• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

アメリカンROCKはお好き?

アメリカンROCKはお好き? 田舎もんの私の地域には外タレなんて来やしない!
来てもベンチャーズくらいさ(笑)

今から24年前の今日、京都にジャーニーのライブに行ってました。
ハードロックやヘビィメタルも好きだけど、アメリカンロックも大好きです。
今も当時のジャーニーはよく聴きます。
今はメンバーも変わっちゃってるけど、スティーブペリーのボーカル、ニールショーンのギター、ジョナサンケインのキーボード。この3人が揃わないとダメだよねぇ。
ブログ一覧 | 日常雑感 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の週末
ペリー2011さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:27:00
すみません!わかりません!
コメントへの返答
2006/04/11 22:49:18
最近は日産エルグランドのCMソングだったんですけどねぇ・・・。
2006/04/11 22:30:06
セパレイトウエイブだな^^
コメントへの返答
2006/04/11 22:50:17
あ~ぁ!隆さん惜しい~!
正解は「セパレイト・ウェィズ」でした。
2006/04/11 23:48:37
ジャーニーは2度ほどライブに行きました。。^^
コメントへの返答
2006/04/11 23:57:06
さすが兄弟!
趣味が合いますねぇ。
山口県は外タレが来る地域ですか?
2006/04/12 11:16:27
ベンチャーズは日本に住んでるんじゃないかという説も(笑)
コメントへの返答
2006/04/13 22:08:46
>ベンチャーズは日本に住んでるんじゃないかという説も(笑)

それはありえる(笑)
日本でかなり稼いでるでしょうね。
2006/04/12 12:44:26
高校時代、天パがヒドク、アフロ状態だったんでニール・ショーンっていわれていたのが懐かしい、今日この頃の頭髪・・。

邦題「お気に召すまま」が大好きですね。

コメントへの返答
2006/04/13 22:17:11
おぉ!和製ニールショーンが宮城県にいたのですね。
で、今はフィルコリンズ?
ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
2006/04/12 21:24:07
24年前。。。15の春(謎)はヤンキーの時代でした。(爆
コメントへの返答
2006/04/13 22:18:36
黒らんべんさんはヤンキーだったのですか?
2006/04/12 22:37:11
「FRONTIERS」と「ベスト盤?」のみCD持ってます。
今も年に数回以上は聞いてますよ。
ジャーニー、ええですね~~~♪
コメントへの返答
2006/04/13 22:20:22
ジャーニーは「エスケイプ」や「レイズドオンレディオ」なんかもいいアルバムですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@okuyaman ディスカバリーチャンネルでもいろいろやってますね。チップフースのオーバーホール改造車の世界はスゴイ、というかうらやましい。」
何シテル?   09/16 15:04
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
タカキチ☆タカキチ☆ * 事務二課事務二課 *
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる * エイジングエイジング *
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ WolfcityWolfcity

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.