• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

車検見積り(^_^ゞ

本日、車検の見積りに最寄りのDまで、いってきました。
購入店で済ませればよいのですが、何せオヤジからのお下がり(格安購入)なので、購入店は岩手・・・遠い・・・

んで、お願いしたところ、ポジションランプのLEDが何発かお亡くなりになってるなど、色々な所を指摘されました。
ライト類、消耗品はまーよしとしよう。
ただ!オイルについては?????でした。
先週の日曜日オイル交換を致しました。
なのに、見積り書の中に『オイル交換』
オラ『オイル汚れてました?』
担当『そうですね』
オラ『日曜日にしたばかりですが・・・』
担当『・・・では、はずしておきますね』
オラ(゜ロ゜;『検討してみます』
すごくアッサリで驚きました(;´д`)


全く関係築いてないから?
違うD探そかな・・・
ブログ一覧 | 出来事 | クルマ
Posted at 2012/02/10 01:16:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/02/10 05:42:20
D紹介しましょうか?

不安に思うDではやめといた方が無難かも。。。
コメントへの返答
2012/02/10 12:40:03
ご迷惑でなければよろしくお願いします(;´д`)

2012/02/10 08:44:39
ホワイトベースさんの紹介受けた方イイですよ( ̄◇ ̄;)

買ったあとは何処でなにしようがユーザーの自由ですからね( ̄ー ̄)

おいらも今日ディーラーに行ってガタくれてきますが
( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2012/02/10 12:41:08
そうですね(;´д`)
ホワイトベースさんにお世話になろうかと(^_^ゞ
2012/02/10 09:56:34
事務的な事しか出来ないDらー…ウチならパスッス!!←これが普通?!なのかも(^^;;

ウチは購入Dらーに色々(チョーテキトウ作業!!!!)と嫌気がさして今は一切お付き合いしてませんから~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

好感を持てるDらーに巡り会うのって、中々難しいですよ(^^;;

偶然??必然的?!でしたが幸いにも、ウチは巡りあえましたよ♪ (#^ー°)v

弄りについても、親身になって相談に乗ってもらってますm(__)m感謝

コメントへの返答
2012/02/10 12:44:52
購入デーラーは岩手で、片道190キロ・・・
流石に遠いので、近場でと思ったら・・・

しかも、チョコチョコいじってるからなのか、やや面倒臭そう・・・・・・・・
とりあえず見積りだけでサヨウナラですね。(;´д`)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ダイ丸(*´д`)
色々買ってしまいました.....
ウーファー....スピーカー....etc....」
何シテル?   06/01 21:24
karin.です。よろしくお願いします。 毎日毎日どこを開発しようと考えてくるけど・・ 妄想ばっかり(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヘッドライト加工 第十八戦 ~18日目~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 00:10:33
純正加工ファイバーテール(塗装編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 22:40:50
センターテーブルにネタ取り付け。その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 22:22:14

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
マツダ MPVに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.