に送信しちゃったこと
ありませんか?

どうもこうも・・・・・
まだ直らないの?
脳卒中(核爆!)
2006/10/13 13:58:43
最近あれの回数がめっきり減りましたがそれが・・・何か?
(TT)
コメントへの返答
2006/10/13 14:35:47
大事なアレに白髪が生えてませんか?

今まで多すぎたんですwww
自粛しましょうね(´0`)
2006/10/13 20:10:25
お手々のシワとシワを合わせて・・・
(-人-)ナームー...

このコマーシャル最近見なくなりました
コメントへの返答
2006/10/13 20:21:03
パソコン画面が固まると、意味も無く
マウスをクリックしてませんか?

そのCMは紀元前ですかwww
2006/10/13 20:26:30
新人さんがいなくなりました。。。
コメントへの返答
2006/10/14 03:22:37
『ただいまー』と独り言を
言ったことはありませんか?

その新人さん、勝負する前に
負けてるんですwww
2006/10/13 20:33:01
AV借りたら、

お客様~~~~~

以前、お借りした事が有りますが~

と、言われましたが、何か?

どうなんですか?・・・その辺
      ↑
触られるだけで、気持ちいいよ~(バク
コメントへの返答
2006/10/14 03:25:08
自分の寝言で目が覚めちゃった
そんな夜はありませんか?

ずいぶん丁寧なビデオ屋ですねー
店員にマークされてるとか!?
2006/10/13 21:46:45
・・・どう って言われても・・・

そーゆー つー3は どーなの?
コメントへの返答
2006/10/14 03:34:16
パーキングで精算した料金が
隣の車の分だったことはないですか?

んん・・・ボクですか・・・
最近、よく目眩がしますwww

つー根の出費続きで(汗)
2006/10/13 23:05:42
ええ、やっとマトモな生活に戻れたw
だいぶ復活です♂?
コメントへの返答
2006/10/14 03:37:04
やっと1人になれたと思ったら
押入れに子供が隠れてたこと
ありませんか?

もしかしてZapperさん!?
今まで気付きませんでしたwww
マジで(汗)
2006/10/14 02:03:50
最近、つーさんに会えなくて
寂しいですよ・・・




マジか俺(--;?
コメントへの返答
2006/10/14 03:53:25
信じて飲んでいたアノ薬・・・
ただのラムネだった事ありますか?

寂しい? 淋しい? どっち?
11月まで待って下さいwww
来年の(自爆)
2006/10/14 04:10:17
どうのこうの言ったって、そんなモンじゃないの?

て思うのは、信仰に進行してますか?

信仰に進行してきたならば、

侵攻せねばならないですか?
コメントへの返答
2006/10/14 12:40:38
『あの・・・』と話かけられたが
自分の事じゃなかった時ありますか?

シンコウにも色々あるんですねwww
面倒なので、この際チ●コで
統一して下さい( ̄0 ̄)
2006/10/14 04:45:51
オレは至って「つー常」!

相変らずヒマですが 何か?(自爆)
コメントへの返答
2006/10/14 12:42:48
2本目を見る前に、ガマン出来ず先に
逝ってしまったことはありますか?

ヒマなときこそバラ色なんですよ♪
2006/10/14 05:55:23
何もしていないのに、朝起きたら爪が切れてました。7本も。
酔っぱらったら、何しでかすか解りません。(自分が)
コメントへの返答
2006/10/14 12:44:32
いきなり飛び込んでみたら、意外と
浅いプールだったことありませんか?

7本も指があるのですか?
何回数えても5本しかありませんwww
2006/10/14 07:51:22
5本指靴下のカカトが破けましたが。
どうなんですか?・・・その辺?
コメントへの返答
2006/10/14 12:47:23
朝起きたら、パンツの脇から
『こんにちわ』してたことありますか?

破ける前に気付かなかった
アナタの負けです(゚д゚;)

メッシュになったとき
その時が最後のチャンスですwww
2006/10/14 09:30:31
ヒマータッチを購入する羽目になってしまいましたが・・・。
しかも腰痛で購入しにいけないのですが。。。
コメントへの返答
2006/10/14 12:49:42
タバコを買ったらオツリだけ取って
タバコを忘れたことありませんか?

出張してくれないのですか?
くろら●だあさんあたり(爆)

ヒマそうですから♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達登録大歓迎(^0^)

最初はオモシロくても
中盤で飽きてきて
終盤でダメ出し(>_<)

こんなんでもイイですかー?
128 人のお友達がいます
ますぴーαますぴーα * しゅう@さいたましゅう@さいたま
ケン@一本道ケン@一本道 ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川
mi2kanmi2kan ☆谷やん☆☆谷やん☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.